2011年04月29日

takoyakiうびこ亭に突撃だもの♪ ///

更新がパタリと途絶えたクラム家にタコパーのお誘いがありました。


ありがたやーーーー!!!


あっ、ブログタイトルと更新頻度は関係ないものーー笑



おかわり!むぎちょこ×ごまだんご のごまむぎ宅へ!!



白いお腹がセクシーなむぎ姐



036 (2).JPG



殿スタイルのごまじょう♪


051 (2).JPG



大将&KING☆のつぶやき 



かわいいKING☆



042 (2).JPG


愛しの大将も♪


034 (3).JPG



抱かせてもらったのーーーキスマーク


014 (2).JPG


クラムが逆キレしない唯一の男・ごまっちぴかぴか(新しい)



うちの子、嫁にどう??笑



024 (2).JPG



うびこさんの手料理の写真もなく、途中の写真ががっつりねぇ!!!



よほど食べるのと話すのに夢中だった様子。



酔いが回るにつれ、誰を抱いていたのかも不明(笑)



数少ない写真だったけど、私は喪黒120%で笑ってたよー汗



040 (2).JPG



楽しかったのよーexclamation×2



私、未だに少し、人見知りしてるけど。。。笑





あっと言う間に朝の四時半。






030 (2).JPG



その後、誰も押入れに入ることもなく(笑)


転がりまわることもなく(笑)


静かに就寝exclamation×2



翌朝は日向ぼっこもほどほどに



056 (3).JPG



舎人のドッグランへ





楽しそうなごまっち


063 (2).JPG


KING☆もニコニコ



060 (3).JPG



大将は泥んこボールをにゃんにゃんしてた!! ボールになりたいよー!笑



069 (3).JPG

今回も私の愛は一方通行だものーexclamation×2



帰りたいビーム出してたクラムは


077.JPG


寝た


076.JPG


*むぎ姐、ぶれてたー!ごみーん。。






なにからなにまで、ありがとうございました!!


観葉植物の茎、食べちゃってスミマセン。。


今度は家来てねーーーーぴかぴか(新しい)


あっ!!!計画停電地域にガッツリ入るから、暑いときは


無理だよー笑
posted by クー at 19:30| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

