2010年05月18日

クラカフェ

気が付けば前回の更新から




流れるように時が過ぎていたー汗




16日はいつもお世話になってるファミリーを自宅にお誘いしてみた。








まずは前夜から・・・




108.JPG




深夜にから揚げを仕込む私(笑)





人様にお出しする機会がないので味がすこぶる不安〜





父ちゃんに毒見させて、10回くらい何度も感想聞いてたら





最後は無視されたー笑






もちろん翌朝も異常に早起きexclamation×2






越して来てからすっかり日向ぼっこが日課になった娘






101.JPG



ポカポカだもの??





この後、ワンコがたくさん来るとも知らずに・・・笑











来てくれたのは沖ちゃん・沖だん夫婦と




@yu3ちん・dynanさん夫婦exclamation×2






姫ちゃんハートたち(複数ハート)沖だんの手作りのつなぎで登場



035.JPG






なぜか沖だんに抱っこされてるJr.君



092.JPG






新巻鮭に夢中、ボス君


048.JPG







みんないやしんぼ



050.JPG




056.JPG




083.JPG



クラム、姫ちゃんの横に並んだらアンヨ短いのバレちゃう(笑)









今日もボス君は父の唇奪う〜&沖だん(爆)



078.JPG








たくさん遊んで



069.JPG




撃沈




095 (2).JPG




094 (2).JPG






・・・かと思いきや、タフガイ発見。笑




108.JPG





お土産にいただいたお菓子とユニフォームとカード黒ハート





003.JPG






遠いところありがとうるんるん





お腹、壊さなかった?笑




また遊んでね〜るんるん







いつも見てくれてアリガトウございます!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


   
ワールドカップ仕様のクラムに応援がんばれポチお願いしますぴかぴか(新しい)







posted by クー at 00:17| Comment(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

誕オメ クラム♪

怒濤の週5更新です手(グー)

まぁ連休でもない限りなかなか連続更新できないのでたまには

お付き合いください♪







連続更新の訳は我が家にとってGWはクラムWEEKだから


なんたって5月5日子供の日はクラムの・・・












るんるん4歳の誕生日〜るんるん




おめでとーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)









birth5.jpg












ん? まぁ細かい事は気にしないであせあせ(飛び散る汗)



ほい プレゼント









birth4.jpg
















クラムにとってはこっちのがホントのプレゼントかな?


母ちゃんの手作りフード&ケーキるんるん










birth1.jpg






birth2.jpg











初めての手作りフードだからか食い付きも尋常じゃないっす











birth3.jpg











どれくらい喜んでたかはこのブタッ鼻っぷりでわかります
























良かったねーるんるん











だんだん年を取って白髪も増えてきたけどまだ4歳!


名前の通り美しい子に・・・はならなかったけど


可愛く育ってくれてアリガトー♪


悪戯しても言うこと聞かなくても良いから長生きしろよー












birth6.jpg
















いつも見てくれてアリガトウございます!


4歳になったクラムにますます熟女ポチお願いしますグッド(上向き矢印)

   



クラぽち.jpg
にほんブログ村
posted by クー at 00:02| Comment(65) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

GW、アグレてみたり

連休も残り少ないある日の朝、




洋服もバシッと決まり、部屋の中をうろついていたら




父「それダサい!!」




私「えええっ!?」





しょんぼりしながら着替えていたら





父「クラムの服だよっ」





まぁ、クラムに洋服着せたの私なんだけども。笑






そんなこんなで今日は時々、アグレッシ部の日。






代々木公園にピクニックへ








泥棒仕様の我が娘、クラム




048 (2).JPG





Ripちゃん





009 (2).JPG






はじめましてのウニコくん






024 (2).JPG






そしてそしてママ大好き とら君



079.JPG




みんな・・・自由人





ボールに夢中になったり



087.JPG




野外で骨たべてみたり





011 (3).JPG





セクシーしてみたり




040 (2).JPG






男子を襲ってみたり。笑





033 (2).JPG




オヤツのときだけ団結力みせてみる





036 (2).JPG






ランの中ではボスフェスぶりのこてつ君とお会いできました





067.JPG





9ヶ月の小さい男の子なのに遊びが上手exclamation×2





071.JPG





070.JPG





細マッチのイタグレ君にモテてみたり





056.JPG





男子同士で内緒話?





074.JPG






後半は電池の切れた子がちらほら





078 (2).JPG






楽しかったねキスマーク





002 (3).JPG









今さら、ランの楽しさがわかってきたクラムに



ぽち7.jpg

にほんブログ村
posted by クー at 00:08| Comment(22) | 公園・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

