2010年05月05日

ハッスル参戦

昨日ガソリンスタンドで例のごとくクラムが鳴いてたら


『特殊な鳴き声ですけど犬ですよね?』と聞かれました


見りゃわかるだろ・・・








GW真ん中の3日の日 ちょっと遅めの狂犬病&フィラリア予防に









firaria1.jpg












ただでさえ病院嫌いなのに引越し先近くの初めて行く病院


だからガクブルですダッシュ(走り出すさま)














fira2.jpg








と上島竜兵バリに泣きわめきましたが無事お注射&検査終了












fira4.jpg










毎年何回かフィラリア薬あげ忘れてるけど今年も無事でしたたらーっ(汗)








ついでにメンドクサイので爪切りもやってもらった











fira3.jpg


タカセさんどー? まだ切り方甘いか(笑)













夜は高田総統激似の友達夫婦&BABYが遊びに来てくれました♪





高田総統も犬飼ってるだけあって “ながら遊び” が非常にウマい(笑)











fira5.jpg











ちなみに上のクラムが着てる服と










fira7.jpg








↑を総統からお土産にもらいました ありがとー♪











そしてこの日一つ新発見ひらめき




今までどんな生き物にも目を合わせただけで敗北してきた


クラムが赤ちゃんには強気な事が判明・・・どんだけヘタレだたらーっ(汗)












fira8.jpg


ホフク前進で『軍団に入れ』と迫ってくる総統Jr












夜メシはちょっと移動してB&Mでステーキを奢ってもらったぴかぴか(新しい)










fira9.JPG










やっぱタダ肉 良い肉はウマしグッド(上向き矢印)



重ね重ねアリガトー、総統るんるん















帰り際 高田軍団で将来の活躍を約束してハイタッチを交わす二人






fira6.jpg

















いつも見てくれてアリガトウございます!


入団した所でRGにも勝てないだろークラムにヘタレポチお願いしますグッド(上向き矢印)

   ↓ ↓ ↓





ぽち7.jpg

にほんブログ村
posted by クー at 00:03| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
特殊な鳴き声だけど犬ですかに、真夜中噴きました。こんばんは^^;
梵もネコって言われたことありますよ〜・・・
犬だよと。。

メイドクラムちゃん、超かわいいですvv
是非、高田総統の軍団に入って、インリンさまばりのM字開脚お願いします。
Posted by HOYA at 2010年05月05日 02:20
うぅ〜〜〜ん多分クラムちゃんは違う生き物かと・・・・
個人的見解としては。。。。
あの爆笑な鳴き声は・・・・(笑)

爪ね、クラムちゃんは入院&リハビリ生活で血管が結構伸びてるので、それ以上伸びないように最低でもそれぐらいはしょっちゅう切ってあげてくださいね(笑)
血管短くするには散歩がいいのですが、さすがに無理させてまで長距離できないでしょうし。。。
血管ギリギリ攻めしてください(笑)
左右の外側の爪が丸まりかけると思いますので要注意で見ててくださいね!!

って爪の人になってんじゃぁ〜〜〜〜ん・・・
Posted by タカセ at 2010年05月05日 08:58
フィラリアのお薬ってついつい忘れちゃいますよね。。。
私も 数日ずつずれて
昨年は12月末にあげてました( ̄ー ̄;)

爪白いのばっかなんですねー羨ましい!
うちは黒もあるんで恐くて自分では切れない・・・
Posted by sniff_djur at 2010年05月05日 17:52
メイド的クラムちゃんにノックアウトされたロランパパです(笑)
クラムちゃん、ほんと可愛いなぁ・・・・^^
Posted by ロラン at 2010年05月05日 20:56
初めに・・・足ピーンにならんかった事をご報告。

んで、フィラリア忘れんといてー!!笑
こんなに一生懸命更新してるのに。笑
んで、今年からクーさんも固形デビウ?
あのめんどくさい液体はやめたんですかー!?
それ、正解ですよ。きっと。

やっぱ高田総統は奢る物も豪華!
タダで食う飯ほどウマイものは無いもんね。笑
クーさん、インリンの後釜ねらってるー?
Posted by ぼりょ父 at 2010年05月05日 22:11
だれだぁ!クラム様の鳴き声を特殊というのは(爆)

お誕生日おめでとうございます♪

これからも元気に笑わせ・・・癒してね!
(^^)/
Posted by りこ at 2010年05月05日 22:52
HOYAさん★

猫ってウチも言われたことあるー!
まー確かに言われてみれば口のモフモフとか猫に見える・・のか?

たまに服もらうとウチではあまり買わないよーなテイストのが多くて新鮮です
感謝感謝♪

クラムの場合インリンてよりアジャ・コングになりそー(笑) 
Posted by ク父 at 2010年05月05日 23:30
爪ハカセさん★

あんなクラムも寝言で吠える時はなぜかハッキリと『ワンワン!』と吠えるんだよ
よくわからんヤツだ・・

なるほどねー! 入院とかで血管伸びたりするのかー 
散歩してると確かに後輪駆動だからか後ろ足の爪はあんま伸びないし
左右の爪の丸マリも気になってたのよー
さすがハカセ♪ これからもアドバイスよろしく!!
Posted by ク父 at 2010年05月05日 23:37
sniff_djurさん★

そーですよね ウチも毎月あげてるつもりが気付くと薬が余ってたりして・・

そっか爪が黒いと確かにどこまで切って良いかさっぱりですよね!
特に麗奈ちゃんみたいにちっちゃいコは余計怖いカモ
Posted by ク父 at 2010年05月05日 23:40
ロランさん★

ロランさんはメイドに興味ありですか?(笑)

何年か前に友達と人生は経験だと秋葉原のメイドカフェに行ってみましたが・・撃沈でした
何てゆーんだろ 例えるなら何の興味もないアニメ映画を見させられているよーな

て何のハナシだ・・
Posted by ク父 at 2010年05月05日 23:44
ぼ父さん★

ならなかったかー足ピーン
やっぱクラムは犬じゃないのかもしれんね(笑)

そう!今年から固形デブーなんす
今度の獣医さんに聞いたら液体は無認可なんだって! どーりで安いと思った・・

クラムが頑張ってインリン様になるからぼりょ君をBONOちゃんにしてくれる?(笑)
Posted by ク父 at 2010年05月05日 23:47
りこちゃん★

ホントだよねー! ウチのクラムの鳴き声を・・まぁ・・確かに変な声だけど・・

お祝いありがとー♪
クラムも4歳だよ 人間でいったら32,3歳
もーすぐ追い抜かれるなぁ・・

りこちゃんを笑わせられるよーまだまだ頑張ってもらわないとね(^^)
Posted by ク父 at 2010年05月05日 23:52
先日はお邪魔しましたヾ(*'ω'*)
綺麗なお家と家具にワクワクさせてもらいましたよ!
特殊な泣き方ききたかったなぁ(笑)
我が家もフィラリア検査まだなので来週あたりにでも行かなくては!
ちなみに忘れないようにフロントラインとフィラリア薬は毎月1日にあげてます^^
今度は我が家でお待ちしてますねー!
Posted by とらん@高田総統の嫁 at 2010年05月06日 03:23
とらんさん★
総統(笑)
先日はご馳走様でしたー!!!
次回は押しかけますので(笑)
初、トランプ君楽しみです!!
かわいすぎてお持ち帰りしちゃうかもー
かわりに娘を置いていきます!笑

フィラリアの薬、毎年2つ余るんですよー
なんでだろう・・笑
Posted by クラ母 at 2010年05月06日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。