2010年10月08日

クラムを食べる旅

どうも、クラムの月1です(笑)



カメラさえもまともに撮れなくなってきました。


手元がブレるブレるーexclamation×2




沈黙の夏が終わり、秋になると活動的になるクラム家は




先週の日曜日、アクアラインをバビュンと飛ばして



045.JPG



121.JPG



イケメン兄弟に会いに行くもの。



そして九十九里でクラムの網焼きを食べるもの。笑




焼きは・ま・ぐ・りーーーexclamation×2



クラムの名前の由来はハマグリじゃぁないっすよ〜








ボーイフレンドの到着を今か今かと待つ娘と



手でリード持つのもめんどくせぇ な父







051.JPG






そこへ現われた 大将&KING☆のつぶやき





イケメン大将君と



086.JPG







ベロンチョがキュートなKING☆君



081.JPG








2人とも、ほしがり屋さん(笑)


079.JPG









ハマグリがパカッとなるのを今か今かとひたすら待つ


059 (2).JPG








開いたーexclamation×2おかしな方向に・・・




060.JPG








オヤツがもらえなくなったらハマグリ屋でも寝る女、クラム



061.JPG










たらふく食べた後は少々歩いて





097.JPG







exclamation×2


101.JPG







はしゃぐ大将&KING☆、拒むクラム



105.JPG






なんだか笑える(笑)


109.JPG






そして、クラムに試練のときが・・・・



111.JPG




112.JPG




113.JPG




固まって動かなくなったクラム・・・






陸にあがってきた時にはどこにもぶつけられない怒りのせいか猫パンチを繰り返していました(笑)












海の後は男子の手による入浴タイム(笑)



118.JPG



karinさん・kenちゃん、何から何までありがとうございましたぴかぴか(新しい)

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、気が付いたら帰る時間もうやだ〜(悲しい顔)




今度はまた泊まらせてもらおうと図々しくも思った(笑)











そして帰宅中、何かがおかしいと思った風景




126.JPG








あなた、なんでそんなトコいんのーexclamation&question


124.JPG







最初から最後までとても充実した1日でした(笑)



大将・KING☆・kenちゃん・karinさん、ありがとう黒ハート


そして、忙しくて来れなかったうびこ家の皆様exclamation×2


みんな、キャンプしたいって言ってたよー笑






いつも見てくれてアリガトウございます!



しばらく忙しく、訪問&コメ返しが出来そうもないので



コメ欄閉じますあせあせ(飛び散る汗)



   

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

093.jpg





posted by クー at 00:42| Comment(0) | 仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。