2009年10月29日

我が家の残念女子達・・

昨日クラムはお泊りでした





dome.jpg








いつもお世話になってるペットホテルです












dome (2).jpg










クラムはここのお姉さん達が大好きグッド(上向き矢印)










dome (4).jpg







名残惜しいけど帰ろう とクラムを見ると









dome (3).jpg







薄情なヤツむかっ(怒り)



店のお姉さんが必死にクラムにバイバイ言わせようと


してるのに全く無視ダッシュ(走り出すさま)




なんか・・逆に恥ずかしいたらーっ(汗)













なぜクラムを預けたかとゆーと


この日クラ父は会社の会合で東京ドームホテルにお泊まりぴかぴか(新しい)





タダで良いホテル泊まれるので妙にテンションあがる

(なんかデキるリーマンになった気がするし 笑)




dome (6).jpg












夜景もキレイ









dome (5).jpg










優雅に一人で過ごす・・






ハズ・・







だったのに・・













dome (7).jpg









なぜお前がいる・・喪黒・・・むかっ(怒り)ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)






しかもコイツ 会社のツケだと思ってルームサービス


頼みまくりあせあせ(飛び散る汗)









dome (8).jpg









会社にバレたら・・・ヤバイものたらーっ(汗)









いつも見てくれてアリガトウございます!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


   


1ポチしてもらえるとランキングポイントが10P入りますグッド(上向き矢印)

次の日ペットホテルから帰るの嫌がってたクラムにこの恩知らず犬ポチお願いしまするんるん

posted by クー at 00:03| Comment(42) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

クラム今日こそアグレッシ部!

横浜ベイクォーターのカフェで海を見ながら黄昏る

バカなオッサンが一人・・・








riprip1.jpg







このカフェで待ち合わせたのは・・・









riprip2.jpg








リップちゃんご一家は


同じ横浜なんでいつか会いましょうと言いつつ


クラムの手術やら何やらでなかなか会えなかったダッシュ(走り出すさま)





いやー嬉しい♪ 





toshiさんはウワサ通りのイケメンでyukariさんはエビちゃん似黒ハート




美男美女夫婦exclamation×2exclamation×2








うちですか??  元巨人の元木風の若づくり父ちゃんと



喪黒福造に生き写しの母ちゃんですが(笑) 何か??










ripちゃんは自由奔放なスレンダー美人♪





riprip3.jpg
(ripちゃんとtoshiさん)






クラムも自由奔放・・にヤギミルクプリンを食すたらーっ(汗)







riprip4.jpg







この二人果たして絡むのだろうか・・




ゴハンを食べてから臨港パークに移動るんるん










riprip5.jpg






追っかけっこに見えるけどそれぞれ自由行動です(笑)









284.jpg

仲良くオヤツ待ち中










riprip6.jpg







てかripちゃんの後ろ足筋ハンパねぇ!ステキ!!








riprip7.jpg








toshiさんの言う通り競輪選手のよーだぴかぴか(新しい)






今日は天気が悪く、あまりの寒さにこの後は図々しくも



rip家にお邪魔しました〜

(我が家にどーぞ!!と言いたいところでしたがクラム家はスラム家なので・・苦笑)








rip家ではやさしいyukariさんにボーロをもらったり・・・







320.jpg










ripちゃんに遊びに誘われたり・・・







322.jpg









嗅がれたり・・・






328.jpg







ripちゃん、遊ぶのが苦手なクラムだけども誘ってくれて



ありがとうハートたち(複数ハート)




そして、スーパー人見知り飼い主に気さくに話しかけて



くださったtoshiさん、yukariさんかわいいありがとうございましたリボン








riprip10.jpg











いつも見てくれてアリガトウございます!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


   


1ポチしてもらえるとランキングポイントが10P入りますグッド(上向き矢印)

今回は上手く遊べなかったけど良かったらまた遊んでト・・モノるんるん

posted by クー at 00:03| Comment(39) | 仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

巨乳免許

今日待ってた物が出来上がりましたるんるん


それは・・・





pasupo1.jpg







10何年ぶりにつくったなたらーっ(汗)


前に持ってたヤツは紺だったのに


なんか赤ってダサいダッシュ(走り出すさま)









pasupo2.jpg





キミは飛行機では貨物だからねぇあせあせ(飛び散る汗)






pasupo3.jpg






・・・・・







pasupo4.jpg











うーん しょーがない


じゃークーにはコレをあげようぴかぴか(新しい)








mennkyosyo.jpg















pasupo5.jpg










いつも見てくれてアリガトウございます!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


   


1ポチしてもらえるとランキングポイントが10P入りますグッド(上向き矢印)

ちょとダイエットで痩せたけどまだ巨乳!
偽パイじゃなかったぞ 見たかゴッドハンド!ポチお願いしまするんるん

posted by クー at 00:04| Comment(44) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

