2009年07月31日

クラムスフォーマー

今日も母ちゃんはお疲れ



特大ニボシ2本で癒し券を購入しました



037.JPG



ハグしてくれます(1分くらい)




048.JPG





039.JPG

(この、商売上手っ!!)










クラムと遊んでたら、見つけてしまいました




041.JPG





ええっexclamation&question このまえは無かったのにあせあせ(飛び散る汗)





まだまだ成長中なのか・・exclamation&question





先クロマティー発見により、家族会議が開かれました





018.JPG





こーなったらどうしよう・・・





019 (2).JPG

(我が家の画伯の作品です)




近づく黒白の影・・




029.jpg





父ちゃーーーんどんっ(衝撃)exclamation×2





026.JPG





・・・・・







027.jpg








いつも見てくれてアリガトウございます!


まだまだ成長中のクラム!いい子に育ってね☆のポチをお願いします。

   

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


posted by クー at 00:09| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

膝蓋骨脱臼のスペシャリスト

前回保冷剤を巻いたのには理由があります

それは暑くても行かねばならんトコがあるから・・・



それは華やかな横浜元町にある・・・







jjjj1.jpg
楽しそうグッド(上向き矢印)


















動物病院・・・・・










jjjj2.jpg
悲しそう(笑)










持病の膝蓋骨脱臼の検査に


前の病院は手術できない・しない方が良いと言っていたが

今回はこの病気の権威の医者がいる病院で診てもらおうと












jjjj3.jpg










センセイが出てきて診察し話を聞くと

クラムは脱臼のグレード3〜4(かなり重い)だそーだたらーっ(汗)


普通の病院では手術もできないがココならできるらしー

ここの院長先生はこの手術にかけては世界一・・

だそーな
(ホントか??)










jjjj4.jpg











血液の精密な検査結果で手術可能であれば

あとは来週 院長先生に診てもらい手術するか

決めるそーだ





うーん ドキドキですふらふら(財布もたらーっ(汗)













帰宅したクラムは疲れ果ててクタッとシナビてました(笑)










jjjj5.jpg












いつも見てくれてアリガトウございます!


しなびたクラムにクヨクヨすんなポチお願いします♪

   

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ぽち.jpg


posted by クー at 00:09| Comment(40) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

今さらですが。。。

クラムのお友達を真似て



保冷剤を巻いてみましたぴかぴか(新しい)



前に保冷剤をあげたら食い破った事があったんで

心配でしたが・・・





005.jpg




最初はイヤイヤするも




冷えてくると満点スマイル




012.jpg




大きな保冷剤を巻きすぎて一見、旅人風




011.jpg



角度によってはムチ打ちになってコルセット巻いてる人風・・

(この後の散歩もやけに姿勢が良かった・・笑)





めずらしく、いい子で言う事聞いてくれましたダッシュ(走り出すさま)(ホッ)









いい子だったので




027.jpg



ご褒美のニボシ一匹




028.jpg






そしてそしてクラムお約束の・・



025.jpg




い・・いやしんぼーーっexclamation×2exclamation×2















いつも見てくれてアリガトウございます!


母ちゃん譲りのいやしんぼにポチっとお願いしますかわいい

   


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ぽち.jpg
posted by クー at 00:12| Comment(38) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

