2009年11月26日

ボイン戦隊★

今日はさくっと短めです!





ボインネタでございます(笑)





男性の方には少々、刺激的かと。。。。











まずはお馴染み我が家の・・ボイン・レーッドexclamation





最近、やや、しぼみ気味・・・?







367.JPG

















そして、東京に凄いヤツがいると巷で噂になっていた



ピーちゃん家の・・ボイン・ピーンクexclamation










どれどれ・・・








365.JPG








どーーーーんexclamation×2









366.JPG








はち切れんばかりの弾力exclamation×2






若いって、若いって素敵ーーーっ黒ハート















そしてオオトリを飾るプリンセス・オブ・ボインぴかぴか(新しい)







368.JPG








ボス家の切り札ボイン・ブル
・・・ん?・・ボイ・・ン???



369.JPG








まだまだこれから、成長中(笑)exclamation×2











jjjj.jpg













例の京都旅行の時のクラム写真が出来ました



IMG_6008.jpg



もはや何の衣装なのかも・・・笑




いつも見てくれてアリガトウございます!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


   


1ポチしてもらえるとクラムのランキングポイントが10P上がりまするんるん

ボインの宿命!?肩がコリコリなクラムにぽちっとお願いします♪
posted by クー at 00:03| Comment(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

仲間と代々木とモテクラム

ボス姫家との久々の交流会ぴかぴか(新しい)




スペシャルゲストは




クラ父が愛してやまないピーちゃん黒ハート





264.JPG




クラムと少し似ていると言う事から





ずーっとお会いしてみたかったんです黒ハート






実物のピーちゃんは・・・かわいすぎハートたち(複数ハート)





クラムの1000倍キスマークキスマーク









そして毎度毎度、私のアイドル ボッシィ〜黒ハート






168.JPG

(今日も素敵ーーーーっ!!!)






大きくなったでちexclamation×2 姫ちゃーーーん黒ハート





162.JPG


(今日もかわいいっ!!!)







そして、我が娘 クダムーハートたち(複数ハート)






270.JPG










東中野のカフェでランチしましたファーストフード





店内はノーリードで大丈夫なんでするんるん






あっちでウロウロ・・・



177.JPG






こっちでウロウロ・・・






175.JPG






クラム×ピーちゃん、息ぴったり??







267.JPG














その後は初の代々木ランランexclamation×2






ものすごいワンコと人の数exclamation×2




意外とボステリ率高めでしたるんるん






337.JPG

(名前一緒!?って思ったのですが微妙に違う感じで(笑))






281.JPG




モテクラム伝説@




295.JPG





モテクラム伝説A





341.JPG





手前のシュナ君はクラムにベタ惚らしく、





飼い主さんが定期的に首根っこを掴んで遠くに連れて行っては、





また来るということを10回ほど繰り返す肉食系男子(笑)





最終的にはリードにつながれつつも飼い主さんを引っ張ってきましたわーい(嬉しい顔)





どんだけスキやねん。。。。。








そして偶然、リアンさんとりんちゃんのキルビルコンビに





お会いしましたぴかぴか(新しい)





アグレッシブなお二人をカメラに収めることが出来ず、





ブレブレふらふら






唯一大丈夫そうな一枚・・・遠めです(汗)





今度お会いしたときはしっかり撮らせて下さい黒ハート






352.JPG







ラン後半は疲れ果ててぐでんぐでん・・・






ボス姫コンビ、よりそっちゃってかわいかった〜揺れるハート





344.JPG





ピーちゃん&ピーママさん、ありがとうございましたるんるん






358.JPG






今日も楽しかった〜わーい(嬉しい顔)





309.JPG






次回は夢のボインコラボexclamation&question






いつも見てくれてアリガトウございます!





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


   


1ポチしてもらえるとクラムのランキングポイントが10P上がりまするんるん


毎回、ランの肉食系男子に言い寄られ、父ちゃんに抱っこをせがむ

クラムに奥手ポチお願いしますグッド(上向き矢印)
posted by クー at 00:02| Comment(32) | 仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

クラムinお股

お宿の続き


待ちに待ったゴハーンぴかぴか(新しい)


まずはクラムご飯








foresta1.jpg










ハイおいしそーだねー


後がつかえてますからちゃっちゃと食べてねーるんるん










foresta2.jpg












そして・・人間ゴハーンぴかぴか(新しい)







foresta3.jpg
クリックでデカくなります









ンまぁーーーっっっexclamation×2



ハナシには聞いてたけどメッサ旨いっすもうやだ〜(悲しい顔) 




料理だけでなくウェイターの人も超プロフェッショナルぴかぴか(新しい)




何でかってーと 


ボクは左利きなんですね


で当然ナイフとフォークを出された状態から持ち変える


ワケなんですがそれを影からウェイターさんが見てて


2皿目からはナイフ&フォークを逆に配置してくれたんです


今まで高級なトコも結構行ったけど初めてかもしんないexclamation


地味に感動もうやだ〜(悲しい顔)







ゴハンを食べたらお次は当然・・・就寝眠い(睡眠)



もう疲れ果てて限界でした・・・







結果 早く寝過ぎて次の日am4時起床(笑)



早朝散歩へGOるんるん









foresta5.jpg








クラムも楽しそうるんるん









そしてチェックアウト後 山中湖をお散歩したり







foresta6.jpg












お土産屋さん寄ったり







foresta9.jpg











ホームセンター寄ったり








foresta10.jpg













そしてシメにカーロで教えてもらったバーガー屋さん


MOOSE HILLS BURGERに






着いた瞬間 看板犬のお二人がお出迎え♪








foresta11.jpg










foresta12.jpg








・・・オマエは水のみダッシュ(走り出すさま)








父ちゃん達は






foresta13.jpg









ボリュームたっぷりでこれも旨しぴかぴか(新しい)








foresta14.jpg











あんまり遅くなると渋滞しちゃうのでここで時間切れ






いやー 楽しかったーるんるん


会社休んだ甲斐があったってもんですわーい(嬉しい顔)







しかし・・帰りの車の2時間半 休まず寝続けた


母ちゃん&クラム・・・


3人での旅は限界だと感じた父でしたたらーっ(汗)











いつも見てくれてアリガトウございます!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


   


1ポチしてもらえるとランキングポイントが10P入りますグッド(上向き矢印)

帰りも寝てたクセに家に着いてすぐ本気寝しやがる二人にダメ女ポチお願いしまするんるん

posted by クー at 00:04| Comment(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

