2011年01月26日

お久しぶりのランだもの

沖家が日曜は鶴ヶ島に行くというので(笑)


行ってきましたドッグガーデンリゾート


やってきたのは


ボス兄るんるん


026 (2).JPG


姫ちゃんかわいい


025 (2).JPG


Jr.君グッド(上向き矢印)


046 (2).JPG


あんずちゃんぴかぴか(新しい)


031 (2).JPG



らんたんリボン


041 (2).JPG



そして飼い主達exclamation×2



034 (2).JPG





クラ父にモテ期到来exclamation×2犬限定。




056 (2).JPG





母もかわいこちゃんにモテた〜黒ハート



058 (2).JPG




実は仲良し?クラムと姫ちゃん


022 (2).JPG





ランにはハゼットハウンドの兄弟もいましたーぴかぴか(新しい)



052 (2).JPG



体重が30sあるらしく、ヤングな男子も重そう。。。


060 (2).JPG


スポーツマンも重そう。。。



061 (2).JPG



シワを伸ばしてみるスポーツマン。わかるよ、その気持ち(笑)


053 (2).JPG






ランの後は寒さからの開放を求めてカフェへダッシュ(走り出すさま)





美味しそうなご飯を前にあーさんニヤリ?



044 (2).JPG





ここでも仲良さげなお2人さん


074.JPG





ボス兄さん疲れた??


045 (2).JPG






らんたんも目がとろりん



079.JPG






オネムなボクちゃんるんるん



083.JPG







父の肘置きになってたクラムも


069 (2).JPG





夢の中へ



084.JPG






あっと言う間に帰る時間あせあせ(飛び散る汗)





ボス姫家・Jr.家・らんたん家・あんず家の皆様、


楽しかったです〜〜〜〜黒ハート


また、遊んでくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんキスマーク




いつも見てくれてアリガトウございます!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


   



いい感じに更新頻度が上がっているクラム家にサボるなよポチお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by クー at 00:20| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

クラムの輸入おべべ

どーもクラムの父です

ブログに触るの何カ月ぶりだろう


1月頭に週一更新宣言をした我が嫁

わずか3週目にして頭を掻きむしって般若みたいな顔になってきたので選手交代・・






今日は待ちに待った荷物が届いた!



nimotu1.jpg



nimotu2.jpg





最近 個人輸入にハマってます♪

アメリカは大抵のモンが安いっ!





nimotu3.jpg





上は 伸びるリード、犬服、iPhoneケース

下は全部車のパーツです






まずはコレ!


nimotu8.jpg


伸びるリード 8m $23

なんと50kgの犬までOK!


まぁクラムは5.8kgだけど・・









そしてクラムのおニュー服 $10♪




nimotu4.jpg





うん? サイズ間違えた・・かな

まぁ$10だし・・







前回輸入の↓と同じサイズなんだけどなぁ





nimotu7.jpg







きっとアメリカだからサイズも大雑把なんだなダッシュ(走り出すさま)



nimotu5.jpg






まぁクラムもだんだんデブってきてるからダイジョブだろあせあせ(飛び散る汗)







いつも見てくれてアリガトウございます!


懲りずにまた輸入するぞーっ!

  


クラぽち.jpg
にほんブログ村
posted by クー at 00:33| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

できものだもの

風邪なのか、花粉なのか、鼻水エンドレスな母です。笑



なので週一守れませんでしたと言い訳を言ってみる。







昨年末のことなのですが



ここ一年ほど健康体だったクラムの



006.JPG



肉球と肉球の間にできものが・・・・




135.JPG


お散歩で出血した為、異変に気づきましたたらーっ(汗)


肉球が増えたのか?と思ったりもしましたが様子が変。


ネットで検索すると、「肉球 腫瘍」でいろんなブログがでまして


見るたびに不安になったり、ホッとしたり、一人で悶々としてました。



そんな私の横でべろべろに酔っ払ったク父は



「くーちゃんは辛いことたくさん合ったから、これからは楽しいことしかないんだ」と



たまには良い事言うもんです(笑)



その通りだーーーーexclamation×2



翌日、病院に連れて行き、検査をし、結果は




皮膚組織球腫



良性の腫瘍でした。




先生が言うには 若い子に多くできる腫瘍で




2,3ヶ月で自然になくなるとの事。




クラムが若いか若くないかは別として(笑)



とにかく安心しました〜



痒くて舐めたり、気にする子もいるみたいですが



全く気にせず。。。元気ぶりぶりexclamation×2








私と同じく、肉球が変・・・って思った方が



このブログを見て少しでも安心してくれたらいいなぁ〜



できもの消失まで観察して行こうと思っていますexclamation







いつも見てくれてアリガトウございます!


クラムのボステリランクを1ポチで上げてやってください
ヨロシクお願いします

   

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

093.jpg




posted by クー at 20:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

