2010年11月07日

蕎麦とカフェとアグレッシ部

またまた、お久しぶりです。


クラム家です(笑)


最近はといいますと、父が筋トレを始めました。


なんとお腹が6個に割れました。



母は深夜の食事がたたり、お腹が2つに割れました。上下に(笑)


クラムは体重が1キロ増・・・


食い気には勝てません。




そんなある日、お蕎麦を食べに行きました



025.JPG



もちろん食いしん坊も一緒



023.JPG


お行儀のいいかわいこちゃん、Rip嬢も一緒



024.JPG


犬も入れるお蕎麦屋さん 蕎麦処 吉田家  素敵ですexclamation×2








食後の後は二子玉川のカフェ PEACE へ



029.JPG



045 (4).JPG



とにかく、、、まぶしい(笑)



043 (3).JPG



041 (2).JPG



ガトーショコラを前に


036.JPG



039 (2).JPG


あげないよー




腹がへって泣きそうな女、クラム



042 (2).JPG


食後は河川敷で遊ぶも、絡まない女達



044 (4).JPG


どうしてそんなに飛べるの??笑


048 (4).JPG



負けじとクラムもたまには全力で遊んでみる







ただ、回ってみただけ(笑)




残念なことに PEACE カフェ 11月23日までだそう。



Rip家の皆様、また遊ぼうねぴかぴか(新しい)




 



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


   
posted by クー at 19:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

Powered by Seesaa
×

