2010年04月21日

ボスフェス完結編たもの!!

フェス終了後、前回と同じくアイトールカフェで



打ち上げ〜





朝から何も食べずお腹空きすぎてフラつく私とは違い



父は昼にこっそり抜け出しホットドッグを食したらしー



口がオバキューになって帰ってきてました(笑)







ランでは全く走らなかったものの開始前に脱走劇を


繰り広げ父ちゃんと青春追いかけっこしたクラム



お目目がショボショボするもの?



294.JPG







あんずちゃん&らんたんも少々お疲れギミかな?


302.JPG







Jr.君は疲れ知らず? 若いっていいわ〜


297.JPG







ごろにゃ〜ん☆姫ちゃん こっちへおいでーーーっ!!笑


299.JPG







そんな目で見られたらなんでも買ってあげちゃう!!ピーちゃん(笑)




304.JPG







遠くからタカセさん&ぽんちゃんを盗撮(笑)


291.JPG







時間がたつにつれお目目くりくりだったJr.君も眠いぜ?




313.JPG







そしてクダムどん



317.JPG



この中で最年長とあって寝方に恥じらいもクソもありませんexclamation×2








梵ちゃんはこっそり激写したはずなのに



ブレブレ3連発・・載せられる写真が無ーいあせあせ(飛び散る汗)


(今度、改めて撮らせてください)









その後、タカセさん&ぽんちゃん,クラム家は横浜へ移動車(セダン)




2泊目はリュウ君宅だそうで、夜ご飯をカフェでご一緒しました




アイトールカフェでデミグラスハンバーグを食べたにもかかわらず、



カルボナーラを注文した私。底なし。



ケーキも食べたいだなんて言うのはガマンしました(笑)


(ちなみにホットドッグを食したはずの穀潰し父はその前のカフェでパスタ食べたのにここでも生姜焼きピラフを・・)



横浜・反町にある Dog-1 cafe にて



318.JPG










ウチらに合わせて事前に無理やりドッグランで疲れさせられてきたリュウ君&お昼寝して元気なりーままさん(笑)



322.JPG







そして帰れる思ったらまたまた知らない場所で地蔵ギミのぽんちゃんと





関西人は家でしかタコ焼き食わんでと熱く語るタカセさん(笑)



321.JPG



他にも関東はワンコの爪が長すぎるやろ・うどんの出汁が濃いねんなど熱く語り合いました(笑)









タカセさん・りーままさん、遅くまでありがとうございましたるんるん


めっちゃ楽しかったですぴかぴか(新しい) 




325.JPG








そして、沖ちゃん・沖だん・あんずママ&パパ・HOYAさん・
らんたんまま&ぱぱ・dynanさん&@yu3ちゃん・
そしてタカセさん・ご参加の皆様、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


さらにさらに、自宅療養中だった沖家のボス君


396.JPG



今度会ったときは遊んでねキスマーク







いつも見てくれてアリガトウございます!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


   


1ポチしてもらえるとクラムのランキングポイントが10P上がりまするんるん

主催側なのに何も出来なかったクラム家に次はがんばれよポチお願いしますぴかぴか(新しい)




posted by クー at 00:19| Comment(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

ボステリフェスタ2010春☆

明日ほんとに晴れんのかい?と思いつつ迎えた




ボステリフェスタ2010 当日




ピカーーンと青空晴れ




ランの中に水溜りがどーーーんexclamation×2




116.JPG



もみじちゃんのおかげで水位が減ったとか減らないとか・・・笑




受付にはdynan画伯の作品が・・・マジ天才!!!!




どうやって作るの??笑




287.JPG




クラムはあまりの白黒の多さに固まる。



086.JPG


人見知りのわりにはがんばりました、私(笑)






はじめましてのスシちゃん☆



黒毛の多いかわいこちゃん


057.JPG


お久しぶり、クラムの親戚のミンモくんとデデちゃん



064.JPG




060.JPG



関西からのスペシャルゲストぽん酢ちゃん♪


べっぴんさんやなぁ〜〜〜キスマーク


072.JPG


パンちゃん


275.JPG


ラックちゃん


135.JPG


虎鉄くん



090.JPG


そっくりexclamation&questionらんたん と ぴーちゃん



285.JPG



クラムに夢中??笑  美少年ZEPP君



215.JPG



ワニさんに夢中??笑 山田くんちゃん


164.JPG



とにかくとくかくものすごい大勢のワンちゃん・飼い主さんが




集まってくれましたかわいい



123.JPG




267.JPG


204.JPG


写るほうも多ければ


250.JPG



撮るほうも多っexclamation×2



254.JPG




いつも見てくれてアリガトウございます!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


   

終始、テンパってたクラム家にポチっとお願いします☆











posted by クー at 00:22| Comment(40) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

ボステリフェスタ直前案内!!!

父・母ともにお仕事が凄まじく忙しく



元気のありあまるこの人・・・




184.JPG






154.JPG




なんてやってる場合じゃない






018 (2).JPG



今週末に迫っておりますボステリフェスタ第2回の




詳細が決定しましたぴかぴか(新しい)

ボステリフェスタ直前案内!!!

 第2回ボステリフェスタ概要

  日時  : 4月18日(日曜日) ※雨天中止

  場所  : 彩湖・道満グリーンパーク(ドッグラン)
        ※貸切ランが使用できることになりました!!!
          貸切ランの様子

  時間  : 11時〜13時(終了後もランで遊べます。)

  スケジュール
       : 1)ドッグラン受付
         2)ボステリフェスタ受付
         3)開会式、お楽しみイベント
         4)自由時間
         5)全体集合写真
         6)解散
  
  貸切ドッグランの注意事項
       : ・ラン内での飲食は禁止です
         ・ランの外では必ずリードを着用下さい
         ・ワンちゃん同士のトラブルがないよう、飼い主さんが責任を持って対応下さい

  その他 : 近辺にお店はほとんどありませんので、お昼ごはん等
         ランの近辺で食べる場合は、事前にご用意頂く事をお薦めします。
         (ランの近くにホットドッグ、クレープの屋台は出ています。)







受付方法

−初めて道満ドッグランを利用する方
 下の写真の「集合場所」に来て下さい。そちらでラン及びボステリフェスタ両方の受付が可能です。

−道満ドッグラン登録済みの方
 下の写真の「ドッグラン受付」でランの受付を済ませ、「集合場所」で
 ボステリフェスタの受付を行ってください。

 ※駐車場の混雑が予想される為、なるべく早めのご来場をお願いします。







道満ドッグラン利用案内
 利用料金 1頭目500円 2頭目以降300円
初めてご利用の方は狂犬病ワクチン予防接種証明書を持参下さい

道満ドッグランURL
http://www.toda-greenpark.or.jp/greenpark/newpage41.htm

彩湖・道満グリーンパークURL
http://www.toda-greenpark.or.jp/park/doman/

交通アクセス
http://www.toda-greenpark.or.jp/park/doman/doman_access/index.html

会場案内図.JPG



当日、みなさんに会えるのを楽しみにしていますぴかぴか(新しい)





いつも見てくれてアリガトウございます!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


   

当日晴れろ〜〜〜〜〜ポチお願いしまーするんるん






沖ちゃん・沖だん、大変な準備をありがとうございましたexclamation×2


posted by クー at 09:03| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

