2009年06月30日

怪盗 クラムthe逆ギレ

最近父ちゃんが朝会社に出てった後タンスの周りに靴下が

散らかってますむかっ(怒り)






ll1.jpg




だらしないヤローだと思ってそのままにしていたんですが



先日父ちゃんが帰ってきて

「なんで最近靴下が散らばってんだ?」

と・・・



ん? ま・さ・か・・・









ll2.jpg






やっぱりオマエかーーーちっ(怒った顔)








ll3.jpg






う・・ だからオマエがやったんでしょむかっ(怒り)









ll4.jpg







ちくしょー バカにしてぇもうやだ〜(悲しい顔)

最近母ちゃんの言う事まったく聞かないたらーっ(汗)

父ちゃんがいる時は絶対イタズラなんかしないクセにダッシュ(走り出すさま)


誰かコイツを叱って〜パンチ




でもどーやって引き出し開けてるんだろ??
















人知れずお宝を物色しているクラムにお叱りの1ポチ入れてやってください

   

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

093.jpg
posted by クー at 00:16| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

オ・ト・ナなクラム

昨日、社員旅行を優雅に満喫したクラム母ちゃんですキスマーク

奴ら(一人と一匹)は留守番・・

酔っ払った父ちゃんの親父ギャグを聞くこともなく、

クラムの濃厚なペロに起こされることもなくリフレッシュグッド(上向き矢印)

アワビやらステーキやらはヤツラには内緒です・・ヒッヒッヒ


海老嫌いな母ちゃんですが、伊勢えびとなると不思議と食べれちゃった

のであります手(チョキ)




帰宅すると実家の母から荷物が届いておりましたグッド(上向き矢印)





055.JPG





早く中身が見たいっ(ちょっとした楽しみです)


ビリビリ






058.JPG


















060.JPG


うわぁっexclamation×2中身じゃなくて気になるの、そこexclamation&question







中は地元産の讃岐米やらシーチキンという顔ぶれ

くーさんのはあるかしら?






074.JPG









078.JPG






それは父ちゃんリクエストのだし醤油やし

(漬物にはこれしかねぇって言ってた・・・)





結局、くーさんのは何もなく、スネるかと思ったら・・









116.JPG






おおっとexclamation×2クラムさん、大人の(メス犬)発言exclamation&questionexclamation&question


お酒の飲める大人の女だとか色っぽいだとか言われたとか、言われてないとか・・

ノリにノッてますなぁたらーっ(汗)


言われてみたいぞ、母ちゃんもぴかぴか(新しい)












いつも見てくれてアリガトウございます!


大人になったクラムのボステリランクを1日 1ポチで上げてやってください
ヨロシクお願いします

   

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

093.jpg







posted by クー at 00:01| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

酒と泪と父ちゃんとクラム

今日は母ちゃんが社員旅行でいない

淋しいような
  嬉しいような

2人でゆっくりしようなクー


こないだ頂いたポン酒でも飲んでぴかぴか(新しい)





115.jpg




酒呑みっぽくマスで・・・









といいつつ実は父ちゃんメッチャ酒弱いわーい(嬉しい顔)

なのでサイズも













121.jpg





ちっちゃ(笑)














燃える瞳.jpg
目が燃えてるし







しまった クラムにバレたあせあせ(飛び散る汗)

クラムはこぼしたビールを舐めてしまってから酒類大好きふらふら

特にビールとポン酒がダッシュ(走り出すさま)



※犬はアルコールを5.5〜6.5ml/kgを摂取すると致命的らしーのでホントはあげちゃダメですたらーっ(汗)
  でもこの量60`の人間でいったらビール6gℓ・・父ちゃんも死ぬな・・・





あげると怒る母ちゃんがいないから今日は一緒に飲むかるんるん


でも1ペロだけだよ







139.jpg











はいっ 終わり〜











149.jpg





おっ なんかクラム色っぽくなったなわーい(嬉しい顔)















缶ビールのプシュッだけで走り寄ってくる酔いどれクラムに1ポチあげてやってください


   

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

093.jpg




posted by クー at 00:08| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

