2010年03月29日

かわいい子豚 売られてゆくよ

ドナ ドナ ドーナ ドーナ〜


子豚を 乗ーせーて〜♪









dona1.JPG


ドナドナの歌ってホントはユダヤ人の妻と息子が
強制収容所に連れ去られて行く様を書いた歌らしーです
まぁ信じるか信じないかはアナタ次第ですけど(笑)









突然ですがクラム家 引越まであと一カ月です


家探しだなんだで色々忙しく、ブログもサボりまくりでしたが


最近よーやく落ち着いてきました








今日は目黒通りに家具を物色しに♪


なのでクラムはお留守番ハウスだよー










dona2.JPG









dona3.JPG











毎回この攻防がヒジョーにメンドクサイたらーっ(汗)


みなさんはどーやって捕まえてます?


クラムは追いつめると死んだフリするのでそこを捕獲です(笑)









断末魔にブヒーて言ってますわーい(嬉しい顔)














BALS東京がリニューアルなんで行ってみましたが


あいかわらず高っけー高けー・・・


この棚カッコイー!と思ったら30万でしたたらーっ(汗)


結局家具買い行ったのにマフィンしか買えんかった(笑)








家に帰るとフテクサレた売れ残り子豚が・・・





しょーがない 土産でご機嫌取ろうダッシュ(走り出すさま)








dona6.JPG










なんか311円なのに高級そーだから買ってみたぴかぴか(新しい)




ほれっ









dona7.JPG
















dona8.JPG









なんか夢に出てきそーな顔だな・・・





そしてなんか良いニホイがすると思ったら


後ろでもう一匹の子豚ちゃんがこっそりと


ちくわぶ食べてやがりましたむかっ(怒り)







dona9.JPG



「微妙!!!!」by母ちゃん

(母ちゃんの実家の方ではおでんは甘い味噌をつけて食べるらしー汗)

















いつも見てくれてアリガトウございます!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


   


1ポチしてもらえるとランキングポイントが10P入りますグッド(上向き矢印)

ワンコOKな物件がみつからなかったら本当にドナドナだったかもしれないクラムにドナポチよろしくお願いします(笑)


posted by クー at 00:07| Comment(28) | オヤツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

ボステリフェスタ申し込み終了

3月26日(金)中に届いたメールまで受け付けるとお知らせ致しましたが

現在かなりのご応募があり、受付を現時点で終了させて頂く事になりました。

誠に申し訳ございません


貸切ではない為、他のお客様もいるという事で安全面を考えて道満サイド

から頭数制限が出てしまった関係上、終了させて頂く事を

どうぞご了承下さいませ。


*尚、貸切ではないので、当日道満のドッグランは通常に利用出来ます!
 ボステリフェスタの参加のご応募は、現時点で終了させて頂きます



20100314CIMG0867.jpg




第2回ボステリフェスタ!!


ボステリフェスタ申込メール頂いたワンちゃんの名前です
  
 

テリスちゃん、 viviちゃん、 cocoちゃん、 カノンちゃん、 オルカちゃん
モナちゃん、 エイトちゃん、 アプリちゃん、 らんたん、 IGGYちゃん
ベティちゃん、 Jr.ちゃん、 クーちゃん、 ソレイユちゃん、 ノエルちゃん
ケンシロウちゃん、 梵天丸ちゃん、 那由多丸ちゃん、 アルトちゃん、 小鉄ちゃん
テンちゃん、 さくらちゃん、 ムサシちゃん、 もみじちゃん、 ロッシちゃん
山田くんちゃん、 スシちゃん、 一吾ちゃん、 はなちゃん、 ミンモちゃん
デデちゃん、 みろくちゃん、 チョコちゃん、 ビッケちゃん、ヌー太ちゃん
ヌー太ちゃんの弟、 ももちゃん、 さくらちゃん、 ボスちゃん、 パンちゃん
モグちゃん、 ムルちゃん、 チェロちゃん、 あんずちゃん、 わかめちゃん
かつおちゃん、ラックちゃん、 ボブちゃん、 はるちゃん、 こころちゃん
ロサちゃん、 ZEPPちゃん、 ディギーちゃん、 虎鉄ちゃん、 イギーちゃん
ピーちゃん、 いちごちゃん、 スティンガーちゃん、 スパイクちゃん、 りころちゃん
かるむちゃん、 虎鉄ちゃん 


ボス、姫、クラムちゃん、スペシャルゲスト含め66匹です!





たくさんのご応募本当にありがとうございました!!

幹事達、当日は確実にテンパリます!!(笑)

そして逃亡癖のあるクラム氏・・・出口を探して彷徨う様子をどうぞ
ご覧ください(笑)

皆さんに楽しんでもらえるように精一杯頑張りますのでヨロシクお願いします

*注意事項・詳細などは後ほどメールさせていただきます。
 また、ご不明点などありましたら
  メールアドレス : bosterrifesta@yahoo.co.jp
 もしくは『クラムの毎日』『ボストンテリアのボスと姫』ブログ
 にご連絡ください。
      

*誠に申し訳ございませんが、すでに頭数をオーバーしている為
 今からの参加が出来ない事を、どうかご了承下さい。



見たことも無いたくさんのボステリちゃんを目の前に


クラムはカッチカチになることでしょう・・・笑

2010031421290000.jpg



ガンダムなのかい??





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


   
posted by クー at 13:30| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

パグじゃねーモノ・・

痩せてオンナっぷりが上がったと噂のクラムさんも



半年前はどすこいクラム








009.JPG










ものすごい貫禄です(笑)







リバウンドしないよう、お散歩も一生懸命




散歩中は父ちゃんよりも速く歩きたい








011.JPG









012.JPG











追い抜かれて悔しい父ちゃんは、





左側を歩きたがるクラムの癖と排水溝の網が怖い事に




付け込んだ “ くーちゃん通せんぼ大作戦 ”(笑)




















見事、大成功exclamation×2



でも父ちゃん、歩きにくくない??笑





そしてなぜか信号待ちでも








016.JPG








意外に気に入ったご様子









023.JPG









ロングコースは土手歩く〜るんるん









037.JPG













別の日 父ちゃんの友達からクラムへ貢物??







027 (2).JPG





FAUNAかわいい ニューヨークのデザイナーのクッション



ボステリです黒ハート






でもこの人 何度説明してもクラムの事パグだと思ってたはずなのに??





どーやら彼はショップで奇跡的な程クラムに似たパグのクッション



を見つけたと思ったらしー(笑)






どうもありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)










いつも見てくれてアリガトウございます!


クラムのボステリランクを1ポチで上げてやってください
ヨロシクお願いします

   

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



ボステリフェスタのお知らせ
第2回ボステリフェスタにたくさんご応募のメールを頂きありがとうございます!!

現在のところ、50匹以上の参加申し込みを頂いています。


当初、こんなにたくさんのワンコが集まるとは思わず申込みの締切を



設けていなかったのですが貸切ではない為、安全面を考えて道満の管理



サイドから頭数制限が出てしまいました。


誠に勝手ながら、26日(金)中までに届いたメールで参加の申し込み



を締め切らせて頂きます!





まだ、参加メールを送っていない方がいらっしゃいましたら26日まで



にメールを送って下さい。ヨロシクお願い致します




メールアドレス : bosterrifesta@yahoo.co.jp
      
  記載内容   ・ワンちゃんのお名前
           ・飼い主さんのお名前
           ・当日連絡がつくメールアドレス
 

posted by クー at 00:20| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

