2010年05月07日

誕オメ クラム♪

怒濤の週5更新です手(グー)

まぁ連休でもない限りなかなか連続更新できないのでたまには

お付き合いください♪







連続更新の訳は我が家にとってGWはクラムWEEKだから


なんたって5月5日子供の日はクラムの・・・












るんるん4歳の誕生日〜るんるん




おめでとーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)









birth5.jpg












ん? まぁ細かい事は気にしないであせあせ(飛び散る汗)



ほい プレゼント









birth4.jpg
















クラムにとってはこっちのがホントのプレゼントかな?


母ちゃんの手作りフード&ケーキるんるん










birth1.jpg






birth2.jpg











初めての手作りフードだからか食い付きも尋常じゃないっす











birth3.jpg











どれくらい喜んでたかはこのブタッ鼻っぷりでわかります
























良かったねーるんるん











だんだん年を取って白髪も増えてきたけどまだ4歳!


名前の通り美しい子に・・・はならなかったけど


可愛く育ってくれてアリガトー♪


悪戯しても言うこと聞かなくても良いから長生きしろよー












birth6.jpg
















いつも見てくれてアリガトウございます!


4歳になったクラムにますます熟女ポチお願いしますグッド(上向き矢印)

   



クラぽち.jpg
にほんブログ村
posted by クー at 00:02| Comment(65) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます・・・・・m(u_u*)m

クラムちゃんお誕生日おめでと〜!!
これからも益々女に磨きをかけていって下さいな!!

母ちゃんの手作りフードとケーキ美味しそう!!

そりゃぁガッツクよね〜!!

ってか、クダムちゃん・・・・・

アナタ・・・・・実はpigですか・・・・・(笑)

そんくらい美味しかったのね!!
母ちゃん手作りにしたかいがあったね!!

本当におめでとう!!
Posted by ピーママ at 2010年05月07日 00:19
クーさん4歳おめでとう♪
これからもっともっとお色気むんむんに
なっていくんだろうなぁ〜
チキショー!!羨ましいぞ〜(笑)
手作りケーキ我が家にも届けて〜
クーさんより間違いなくブヒッて食べると思うよ(爆)

また1年尋常じゃないかわいさを
保ちつつ素敵な毎日を過ごしてね♪

お家がおしゃれ過ぎる!!!
うちなんて生活感あ〜りあり(笑)







Posted by @yu3 at 2010年05月07日 00:21
クラムちゃんにハートを奪われたままの虎鉄母、感動の一番乗りですぅぅ!!

クラムちゃん、誕生日おめでとうございま〜〜す!!

熟女になってもアイドルクラム!Viva!クラム!(またもや意味不明。笑)

また1年、クラムちゃんとご家族の幸せな日々が始まりますね!
希望と笑顔で満ち溢れた日々でありますように♪
Posted by 虎鉄母 at 2010年05月07日 00:22
一番逃しました・・・。
がっくし・・・。

って、そんなんで2度コメすんな〜って?!(汗)

また必須動画、ありがとうございました!

重ねておめでとうございます!!
Posted by 虎鉄母 at 2010年05月07日 00:25
クーさーん!
お誕生日おめでとうございまするぅ〜!
もう4歳かぁ。全然見えない(笑)
ますます艶っぽくなったのでは?
ブヒブヒすらもかわゆぃですなぁ。
手作りはもうパない食いつきですよね。
うちも半手作りにしてから残さなくなりました。
Posted by あんママ at 2010年05月07日 00:26
あぁ〜〜ん愛しのクラム嬢♪
お誕生日おめでと〜〜〜〜☆彡
おばちゃん・・・クラムちゃんが
密かにボストンの着ぐるみを着た
ブタさんだったなんて知らなかったよぉ〜
でもおばちゃん、ブタさんでも良いよぉ♪
かわいいものぉ〜〜(笑)
熟女とは?!!!!らんたんの先輩として
テホドキお願い致します!
Posted by らんたんまま at 2010年05月07日 00:29
クラムちゃんお誕生日おめでと〜う♪
まだまだピチピチ女子ですね!

手作りフード、「何かの」がいくつか入っててめっちゃ気になりましたー!ってか笑えましたー! なんだろ〜う^^

フードはもうないけど最後までブーブー言いながらキレイに食べて、本当においしかったんですね〜!
そんな姿みたら作った方も嬉しいですよね!
みんなに愛されクラムちゃん!
健康第一!クラムちゃんにとっていい年でありますように☆ミ
Posted by こまたえ at 2010年05月07日 00:40
クーさん4歳のお誕生日おめでとう★★★
めでたい!めでたい!
今度、誕生日会やろう!!
母ちゃんの手作り料理で(笑)
父ちゃんでもいいけど^^

てか「クラムの月1」じゃなくなってるから
コメント全然出来てないし〜〜〜

ブタさんでも大好きよ♪
Posted by 沖ちゃん at 2010年05月07日 03:05
御誕生日おめでとう〜〜クラムちゃん!!
まだまだこれからもっとイタズラして飼い主を困らせてくださいね!!
楽しい時間を与えてくださいね!!

これからもブヒブヒ言い続けてくださいね!!

お誕生日おめでとう〜〜〜!!
4歳なんか、まだまだ若いですよ!!!
Posted by タカセ at 2010年05月07日 07:15
クラムちゃんお誕生日おめでとーーー!!!

美しい子に育っておりますよ〜♪
かわえぇしぃ〜 萌えちゃうしぃ〜

ほんといつまでも元気で長生きしてほしいって切願しちゃいますよねっ!!

4歳のうちに会いに行けますように〜☆
エコ&節約がんばりまーす(笑)

Posted by miumiu at 2010年05月07日 07:51
クラムちゃん!お誕生日おめでとうございます!

4歳って熟女なの??全然若く見えますよ〜。
これからもかわいくブヒブヒ、じゃなくて
キュンキュン言わせちゃてくださいね!!

いつもふざけてるのに(笑)最後の写真がステキで
愛情が感じられてウルっときました〜ヽ(´ー`)ノ
Posted by りーまま at 2010年05月07日 10:03
クラムちゃん、お誕生日おめでとう^^!!
「イタズラしても言うこと聞かなくてもいいから長生きしろよ」、ほんとそのとーりですよね・・・・(泣)
ラストの写真、素敵だなぁ^^
幸せの四葉クローバーがクラムちゃんを見つめていますね^^v
Posted by ロラン at 2010年05月07日 10:18
クラームちゅわん、端午の節句に、男子のお祭りに
(決してイヤミではない(笑))
お誕生日おめでたうーー!☆☆☆☆(4歳なので星四つ)
そうそう、白髪とかむぎもそうだけど関係ねーもの!
ずっと元気でそばに居てくれたらいうことねーっす。
かわいくてみんなに愛されてるくーさんが
ここからの毎日も元気で楽しく暮らしてくれたらいいね〜。
そう願っております。

フードにしてもデザートにしても『何か』って・・・
やめなさい(笑)。
ちゃんと聞いて記録に残しておかないとー!
ってかネタ?まぁ不覚にも笑ってしまったけどw
しかもドッグフード和えって・・・めっちゃキレイに並んでるし(笑)
ひそかにク母さんのセンスがツボに入ったっす。

平日のみ更新が標準仕様のわしとは逆で
連休に怒濤の連投で全然コメが追いつかなくて
完全に申し訳ないですなー。
昨日久しぶりにPC開いたらめっちゃ更新してあって(汗)
これからも楽しみにしてるもの!

いつか愛しのくーさんを抱っこしたひ・・・
Posted by うびこ at 2010年05月07日 11:42
4歳おめっとさーん( ´_ゝ`)ノ☆
飾りのフードをきれいに並べて母の愛ですなぁ〜
そりゃー がっつがっつしちゃいますって^^
1つ歳を重ねて素敵女子代表!! いや
会長か!?

元気で健やかに〜♪
Posted by リアン母 at 2010年05月07日 11:59
クラムちゃんお誕生日おめでとう!!
ワンの4歳って人間だと30歳ぐらいかなぁ??たしか・・・
女は30すぎてからですよね。
ワンの成長は本当に早いですよね。
だから、1日1日を大切してあげないとっていつも思う。
大好きな、クラムちゃんと1日でも長くいられますよ〜に(お祈り)
Posted by あぷりまま at 2010年05月07日 12:07
わ〜!おめでと〜!!
4歳か〜、三十路手前くらいかな?
女盛り〜☆
ウニコは年上のクラム嬢の魅力にメロンメロンでした〜。
コレからもボストンテリア界のほしのあきとして(←自分が好きなだけ。笑)がんばってください!!
Posted by miho at 2010年05月07日 15:55
クラムちゃんお誕生日
おめでとーございますー☆
4歳のお誕生日をゴージャスにむかえましたね!
4歳も愛らしいクラムちゃんぶり
みせてねー!

最後のお写真かっこいいですー!
Posted by sniff_djur at 2010年05月07日 19:07
お誕生日おめでとう☆
そうそう、同じ日だったんですよね〜。
手作りご飯なんてえらい!
うちは缶詰め和えとリンゴでしたよ(汗

これからもよろしくねぇ〜♪
Posted by も〜 at 2010年05月07日 20:02
クラムちゃん、お誕生日おめでとう〜

やっぱりお祝いは美味しい食事ですよね。
その食べっぷりはまだまだ若者って感じで
す。膝の具合に気をつけて、これからも元
気に家族のアイドルとして君臨し続けてく
ださい。

Posted by アルトパパ at 2010年05月07日 20:26
ハピハピバースディ☆くらむちゃんヾ(^▽^)ノ
4歳おめでとう!!!
ウチも9月で4歳です。
ちょこっとだけお姉ちゃんなんですねっ♪

ブヒブヒ、しかと拝見しました!
ママ手作りのゴハンで♪
そりゃぁおいしかったよねっ、クラムちゃん☆

これからも元気で病気知らずで育ってほしいものですね。
ホント、おめでとう(≧∀≦)

P.S.
クラムちゃん激似のモコの鳴き声を前にアップしてたんです。
またお暇な時にでも2008年の12月16日のブログを良かったら見てください☆
モコもカエル声です(笑)
Posted by のん at 2010年05月07日 21:00
クラムちゃん、4歳おめでとー♪
元気いっぱい過ごせますよーに。
まったく絡む事はないけど、
またripとおでかけしてくださーい。
あと、クラム御殿にも招待してね♡
Posted by yukari at 2010年05月07日 21:06
クラムちゃん!4歳おめでとうです
可愛い熟女にますます磨きがかかります
んっ熟女はご飯の頂きっぷりも違うような…
いつまでも可愛く元気でいてね!
クリクリお目目でクラムちゃんファンを
虜にして下さ〜い

遠いこの地でクラム姉さんを応援してるです
         〜ぶぶざえもん〜
Posted by ぶぶこ at 2010年05月07日 21:56
乗り遅れたけど!
クーさん誕生日おめでとう!
熟女とはいえ、なんだかパピーの様な可愛さを
持ってるクーさん。これからも元気でいてねー!!

んで、何かって何なのーーーーー!?
でも、母ちゃん手作り頑張ってますやん!
クーさんもめっちゃ美味そうにブヒってるし。笑
題名「ブタム」て。爆
毎回、密かに動画の題名楽しみにしてるんです。

最後にも一度クーさんおめでとーーーー!!
Posted by BONO父 at 2010年05月07日 22:09
ハッピーバースデー クラムちゃん♪
こんなに可愛いい4歳の熟女が羨ましいわ〜
母ちゃんの手作りゴハンを頬張るクラムちゃんが
愛おしいですね〜!!
メチャメチャ嬉しそうですぅ〜〜〜鼻息が^^

いつまでも元気で可愛い熟女でいてくださいねっ★

(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
Posted by 夏&も〜ママ at 2010年05月07日 23:46
クラムちゃん、4歳おめでとうございます!

前日にあこがれのクラム嬢に思いがけずお目にかかれてとてもうれしかったです!
虎哲があやうくしつこくしかけてたので、それだけが心配でした。
ハート泥棒クラム嬢と愛すべき父母様がこれからも楽しい毎日を過ごせますよう。
クラム嬢のファンなだけでなく、父ちゃん、母ちゃんのファンなんだ!思う今日この頃です。
クラムの毎日、楽しみにしていまーす。(忙しい毎日外野のプレッシャー?は気になさらずに 笑)
Posted by 虎哲の母 at 2010年05月07日 23:55
クラムちゃん4歳おめでとう❤

いつまでも健康第1!!元気で!!
そしてそしてますます可愛い熟女へ
成長する事心から願ってま―――――す❤

また会いたいですよ―――ん★
Posted by ZEPPはは at 2010年05月08日 13:31
ピーママさん★

ありがとうございます♪
早いもんでもぅ4歳です

手作りフード&ケーキ・・ギリギリに店に行ったら何にもなくて苦肉の策で自作しました(笑)
まぁヤツは何でも美味しくいただける派だから!

でもいつも以上にブタっ鼻だったから喜んでたみたいです♪

Posted by ク父 at 2010年05月08日 23:17
@yu3ちん★

アリガトー♪
お色気むんむん・・たまに無駄に色気振りまくオバちゃんがいるけどあーゆー風にはなって欲しくないな(笑)

あの手作りケーキは手抜き作なのでわずか2分程で完成したよ!

生活感ね 出さないよう日々母ちゃんを教育中だけど・・ヤツの耳はザルのよーです(怒)
Posted by ク父 at 2010年05月08日 23:22
虎鉄母さん★

Vivaクラム ありがとございまーす♪
希望と笑顔・・クラムの悪戯で絶望と怒りにならないよーに頑張りますよー!

一番じゃなくてもコメくれただけで嬉しいですよ
ガックシしないでー
動画でいーなら載せるの楽なんでいくらでも(笑)

Posted by ク父 at 2010年05月08日 23:26
あんママさん★

ありがとござまーす♪
クラムはちょっと童顔かもしれないですねー
筋肉もないから体も幼いしたまにパピに間違えられます

鼻ペチャ飼ってない人ってみんなあのブヒブヒに驚きますよね
あれが良いのにねー
まぁ確かにドーベルマンとかがブヒブヒ言ってたらオカシイですけど(笑)
Posted by ク父 at 2010年05月08日 23:44
らんたんままさん★

アリガトさんでっす♪
着ぐるみって(笑)
でもクラムみたいなボステリがイッパイいてどんどん掛け合わせてったらちょっと機敏なブタが出来上がると思います・・

らんたんはまだまだギャルだから熟女のテホドキは必要な〜〜い!
ボクも若いコのが好きです(笑)
Posted by ク父 at 2010年05月08日 23:50
こまたえさん★

ありがとでございます♪
まだピチピチで行けますかねー?
巨乳がしぼんでこないウチはダイジョブかな(笑)

手作りフードは2回くらい何が入ってるか聞きましたが覚えられませんでした・・
ホントはケーキが売り切れてたからしょーがなく作ったんですけどね

これ内緒で!
Posted by ク父 at 2010年05月08日 23:53
クラムちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます☆

手作りのお祝いご飯食べられてよかったね〜!!
そりゃ、鼻鳴らして食べちゃうよね^^
これからも、健康でセクスィ〜なクラムちゃんでいてくださいね♪
Posted by raklove at 2010年05月09日 12:10
ボスママ沖ちゃん★

↑この呼び方懐かしい(笑)

アリガトゥン♪
ボクは料理は一切作れません・・玉ねぎ炒めるだけ
それでも良ければいつでも来んさい!

こんな連続更新はGWだけだよー
犬がらみのイベント多かったからね
また“クラムの週一”に戻りまぷ
Posted by ク父 at 2010年05月09日 20:18
タカセ博士★

アリガツ♪

クラムの悪戯は結構危険なんだよー
発砲スチロールとかガリガリ食うしさ
悪戯っても大概食う事に起因してるかも(笑)

普通4歳たら結構若いと思うんだけどね
なんか白髪増えてきてるからさ・・
ボステリて老けるの早いのかしら??
おせーて博士!
Posted by ク父 at 2010年05月09日 20:21
miumiuさん★

ありがとー♪

クラム美しいですか?(笑)
最近白髪眉毛が出てきてから余計オモシロ顔になった気がする

食い意地張ってる分元気だけは有り余ってるからそこだけ安心です

ぜひ4歳のウチにきてくださいな♪
早くしないと一年なんてあっとゆー間ですよー(笑)
Posted by ク父 at 2010年05月09日 20:25
りーままさん★

ありがとん♪

クラムが若く見えるのは鼻が低すぎるからだと思います(笑)
そーいや鼻高いボステリってあんまブヒブヒ言わない気がする・・
リュウ君も結構鼻高だからもしかしてブヒらない?

いつもふざけてるって・・その通りですけど(笑)
あの写真 貧弱カメラの割には良く撮れたでしょー!
Posted by ク父 at 2010年05月09日 20:29
ロランさん★

あざーっす♪

ラストの写真は何か良いのなかったかなと古い写真探しまくってよーやく見つけました
褒めていただけると探した甲斐があるってもんです♪

今さらなんですけどふと疑問が・・
ロランさんの『ロラン』て??
なんかフランス人ぽい(笑)
Posted by ク父 at 2010年05月09日 20:32
ウビコさん★★★★

↑カタカナで書くとなんかカワイイ(笑)

アリガトざんす♪

『何か』はホントに何かわからなかったんだもん・・
デザートの方の『何か』はヤギミルクだったんだけど字数多くてメンドクセーから『何か』でいーやみたいな(笑)

GWはたまたま犬イベントが多かったから必然的に連投になりました!
逆にこっちが追いつかなくてクラムの誕生日が一日遅れになってしまった・・

いつかは?
そーだよそろそろ遊んでくださいよ(笑)
呼んでくれればドコでも行くよー!
Posted by ク父 at 2010年05月09日 20:41
リアン母さん★

アリガトーございまつ♪

クラム憧れのドッグフード以外のご飯でしたからね
食いつきはマジハンパなかったっす
素敵女子会長!? クラムにはもったいないな・・
素敵女子補欠くらいがせいぜいですよ
Posted by ク父 at 2010年05月09日 20:44
あぷりままさん★

お祈りアリガトーございます♪

一年なんてあっとゆー間ですねー
こりゃどんどんボクがオッサンになってゆくわけだ・・
ボクの方が一日一日大切に行かないと(笑)

女は30過ぎてから・・母ちゃんにも良く言い聞かせときます♪
Posted by ク父 at 2010年05月09日 21:00
mihoさん★

ありがとーー♪

ボステリ界のほしのあきて(笑)
ボクも好きだけど
とりあえず巨乳が垂れないよーに日々母ちゃんと手入れしときます!

ちなみにボクは人間で言ったらripちゃんみたいなちょっとツレナイ方が好きかも(笑)
Posted by ク父 at 2010年05月09日 21:02
sniff_djurさん★

ありがとーでーす♪

ゴージャスに見えますか(笑)
実状はギリギリまで用意せんかったらショップのケーキが売り切れてしまって仕方なくの手作りなんですけどね(^^)

最後の写真だけやたら時間かかりました・・
普段からふざけた写真ばっかでしたので(笑)

Posted by ク父 at 2010年05月09日 21:06
も〜さん★

ありがとー♪

そー!千代子ちゃんと同じ日だったんですよね
千代子ちゃんラブのぱ〜さんはスゴイ気合い入れてそう(笑)

手作りゴハンとはいえ手抜き作なので両方合わせて5分くらいで作ってましたよ・・

ミツちゃんもホントにオメデト〜♪
Posted by ク父 at 2010年05月09日 21:08
アルトパパさん★

ありがとでーす♪

そう 食いっぷりだけはいつまでたっても衰えないですね ヤツは・・
パピでもないくせに口に入ると何でも食っちゃいますしね
ホントに様々なモノ食うのでそのウチうん●でなにか恐ろしい科学物質でも生み出しそーです・・
Posted by ク父 at 2010年05月09日 21:11
のんさん★

アリガトーございまーす♪

そっかぁ 年齢も同じくらいなんですね!

モコちゃんの鳴き声見ました!
ホントにカエル声(失礼)ですね(笑)
なんでなんだろ?
この系統の顔はみんなあんな声帯持ってるんですかねー
そのウチ合唱させてみたいですね♪
Posted by ク父 at 2010年05月09日 21:14
yukariさん★

アリガトでやんす♪

確かに(笑) きっと何回会っても絡む事はないんだろーねー
でもクラムもripちゃんも勝手に楽しそーだし何より飼い主が楽しいからいーんです!

newクラム小屋いつでも来ちゃって〜
rip家からほぼ直線で来れるよ

あ toshi君 次に鍵忘れた時は我が家でヒマをお潰しください(笑)
Posted by ク父 at 2010年05月09日 21:20
ぶぶこさん★

アリガトウございます♪

ぶぶ君と丸っちは良くみたら誕生日近いんですねー
2匹同時にできて楽そう(笑)
我が家はボクと母ちゃんが誕生日近いんで結局相殺みたいなカンジでちょっと切ないです・・

クラムみたいにチープな食いモンで大喜びできれば良いんですけどね(^^)

Posted by ク父 at 2010年05月09日 21:27
BONO父君★

おおきに〜♪

BONO父て・・自分で蒔いた種とはいえ誰だか全くわからんかったじゃないか(笑)
リンクに飛んでも『この人“ぼりょきち。”と同じテンプレ使ってんじゃん』とか思ってしまったよ・・
笑かしてもらいました♪

『何か』については対うびこコメでどーぞ(笑)

動画の題名見てくれてたんだねー 感動!!
母ちゃんが『無駄な事に時間かけんなや』ていつも言ってたボクのコダワリ!
でもこれからプレッシャー・・

最後にも一つアリガトーーーー♪

Posted by ク父 at 2010年05月09日 21:35
夏&も〜ママさん★

ありがとうで〜す♪

メシ食ってる時はいつも幸せそうなんですけどこの日は特に恍惚の表情で食ってましたよー
あぁ コイツはホントに意地汚いなと(笑)
鼻息で飾りのドッグフードが吹っ飛んでましたし・・

これからもロリ熟女目指して頑張らせます!
Posted by ク父 at 2010年05月09日 21:49
虎哲の母さん★

ありがとさんで〜す♪

そしてこないだはど〜もでした♪
偶然会えてビックリしました
虎哲君全然しつこくなんてなかったですよー
逆にとら君と上手に遊んでたのが羨ましかったです!
ファンだなんて大それたモンではないのでこれからも気軽に遊んでやってくださいな
Posted by ク父 at 2010年05月09日 21:52
ZEPPははさん★

ありがと〜です♪

そう!健康第一!巨乳第二!!父母への愛情第三・・とこれからもいつも通り頑張ってもらいます♪

道満でまた会いましょーねー!
仮設ランだとクラム脱走するので普通の方で(笑)
Posted by ク父 at 2010年05月09日 21:56
rakloveさん★

アリガトーでーす♪

普段から食事時はブヒブヒですがこの日はブタの化身と化してました(笑)
あんなカラフルなゴハン食べさせたの初めてですからねー
たまには良いカモですね!

デザートなんか4秒くらいで食った後にもう残りがないことにクラム自身がビックリしてましたよ・・・
Posted by ク父 at 2010年05月09日 22:01
遅くなりました〜〜><!

クラムちゃん、お誕生日おめでとう〜〜〜!!!!!
3歳でもお色気たっぷり、モモ胸ぷりりんだったけど、より、大人の女性になって、色香が増す予感ですv

手作りご飯もケーキもとってもおいしそう^^
クラムちゃんとってもよいお誕生日になりましたね^^

どうぞ、これからも元気に健康で、ありますように!

どうぞ、また遊んでやってください^^
Posted by HOYA at 2010年05月09日 23:20
HOYAさん★

ありがとございますー♪
気まぐれで手作りフードあげるとその後いつものフードを食べなくなる事があると博士に聞いていたのでちょっと心配しましたが、そこはクラム 次の日も普通にガッツイてて安心でした
まぁ無機物ですら喜んで食ってるヤツですからね・・

道満ファミリーは行けばいつも誰かしらに会えて良いですよねー
またご一緒しましょー♪

Posted by ク父 at 2010年05月10日 16:46
 遅くなりましたが…お誕生日
おめでとうございます!!!
クラム家の深い愛情を感じました。
これからも、健康でずっと長生きしてくれる
事、、、私も一緒に願っていますね=
手作りフードすごい!!!
最後のポストカード風写真とても素敵!
Posted by いんち at 2010年05月11日 00:33
遅くなっちゃいましたが
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iiii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

プレゼントにおいしいご飯最高だね〜。
とってもおいしかったのが動画で伝わってきましたよ(ノ´∀`*) ぅふふ♪

Posted by パンママ at 2010年05月11日 04:47
熟女ばんざい!!
お誕生日おめでとうございます♪

クラムさんみたいな素敵女子に仕上げたいと思い、ウチの娘を猛特訓中でございます
これからも元気で健康にありますように!!!
Posted by nicoだんな at 2010年05月12日 02:36
四歳おめでと〜!!
クラムちゃん四歳には思えないほど若々しいですぞ!!動画のクラムちゃんのすっごい一生懸命さが伝わってきます^m^
しかも動画のトコにブタムって(笑)
ちょっとツボっちゃいました〜
Posted by 杏姉 at 2010年05月12日 23:37
かなりの出遅れでごめんなさい!

クラムちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
これからも元気で父ちゃんと母ちゃんのそばにいてね!!
クラムちゃんにとって今年もおいしい一年になりますように★
Posted by おんちゃん at 2010年05月13日 10:00
いんちさん★

ありがとうございまーす♪
手作りフードは手抜きも良いトコなんですよー(笑)
彩りで豪華に見えるんですかね?
たまには良いモン食わせて長生きしてもらわにゃですね!

いんちさんに写真を褒められるとメッチャ嬉しいです♪
Posted by ク父 at 2010年05月13日 22:27
パンママさん★

ありがとうございまーす♪

手抜きフードでもこれ以上ないってくらい喜んでくれましたよー
ホコリやボールペンですら食す子豚娘ですんで何あげても大喜びなんですけどね(笑)

ブヒブヒふがふがでした!
Posted by ク父 at 2010年05月13日 22:30
nicoだんなさん★

アリガトーゴザイます♪

素敵女子なんてもったいないモンじゃないですよー
うにちゃんも誕生日だったんですね!おめでとうございます♪♪♪
一歳なんてピチピチで羨ましい!
お互い何時までも元気なブヒ娘でいられると良いですね♪
Posted by ク父 at 2010年05月13日 22:34
杏姉さん★

ありがと〜♪

若いですか?
近くで見ると白髪がチラホラなので遠くから眺めてやってください(^^)

『ブタム』に気付いた人ここにもいたーー!!
嬉しい(笑) ありがとうございます♪
Posted by ク父 at 2010年05月13日 22:38
おんちゃんさん★

ありがと〜でーす♪

出遅れなんて事ないですよ 次のブログ書くまでは随時受付中ですから(笑)

そう!いつまでも傍にいてくれると良いなー
じゃないと夫婦喧嘩が絶えなくなっちゃいますからね(^^)
今年も道満でお会いしましょー!

Posted by ク父 at 2010年05月13日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

Powered by Seesaa
×

