2009年08月31日

シロマティの大脱出!!

本日病院で手術後の抜糸です

順調に回復してくれて良かったるんるん



病院へ行く用意をしようとクラムを見ると・・・








siro1.jpg










・・・お気楽なヤツだたらーっ(汗)








こんなのんきクラムも病院では














そしてこの “キュン キュン” は “ギュンギュン” に変わり

だんだん大きくなり病院中に響き渡るあせあせ(飛び散る汗)




なんとか落ち着かせようと色々試すも






siro3.jpg












その時良いモノ発見ひらめき











siro4.jpg








入れてみると








siro5.jpg






全然ダメたらーっ(汗)


もはや声もかすれて“ギュンギュン” てよりも

“ぎゅあっ ぎゅあっ” と

アマゾンの奥地にいる鳥みたいな声になっている・・・




誰か止めてーーあせあせ(飛び散る汗)







そして色々体勢を変えてみていたその時











siro6.jpg









止まったexclamation&question



何のこっちゃわからんがこの恥ずかしい体勢が良いみたいですダッシュ(走り出すさま)






その後無事に抜糸終了










siro7.jpg









なんか痛々しいふらふら

お食事中の方ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

両足で20針も縫ったそーです









そして・・待ちに待った・・・










siro11.jpg











シロマティも脱出成功ですぴかぴか(新しい)





飼い主達の心配をヨソにゴッドハンドがいとも簡単に

引っぺがしてました(笑)
















いつも見てくれてアリガトウございます!


苦楽を共にしてきたエリザベスもあと三日で卒業するクラムにザベス・マスター廃業ポチお願いしますグッド(上向き矢印)

   

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ぽち.jpg
posted by クー at 00:01| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

ザベス・マスター

最近ミョーにエリザベスの扱いに慣れてきたクラムたらーっ(汗)

エリザベスの端っこでケージの扉を開けたりとか・・・


ちょい寝のトキも











一見首が落ちて苦しそうだけどエリザベスが硬いから丁度良いらしー
えりざ1.jpg












まさかのクラム塚も器用に








えりざ2.jpg













しかし厄介なのはザベスをしたまま布団に入ってくる事



なぜなら・・・出れないから























ひらめき骨とかあげたらどーなるんだろー??

























さすがにムリだったか(笑)


はいはい 取ったげるよダッシュ(走り出すさま)
























昨日スゴク嬉しい事がありましたexclamation×2

ワンコの親戚探しサイトから辿ってクラムの異母姉弟を飼ってらっしゃる方が

メールくれたんですぴかぴか(新しい)

異母姉弟といっても母方の曽祖母はクラムの祖母という近さ!

しかも車で30分くらいのトコにお住まいでクラムと同じ時期に

膝蓋骨脱臼の手術をしたとかexclamation&question

すごいシンクロわーい(嬉しい顔)


う〜ん 近いウチに会えたらいーなぁるんるん







いつも見てくれてアリガトウございます!


動画圧縮のやり方間違えて細長くなってしまったクラムにお一つポチッとお願いします♪

   

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ぽち.jpg
posted by クー at 00:02| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

ケツキューピー!

今日もリハビリ頑張るぞーーexclamation

・・・て ただの散歩だけどわーい(嬉しい顔)










riha1.jpg











後ろから見てたらやっぱり手術してから後ろ足まっすぐに

なった気がするグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



























下半身ハゲなので恥ずかしいから服着用必須です(笑)











ん?  んん??






ヤバい 今気づいたひらめき


何じゃコリャexclamation&question












riha3.jpg













歩きながらそんな一発ギャグかまされたら笑いをこらえ切れんよ

クーちゃんふらふら


ほら周りの人が白い眼で見てるじゃないかわーい(嬉しい顔)




でもキューピーちゃんみたいでカワイイよ黒ハート










riha4.jpg












・・・笑ったせいなのか足が痛くなってきたのかホントに

歩かなくなってしまったのでお散歩終了ですたらーっ(汗)

まぁ母ちゃんが朝も行ってるしいっかダッシュ(走り出すさま)








帰り道 マンション仲間のも〜さん一家に会ったので










riha5.jpg










当然このシッポを自慢させていただきましたるんるん















いつも見てくれてアリガトウございます!


お尻がキューピーでチャームポイントが一つ増えたクラムにケツキューピーポチお願いします(笑)

   

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ぽち.jpg

posted by クー at 00:10| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

