2011年01月17日

できものだもの

風邪なのか、花粉なのか、鼻水エンドレスな母です。笑



なので週一守れませんでしたと言い訳を言ってみる。







昨年末のことなのですが



ここ一年ほど健康体だったクラムの



006.JPG



肉球と肉球の間にできものが・・・・




135.JPG


お散歩で出血した為、異変に気づきましたたらーっ(汗)


肉球が増えたのか?と思ったりもしましたが様子が変。


ネットで検索すると、「肉球 腫瘍」でいろんなブログがでまして


見るたびに不安になったり、ホッとしたり、一人で悶々としてました。



そんな私の横でべろべろに酔っ払ったク父は



「くーちゃんは辛いことたくさん合ったから、これからは楽しいことしかないんだ」と



たまには良い事言うもんです(笑)



その通りだーーーーexclamation×2



翌日、病院に連れて行き、検査をし、結果は




皮膚組織球腫



良性の腫瘍でした。




先生が言うには 若い子に多くできる腫瘍で




2,3ヶ月で自然になくなるとの事。




クラムが若いか若くないかは別として(笑)



とにかく安心しました〜



痒くて舐めたり、気にする子もいるみたいですが



全く気にせず。。。元気ぶりぶりexclamation×2








私と同じく、肉球が変・・・って思った方が



このブログを見て少しでも安心してくれたらいいなぁ〜



できもの消失まで観察して行こうと思っていますexclamation







いつも見てくれてアリガトウございます!


クラムのボステリランクを1ポチで上げてやってください
ヨロシクお願いします

   

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

093.jpg




posted by クー at 20:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりじゃない〜〜〜!!!
父、母2人とも元気?!
母は相変わらず仕事が忙しそうだね〜〜〜

クーさん、何でもなくて良かったね!
父、たまには言い事いうじゃん(爆)^^
泣ける〜〜〜
ネットで調べると、悪い事ばかり書いて
あるから恐ろしくなるよね・・・

その謎のボヨヨーンは、そりゃ〜怖いよね!!
Posted by 沖ちゃん at 2011年01月18日 02:05
これ、うちのタロウも小さいのがときどきできては消えてました。
そーか、そーゆうことだったんですね^^アンシンアンシン
動画のクラムちゃん、おめめクリクリでなんて可愛いんでしょか^^!!
いくつになっても可愛い子は可愛いのですねぇ〜^^フフフ
Posted by ロラン at 2011年01月18日 10:48
沖ちゃま★
ブログの事をビログって言い間違えちゃうくらい久々にまともに更新した(笑)

ネット検索って恐ろしいね〜!!
怖いことしか書いてないー
結果出るまで気が気じゃなかったよ〜
年末にぺチャに腫瘍関係の記事が載ってたから、立ち読みしようと開いたら、沖だんがニッコリ。なんだか安心した(笑)

父もまれに言いこと言うんだな〜(笑)
Posted by クラ母 at 2011年01月19日 22:31
ロランさん★
おおっ!!やはり消えるものなのですね!
消える気配がないと思いながら、毎日眺めています〜笑
最近、クラムの眉毛に白髪が一気に増えてきました〜!
もう、立派なかわいいおばちゃんです(笑)
Posted by クラ母 at 2011年01月19日 22:34
週一って言うからめっちゃ頻繁に見に来てるのに
年明け二発目って(笑)
まあウチと一緒だけどw

良性の腫瘍かあ・・・自然消滅なら心配ないね。
とはいえ、その正体がわかるまでは
あれやこれや心配が尽きないもんだよねえ。
異変があったらすぐ診てもらうのが正解ですな。
それにしても、ホントに肉球が増殖したのかとw

くーちゃん、肉球黄色いけど、みかん食べすぎか?(笑)
っていつだったかそんなネタを思い出した。

若い子・・・・
若い・・・
いや、なんでもない(笑)

そういやわしも30近くなってから、子供にできやすいっていう
飛び火が顔中に出まくってびっくりしたことがありました。
うん、年齢関係ない(笑)
Posted by うびこ at 2011年01月20日 10:42
うびこ師匠★
あいたたたー!!
バレてないと思ったのに(笑)
気づいたら1月折り返してましたー

そうそう、みかんの食べすぎ・・いや、剥きすぎで色素が・・・!
ないない〜笑
たぶん、角質のたまりすぎ。レディなのに。
軽石しないと〜笑
あっ。隠れてみかん食ってるってことはないと思うけど。。だぶん(笑)

とびひ(爆)
大人はかかりにくいって病気に限って
かかるとすごそう。。怖
Posted by クラ母 at 2011年01月21日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

Powered by Seesaa
×

