2010年04月16日

ボステリフェスタ直前案内!!!

父・母ともにお仕事が凄まじく忙しく



元気のありあまるこの人・・・




184.JPG






154.JPG




なんてやってる場合じゃない






018 (2).JPG



今週末に迫っておりますボステリフェスタ第2回の




詳細が決定しましたぴかぴか(新しい)

ボステリフェスタ直前案内!!!

 第2回ボステリフェスタ概要

  日時  : 4月18日(日曜日) ※雨天中止

  場所  : 彩湖・道満グリーンパーク(ドッグラン)
        ※貸切ランが使用できることになりました!!!
          貸切ランの様子

  時間  : 11時〜13時(終了後もランで遊べます。)

  スケジュール
       : 1)ドッグラン受付
         2)ボステリフェスタ受付
         3)開会式、お楽しみイベント
         4)自由時間
         5)全体集合写真
         6)解散
  
  貸切ドッグランの注意事項
       : ・ラン内での飲食は禁止です
         ・ランの外では必ずリードを着用下さい
         ・ワンちゃん同士のトラブルがないよう、飼い主さんが責任を持って対応下さい

  その他 : 近辺にお店はほとんどありませんので、お昼ごはん等
         ランの近辺で食べる場合は、事前にご用意頂く事をお薦めします。
         (ランの近くにホットドッグ、クレープの屋台は出ています。)







受付方法

−初めて道満ドッグランを利用する方
 下の写真の「集合場所」に来て下さい。そちらでラン及びボステリフェスタ両方の受付が可能です。

−道満ドッグラン登録済みの方
 下の写真の「ドッグラン受付」でランの受付を済ませ、「集合場所」で
 ボステリフェスタの受付を行ってください。

 ※駐車場の混雑が予想される為、なるべく早めのご来場をお願いします。







道満ドッグラン利用案内
 利用料金 1頭目500円 2頭目以降300円
初めてご利用の方は狂犬病ワクチン予防接種証明書を持参下さい

道満ドッグランURL
http://www.toda-greenpark.or.jp/greenpark/newpage41.htm

彩湖・道満グリーンパークURL
http://www.toda-greenpark.or.jp/park/doman/

交通アクセス
http://www.toda-greenpark.or.jp/park/doman/doman_access/index.html

会場案内図.JPG



当日、みなさんに会えるのを楽しみにしていますぴかぴか(新しい)





いつも見てくれてアリガトウございます!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


   

当日晴れろ〜〜〜〜〜ポチお願いしまーするんるん






沖ちゃん・沖だん、大変な準備をありがとうございましたexclamation×2


posted by クー at 09:03| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幹事のお仕事、ありがとうございました。
アプリの足も、ほぼ完治しました。
元気よく、参加できそうです。
後は、当日晴れることを願うばかりですね。
少女Aのクラムちゃんにお会いできる楽しみにしています。
Posted by アプリまま at 2010年04月16日 11:23
少女Aだものぉ〜
いですね(*^▽^*)
クラムちゃんかわい〜о(ж>▽<)y ☆

またまたみんなで集まるんですね☆
集合かけて色んな準備されて
すっごい尊敬です!
Posted by sniff_djur at 2010年04月16日 19:14
あっという間にボスフェス直前ですね。
60匹ものわんこに会えるとはなんて楽
しみなんでしょう。
ルールはきちっと守って幹事様の手を煩
わせる事無く、イベントに参加します。
道満の素敵な計らいにはボスフェスの成
功で恩を返しましょう。
Posted by アルトパパ at 2010年04月16日 21:28
 お仕事お忙しいのですね!
私もです、、、凄まじい程です。
景気回復の兆しでしょうか?
なんとなく、実感しています。
今まで残業無かったのが、毎日残業です。
お互い無理せず、休める時は…存分に
休んでストレス発散しましょう(笑)

 あっ!!少女A発見(笑)
ボステリフェア行きたいのですが、いつも
なんらかしらの用事で行けなかったりして
います。。。


Posted by いんち at 2010年04月17日 11:06
素顔の可愛い少女Aですわ!笑

ボステリフェスタかぁいいな〜☆
ウチも参加できたらなぁ・・・
しかし、、我が家はもぉ太のゲロゲロが怖くて
車で遠出が出来そうにないです 残念!泣

フェスタの様子をブログにアップしていただけたら
嬉しいなっ♪

明日は晴れみたいですし、
クラムちゃんも思いっきり楽しんで来てね〜^^
Posted by 夏&も〜ママ at 2010年04月17日 17:26
からの〜だもの〜って!
カワイイ少女Aさんですねぇ♪

明日晴れそうですね!
あたたかそうですし。

記事楽しみにしていm−−す。
Posted by タイチー母 at 2010年04月17日 18:03

コメント削除できないぃぃぃ

「楽しみにしていまーーす」でした。
シツレイシマシタ。
Posted by タイチー母 at 2010年04月17日 18:05
アプリままさん☆
昨日はありがとうございました!!!
アプリくん、想像以上に茶色くて素敵でした〜!!
今度は抱っこさせてくださいね(笑)
足の調子もよくなっていたみたいで安心しましたっ!!
Posted by クラ母 at 2010年04月19日 20:55
sniff_djurさん☆
偶然の少女Aです(笑)
ものすごーくたくさんのボステリちゃんが集まりました!!
気が付けばデジカメの充電が危ういほどシャッター押していましたよ〜!!
必死すぎて、ほとんど我が子を撮っていませんでした(笑)
Posted by クラ母 at 2010年04月19日 20:59
アルトパパさん☆
昨日はありがとうございました!!!
幹事とは名ばかりで今回も沖家に
頼りっぱなしでした〜汗

アルトパパさんのきれいな写真でのボスフェスレポ楽しみにしています♪♪
Posted by クラ母 at 2010年04月19日 21:02
いんちさん☆
もしや、同業???笑
そうなんです。凄まじく忙しいのです!!
いい事なんですが仕事→帰宅→ご飯→出勤
の繰り返し〜〜〜笑

今年こそはいんちさんとジェシカ姫にお会いしたいわ〜♪♪
Posted by クラ母 at 2010年04月19日 21:06
夏&も〜ママさん☆
いつか横浜で行うことがあればぜひ、
ご参加くださいね〜♪
お近くなのに会えそうで会えないので
今年こそは!!と思っております♪

ものすごい数の写真をとったので整理しつつアップしていきますね!!
Posted by クラ母 at 2010年04月19日 21:12
タイチー母さん☆
ものすごい晴れました(笑)
父ちゃんなんて襟足がヒリヒリすると・・・
真っ赤になっておりましたよ〜!!
前日まで天気が悪かったので
ハラハラしましたが〜汗
興奮のあまりブレた写真を省きつつ、更新していきます(笑)
Posted by クラ母 at 2010年04月19日 21:15
昨日は大変お疲れ様でした、
おかげさまで、とても楽しい時間を
過ごさせていただきました、
幹事の皆さんと道満のスタッフの方々に感謝感謝です、
また、おじゃまさせていただきたいと思っております。
Posted by はなちち at 2010年04月19日 22:57
はなちちさん☆
こちらこそありがとうございました!!
楽しんでいただけてよかったです♪♪

道満はうちから少し距離があるので頻繁にとはいきませんが、遊びに行くこともあるので
お会いしたときはぜひ、また遊んでくださいね☆☆
Posted by クラ母 at 2010年04月20日 10:59
はじめまして‥(^−^)V
ぜろわんさん出身が同じでなんだか
うれしく書き込みです(^−^)V
みんなでランに集まって楽しそうですね(♥>△<♥)
Posted by ayana☆ロワフェブ at 2012年05月18日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

Powered by Seesaa
×

