2009年09月30日

ワンと吠えた日

フルーツフェス第2弾 メローンっexclamation







fes1.jpg








クラムハウスにメロン爆弾投下爆弾









fes2.jpg










fes3.jpg








あまりにスンスンするのでザベス解放







飛びかかる・・







fes4.jpg













ペロペロしながらメロンをドリブルしてゆく・・・







fes5.jpg




















そろそろ食べてみますか?わーい(嬉しい顔)













fes6.jpg
















さっさと食えよ・・・













fes7.jpg










過去にないほど食い付きが良かったクラム



よっぽど大好きだったのか飼い主共が座って自分の分を



食べようする際 間に割り込んでくるたらーっ(汗)







クラムの体を抑えても必死にメロンに舌を伸ばす




あったまきたのでケージINして食べていると・・・



















クラムが吠えた!!!








犬なんだから当たり前だと思うかもしれませんが



クラムが吠えたのは何か月ぶりだろう・・・








よっぽど食べたいんだねー







でもあげないわーい(嬉しい顔)











いつも見てくれてアリガトウございます!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


   


1ポチでランキングポイントが10P入ります

メロン大好きクラムちゃんに「お前にはまだ早いっ」ポチお願いしまするんるん

posted by クー at 00:05| Comment(30) | オヤツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

奇怪な・・・

巨峰をいただいたるんるん








meron.jpg






meron0.jpg






何その不安そうな顔・・・たらーっ(汗)




良いヤツだからウマイぞーぴかぴか(新しい)




クラムにもおすそ分け!






meron7.jpg







「待てっexclamation








meron2.jpg








“ 待て ”するとなぜか1回ソッポ向きます



不思議・・・








meron3.jpg









そしてチラ見して〜








meron4.jpg






どうぞっ!!







meron5.jpg







おいしかったねぇ!



フルーツは買う気にはならんけどもらうと



ンマイよねー♪



そうそうもらえるワケでもないけどねー













と見せかけて・・・






meron6.jpg





明日もフルーツフェスティバルだるんるん







いつも見てくれてアリガトウございます!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


   


1ポチでランキングポイントが10P入ります

こーしてまた太っていくクラムに応援ポチお願いしまするんるん

posted by クー at 00:06| Comment(16) | オヤツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

まさか・・・偽パイ???

本日もクラム家がやってきたのは








229.JPG









病院でございますっexclamation×2










待合室でランニングマスィーン発見!










243.JPG








まさか、バカ父??(汗)









と思ったけどさすがにコレはやらなかった(ほっ)










今日はボルト抜きから2週間、抜糸ですグッド(上向き矢印)





療養中も元気すぎたのでお膝が外れてないか





心配だった飼い主二人と、クラム・・・






ゴッドハンドに触診してもらいました









223.JPG










結果・・・・












超順調exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2





檻男の祈りが通じたのか「膝のお皿良いカンジです」とぴかぴか(新しい)





普通は術後に硬くなるはずの関節もかなり柔らかいとの事るんるん





どんだけ軟体やねん・・





やったね、クダム〜黒ハート










166.JPG















そして運動不足のためぽっちゃりしちゃったクラムの





理想体重をうかがってみたところ








196.JPG
(肉球、黄色くない??みかんの食べ過ぎ?)









レディーにそんな、ズバッと言っちゃう?





忘れた頃にまた言っちゃう?





前に計った時は6.3`あったくーさんですが、本日は5.8`





体重はこんな感じで、筋肉量を増やしてくださいと・・





そしてまたもや衝撃の事実雷





「ここら辺とかタップンタップンじゃないですか ガハハハ!」







と先生が触ってるのは・・・







クダムのオッパイ・・・







えぇっexclamation&question それ贅肉だったのあせあせ(飛び散る汗)






父ちゃんが思わず




「それは巨にゅ・・・」




と言いかけて黙ってました(笑)




真相は怖くて聞けなかったバッド(下向き矢印)







ともかく1週間はお部屋の中で遊ばせて、その後は




徐々にお散歩OKだそーでするんるん






アディオスexclamation×2檻生活exclamation×2




264.JPG













 





いつも見てくれてアリガトウございます!










にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


   


1ポチでランキングポイントが10P入ります


フリーダムクラムにポチっとお願いします






194.JPG




結構、黄色いね(笑)









ボス姫家と企画した道満で集まろうよの会(ネーミング募集中・笑)になんとか間に合いそうですハートたち(複数ハート)





道満で集まろうよの会

10月18日(日)
彩湖・道満グリーンパーク(埼玉県戸田市)のドッグラン


ラン利用の詳細

利用料金 1日500円(頭)
※ 2頭目以降300円
※ 雨天休場の場合あり
持 ち 物かわいい 狂犬病・混合ワクチン予防接種証明書※初回のみ
(21年度は混合ワクチンの証明は必須ではありません)
施設内容 大中型犬/小型犬エリア
posted by クー at 00:03| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

