2010年05月06日

GW、アグレてみたり

連休も残り少ないある日の朝、




洋服もバシッと決まり、部屋の中をうろついていたら




父「それダサい!!」




私「えええっ!?」





しょんぼりしながら着替えていたら





父「クラムの服だよっ」





まぁ、クラムに洋服着せたの私なんだけども。笑






そんなこんなで今日は時々、アグレッシ部の日。






代々木公園にピクニックへ








泥棒仕様の我が娘、クラム




048 (2).JPG





Ripちゃん





009 (2).JPG






はじめましてのウニコくん






024 (2).JPG






そしてそしてママ大好き とら君



079.JPG




みんな・・・自由人





ボールに夢中になったり



087.JPG




野外で骨たべてみたり





011 (3).JPG





セクシーしてみたり




040 (2).JPG






男子を襲ってみたり。笑





033 (2).JPG




オヤツのときだけ団結力みせてみる





036 (2).JPG






ランの中ではボスフェスぶりのこてつ君とお会いできました





067.JPG





9ヶ月の小さい男の子なのに遊びが上手exclamation×2





071.JPG





070.JPG





細マッチのイタグレ君にモテてみたり





056.JPG





男子同士で内緒話?





074.JPG






後半は電池の切れた子がちらほら





078 (2).JPG






楽しかったねキスマーク





002 (3).JPG









今さら、ランの楽しさがわかってきたクラムに



ぽち7.jpg

にほんブログ村
posted by クー at 00:08| Comment(22) | 公園・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GW中の代々木ドッグランはやっぱり混んでましたか?
ボステリまみれで楽しそう☆
いいですね〜
Posted by いるさ at 2010年05月06日 07:26
この風呂敷は保冷剤かなんか入ってるのかな^^?
「和」テイストも似合いますねクラムちゃん^^
ワンコ飼い同士が集まってシート広げてピクニックして、ランで遊んでって最高ですね^^!

メイド服よりも着物姿の女性のほうが好きなロランパパでした^^;って「なんの話をしてるんでしょうか」返しで^^v
Posted by ロラン at 2010年05月06日 11:14
はいぃぃっ!!(><)/
ハート鷲掴みで盗まれました〜!(笑)

って、憧れのあの方々が(読み逃げ王興奮!)・・・。
昼間から楽しいワンさん仲間と酔い酔い、サイコーですねっ!!
ワンズも人間も超笑顔なのが思い浮かびます♪

※コメントできず申し訳なかったのですが、
 ここ何回かのUPいただいた分で我が家の
 必須動画(1日5回再生)が増えました(笑)
 クラムちゃんバンザ〜〜イ!(意味不明^^;)

Posted by 虎鉄母 at 2010年05月06日 12:40
唐草柄いい!!
うちもそれ欲しいっ!!

ランランもいいですが、ラン外でゴロゴロぐびぐびっていいですよねぇ〜♪

GW明けの職場より現実逃避中・・・
Posted by リアン母 at 2010年05月06日 12:55
代々木公園楽しそうですね。
クラムちゃんのセクシーポーズ、
お色気ムンムンですね。
アプリにそんな、ポーズみせたら
強力な腕力で、お尻とられちゃうでしょうね(笑)
でも、奴は男命さんだから・・・
Posted by あぷりまま at 2010年05月06日 15:24
先日はありがとうございました〜。
ピクニックにはホントに良いお天気でしたね〜。
夢の巨乳に触ることができ、、、ご利益があるものと信じています。
寝て起きたらきっと私も巨乳に!!

自分たちばかり飲んでてすみませんでした〜。
またご一緒してくださいね〜。
Posted by miho at 2010年05月06日 15:41
ださいってーーーー
びっくりしちゃいましたー( ´艸`)
着替えたままさんかわいいです!

クラムちゃんのせくすいーショット
ありがとうです!ご馳走様です☆
おちりつーんはとってもかわいいですよね〜

代々木公園でばったりー
なんてことあるかもなんですねー
ドキドキだーо(ж>▽<)y ☆
Posted by sniff_djur at 2010年05月06日 20:36
代々木公園、ボステリいっぱいですね!!
ほっかむりのクラムちゃんにまんまとハートをズキュンと盗まれましたv
Posted by HOYA at 2010年05月06日 21:11
いるささん★
ランはすっごい空いていましたよーー!!
入場の規制がかなり厳しくなったので
入れない人が続出のようです〜
ランの外はすっごい人でしたけどね(笑)

GWは都内に行くと案外空いてるかもしれません♪
Posted by クラ母 at 2010年05月06日 21:55
ロランさん★
保冷剤の季節ですよー!!!
暑すぎて保冷剤が溶けるのはやかったー

着物いいですよねぇ♪
浴衣じゃダメですか??笑
浴衣ならクラム、持ってますよー!!
だんだん、ロランさんの好みがわかってきました(笑)
Posted by クラ母 at 2010年05月06日 21:58
虎鉄母さん★
おかえんなさーーい!!!
必須動画のストックが増えてよかったです(笑)
今回のランでは誰のハートも盗めず・・・笑
いい歳だというのにボーイフレンドの一人もおりません〜
虎鉄母さんのハートを盗めるなんて、大収穫〜(笑)
盗んだハートは返しませんけど〜?
Posted by クラ母 at 2010年05月06日 22:04
リアン母さん★
トレッサのロフトでゲットしました(笑)
この柄でお洋服作ったらかわいいでしょうねぇ♪♪
グビグビの横でキャラメルコーンをガツガツ食ってましたよ〜

本当に今朝は目覚めたくなかったー笑
Posted by クラ母 at 2010年05月06日 22:07
あぷりままさん★
クラムが男だったら、お尻盗られちゃってますね、きっと(笑)
ランの制限が厳しくなったようで、すごく空いていましたよ!!
アプリ君ものびのびと遊べるんじゃないかなぁ〜♪♪
いつも大型に入っていたのに中型ゾーンに入れられました〜
Posted by クラ母 at 2010年05月06日 22:10
mihoさん★
こちらこそ、ありがとうございました!!
お会いできてうれしかったです〜♪
ウニコ君にほぼ、持っていかれましたが(笑)
ウニコ君といると毎日楽しいでしょうね!!
うらやましい〜!!!
またぜひ、よろしくお願いします☆
ご利益あったかしら〜??
Posted by クラ母 at 2010年05月06日 22:13
sniff_djurさん★
衝撃的でしたよ!!笑
面と向かってダサいだなんて〜笑
クラムだと聞いてホッとしました!!

チワワちゃんもいたのでもしかしたら・・・と思いながらジロジロ見てしまいました(笑)
いつかバッタリ・・・楽しみです!!!
Posted by クラ母 at 2010年05月06日 22:17
HOYAさん★
ランの中にもボステリがいたりと、道満の次に多いかもしれません〜♪
人見知り過ぎて話しかけれず・・笑
ソワソワしていましたよ〜
HOYAさんのハートも盗みましたかー!!返しませんよ〜笑
Posted by クラ母 at 2010年05月06日 22:20
最近クラムの毎日化で更新が激しく、ついて行けない僕。
コメ返したのにごめんね。

何楽しそうな事やってんのーーー!?
めっちゃええや〜ん!その会!
呼んでくれたら雨雲と共に上京したのに。笑

ダサいって言ってくれるだけいいかも。
うちは聞いても「ええんちゃう?」って
コッチ見ずに言われる。涙
Posted by ぼりょ父 at 2010年05月06日 22:21
ぼりょ父さん★
激しいでしょ??笑
GW終わったらまたしばらく更新はしないかもです〜
素敵な会でしょ??
豪華すぎて終始、おどおどしたわ(笑)

ちょっとちょっと〜!!
結局ダサかったのは娘の服よっ!!笑
私はたぶん、普通だった・・・と思う(笑)
うわっ!私もぼりょ母派!!
自分の用意に夢中で旦那はどうでもよし!!
Posted by クラ母 at 2010年05月06日 22:34
うわーい!
早速のぞきにきましたよー(^^)
なんか全然お話できず…
もっとからみたかったー!!
途中参加がいけなかった!!
今度またぜひ!
最初っから一緒に!!

うちのパパさんが今日も
クラムちゃんの鳴き声がかわいかったと話してました。笑
私はあのグラビアクラムちゃんのセクシーショットが
頭からはなれませーん(^^)
Posted by とらまま at 2010年05月06日 23:45
こないだはどーも☆
てか、送ってもらっちゃってすまーん、ありがとう♡なんか、いっつも乗っけてもらっちゃってて、面目ないですー。
遠慮はせんけど。笑
父ちゃんが走ればクラムちゃんも走る!笑
今度はずっと父ちゃん走っててーー!


そう、とらままも最初から参加で仕切り直し!
Posted by yukari at 2010年05月07日 21:11
とらままさん☆
お会いできてうれしかったですー!!
次回は絡み倒してくださいー!!
はじめましては人見知りをし、2度目でポツリと打ち解けますので(笑)
とら君の、男らしい外見とはうらはらに「ママン・・」なところがすっごくかわいかったです♪
クラムは4歳になり、毎日がお色気ムンムンです(笑)
Posted by クラ母 at 2010年05月07日 22:14
yukariさん☆
ちゃんと、遠慮してましたよー!!
手だけ(笑)
近さにびっくりしました!
私の運転でもたどり着きそう・・笑

たぶん、yukariさんが走ってもクラムは走るかも。笑
試してみて〜♪
仕切りなおし、お待ちしてます(笑)
Posted by クラ母 at 2010年05月07日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

Powered by Seesaa
×

