2009年12月22日

お休みからちょいと・・・

ブログ作るのが久々すぎて


画像のアップってどうやるんだっけ?な母ちゃんです



お休み中のクラム家といいますと



クラムが冬眠しかけたり



005 (3).JPG



アホ父が割けるチーズの



003 (2).JPG



限界に挑戦してみたり



002 (2).JPG


ダルダル生活をしておりました


そんな我が家を誘ってくれたのが



011 (2).JPG


ボス君&姫ちゃん率いる沖ちゃんファミリー



そうですexclamation×2ペット博2009


042.JPG


わんこも人もいっぱい



040.JPG



たくさんの出会いあり



034.JPG





046.JPG

(アルトパパさん、せっかくアルト君のカメラ目線いただいたのに
カメラマンが未熟すぎて、ブレてました。。ちーん。。)



049.JPG



048.JPG


めずらしく上手く挨拶できたexclamation×2と思ってたのに



クラムの目線の先には


会場内の金魚すくいで少年に捕まった


050.JPG



食べれるとは思うけど、できれば食べないでほしい。。。



人の多さに疲れ、かばんに入るクラム



023.JPG



を、羨ましがるexclamation&questionボス姫コンビ





025.JPG



飼い主たちの空腹が限界に達し、カフェへ




目黒のCLASKA内にある


063.JPG


KIOKH


065.JPG



オシャレすぎる店内・・なんとワンコOK


052.JPG


残念なことにワンコメニューはありませぬ。。




腹ペコいやしんぼ達



054.JPG


最後までもらえると信じてるクラム




059.JPG


久々の休日をエンジョイしたクラム家でした




067.JPG








いつも見てくれてアリガトウございます!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


   


1ポチしてもらえるとクラムのランキングポイントが10P上がりまするんるん

すっかり怠けてたクラム家にチーズがえのきに見えるよ?ポチお願いしまーするんるん



クラムのアンヨ再発事件のときは


たくさんの方に心配していただいて


ありがとうございましたexclamation×2


直接、メールまでいただいたり


filename_=ISO-2022-JP''%1B%24B%24%2A%24%5F%24%5E%24%24%1B%28B[2].jpg

(クラムの親戚のミンモ君と兄弟のデデちゃん)

そりゃもう、元気になりますともexclamation×2exclamation×2


再手術はクラムと相談しながら、ゆっくり


考えていこうと思っていますわーい(嬉しい顔)



posted by クー at 00:04| Comment(35) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

ちょいとお休みを・・

先日モノスゴク気持ち悪いオモチャを見つけた・・


同じシリーズで他は全てカワイイのになぜか


これだけ異常にブサイク??


とりあえず即買いした(笑)














busa1.jpg










メーカーはこれをフレンチ・ブルドッグだと言い張るたらーっ(汗)







busa2.1.jpg










一応アニマルミトンなので装着してみると・・


ん? 口が・・







busa2.jpg







2つあるーexclamation  


もはやオカルト的なキモさふらふら




これは良いリアクションしてくれるだろーと


ワクワクしながらクラムに近付けてみると









busa3.jpg











やったーexclamation 予想通りexclamation×2


買ってきた甲斐があったっするんるん



ついでに動画も



















イジメてるワケじゃないですよ!


犬だと思って怖がる顔がボクのS心をそこはかとなく・・



いや・・少しでも犬に慣れてくれればとの親心ですダッシュ(走り出すさま)








ここで母ちゃんも使いたいと言うので貸してやった



まぁヤツもSだからな・・・













busa7.jpg










ん?









busa8.jpg










あれ??




反応が違うたらーっ(汗)



















なぜexclamation&question



まさか父ちゃんのドSぶりにヒいてただけ??












いつも見てくれてアリガトウございます!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


   



そしてここで一つ長い文章をスイマセンダッシュ(走り出すさま)


今まで8か月 それなりにブログを更新してきましたがちょっとお休みします


クラムの膝蓋骨脱臼が再発してしまっったバッド(下向き矢印)

まぁ手術後も半々の確率で膝から靭帯が外れてしまうと聞いていたので

覚悟はしてましたが・・・

決して獣医の所為だとは思っておりませんし、再手術もできます

でも、わずか半年の間に3回も手術をするのはあまりに可哀そうでもうやだ〜(悲しい顔)

少なくとも8歳くらいまでは今回の手術で持つだろうとも言われましたので

あと2年くらいは様子を見ようかと。



それとは別に 何やら下痢が続いてまして元気も全くないので病院に

連れてったトコロ、お腹の中に虫が・・



クラムは落ちてる物何でも食べようとするからなぁたらーっ(汗)

まぁこれに関してはすぐ回復すると思いますが


ただ足がよくなってきたトコにこのダブルパンチでボクも母ちゃんも

少々下がり気味・・

それと最近感じてたブログを始めてから平日にクラムと接する時間が

日に日に少なくなってきていた事・・

我が家は共働きなもので帰ってきてからブログ更新等々していると

飼い主共のPCテクでは散歩に行くのが精一杯(笑)


あまり体の強くないクラムの為にもしばらく更新は控え、もーちょっと

長い時間遊んでやろうと思ってます



クラムのお腹が治って余裕ができた頃にボチボチやりたいと思いますので、

気が向いたらまた見てやってくださいるんるん



長々とすいませんでした







posted by クー at 22:46| Comment(45) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

