2010年02月12日

おひさしブヒ

お久しぶりですexclamation×2母ちゃんですぴかぴか(新しい)


ブログ名 “クラムの月1” にするべき?






005.JPG






007.JPG








久々すぎてキャラ忘れちゃうよね〜





ブログを放置中、クラム家は








016 (2).JPG







手(チョキ)ワイハーに行ってきました



クラムは父ちゃんの実家に居候(笑)






せっかくのハワイなので潜水艦に乗ってみたり







101.JPG







163.JPG
(アホ父が・・・)







ナイスガイ船長と写真を撮ってみたり






086.JPG
(父ちゃん、なんでかたまってんの?笑)









ビーチボーイ父ちゃんだったり(笑)






052 (2).JPG












ホテルの敷地内を散歩中・・・ん?






060.JPG









錯覚かと思いきや・・たくさんのクラムもどきが!







224.JPG
(なぜホテルにペンギン??)



ボデーのプヨプヨ感がそっくり(笑)








055 (2).JPG







私なんて寂しすぎて


ほとんど寝れなかったー









でも夜景はキレイだったな〜





041 (2).JPG






やっとハワイになれたな〜と思ったら帰国日


気づいたら買い物以外何もしてないたらーっ(汗)


3泊5日なんて短いもんですもうやだ〜(悲しい顔)








お留守番をがんばったくーさんにはお土産奮発♪







031.JPG





ラルフローレンハートたち(複数ハート)






023.JPG








ここぞと言う時にしか着させられない値段(笑)


ずっと着ないかもたらーっ(汗)


















久しぶりに見てくれてアリガトウございます!

次の更新はいつになることやらダッシュ(走り出すさま)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村








posted by クー at 00:17| Comment(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

