2009年05月31日

そろそろ晴れてください

最近我が家は二人とも忙しかったり雨ばっかりでクーさんも外に出れず

さすがに我慢の限界を迎えてるよう

寝ててもすぐ起きるし 遊べ攻撃もエンドレスです

広い一軒家に住んでる人が羨ましいダッシュ(走り出すさま)







007 (3).jpg




ごめんねぇ 今日も出れなかったねぇふらふら





008.jpg




いや・・だから・・

クーちゃん体の上でウネウネは痛いから手(パー)




023.jpg




息できないしあせあせ(飛び散る汗)

さっき散々遊んだじゃんか

しょーがないなぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

もぅ疲れたからこれでも頭に乗せて遊んでなさい

落ちたら食べて良し!








039 (2).jpg














040 (3).jpg










全く関係ありませんがブログ用のクラ母PCがぶっ壊れましたバッド(下向き矢印)
まぁ7年も使ったクラ父のお下がりだから寿命なんですけど・・

ショックもうやだ〜(悲しい顔)















読んでくれてアリガトウございます


ボチッとヨロシクお願いします!

   

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

093.jpg

posted by クー at 00:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

スペシャルグルメオヤツ★

今週はクラ父もクラ母も忙しい1週間+雨降りで

お散歩に行けず、くーさんにはサミシイ思いをさせてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

毎日、いい子でお留守番をしているクーさんに


クラ母の職場のお得意様からスペシャルプレゼントがっexclamation×2



兵庫県産 フリーズドライのレバーっぴかぴか(新しい)






DSC01961.jpg







前回のフリーズドライささみは床に散らかって

大変だったので、レバーは水で半生にもどして


汚れてもいいバスルーム前であげる事に





DSC01964.jpg








レバー氏をジッと見つめるクーさん・・・






待ちに待った瞬間・・・黒ハート黒ハート黒ハート











あまりの美味しさに一瞬で食べ終えてしまったくーさん、


「まだあるハズっ」っと辺りを探しまくり・・・あせあせ(飛び散る汗)














お皿をさげようとしたら












なんかいつも以上に激しいクーさんたらーっ(汗)


野生の血が目覚めちゃったかな・・ハートたち(複数ハート)

















読んでくれてアリガトウ


クラムが野生に戻ってクラ父達に襲いかからないように

1ポチおねがいしますっ!

   

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

093.jpg

posted by クー at 00:26| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

ヒヅメの逆襲

昨日のオッサンはただでさえ気持ち悪いのに

クラムがペロペロするとオッサンの肌がヌメヌメに

なって鳥肌モノなので違うオモチャを与える事にダッシュ(走り出すさま)






a.jpg





ヒヅメは1年ぶりくらいだねぇクーさんグッド(上向き矢印)




b.jpg






クラム獲物を狙う眼になってるよ目








c.jpg




あっ・・・ ちょっとダイジョブ??

勢いよく突っ込んでくるからあせあせ(飛び散る汗)





d.jpg







e.jpg







・・・たらーっ(汗)





f.jpg






あららわーい(嬉しい顔)





g.jpg




結局カミカミ疲れで寝ちゃいました眠い(睡眠)













読んでくれてアリガトウ


ヒヅメに復讐を果たして安らかに眠ったクーちゃんに

1ポチお願いしますっ!


         ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

093.jpg

posted by クー at 00:03| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

