2011年01月21日

クラムの輸入おべべ

どーもクラムの父です

ブログに触るの何カ月ぶりだろう


1月頭に週一更新宣言をした我が嫁

わずか3週目にして頭を掻きむしって般若みたいな顔になってきたので選手交代・・






今日は待ちに待った荷物が届いた!



nimotu1.jpg



nimotu2.jpg





最近 個人輸入にハマってます♪

アメリカは大抵のモンが安いっ!





nimotu3.jpg





上は 伸びるリード、犬服、iPhoneケース

下は全部車のパーツです






まずはコレ!


nimotu8.jpg


伸びるリード 8m $23

なんと50kgの犬までOK!


まぁクラムは5.8kgだけど・・









そしてクラムのおニュー服 $10♪




nimotu4.jpg





うん? サイズ間違えた・・かな

まぁ$10だし・・







前回輸入の↓と同じサイズなんだけどなぁ





nimotu7.jpg







きっとアメリカだからサイズも大雑把なんだなダッシュ(走り出すさま)



nimotu5.jpg






まぁクラムもだんだんデブってきてるからダイジョブだろあせあせ(飛び散る汗)







いつも見てくれてアリガトウございます!


懲りずにまた輸入するぞーっ!

  


クラぽち.jpg
にほんブログ村
posted by クー at 00:33| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久々〜!!!
母〜が般若になっちゃったの?!
大丈夫!!あたし般若好きだから(笑)

輸入〜♪輸入〜♪
いつかしてみたいけどなんか怖くて
出来ない(笑)
クーさんだいぶデカイ洋服だ〜ね〜
Jr.ならちょうどいいんでない??(爆)

クーさん相変わらずかわいい顔しちょる♪
デブってきてるなんて失礼な!!
女子にそんなこと言わないでーーー
あたしも言われないようにがんばらなくちゃ(泣)
Posted by @yu3 at 2011年01月21日 09:18
50kgまでOKのFLEXIリード笑いました。
いくら太っても大丈夫ですね☆

個人輸入ってちゃんと届くものですか?
なんとなく慎重になって利用したことないんです。
今度してみようかな〜
Posted by いるさ at 2011年01月21日 10:40
お久しぶりです^^
みなさんお元気な様子でなによりです♪
同じサイズとは思えないざっぱな感じがステキ!クラムちゃんならどんなお洋服でも着こなせちゃいますよね☆
Posted by おんちゃん at 2011年01月21日 11:47
「リード」大は小を兼ねますしね^^v
「服」大は小を兼ねますしね(笑)
でも袖口からちょこんとのぞくちっさいお手手がまたなんとも可愛らしいですよん^^v
「ネット輸入」円強いから安く購入出来るらしいですね。
私もですね、カメラのレンズ、欲しいなぁなんて思ってるんですよね。
日本で買うと25万、輸入すると15万。
でも輸入品を日本で使うと保証きかないんですよねぇ〜^^;
まっ、その前に15万なんて金額、どこたたいても出てこないロラン家でありますけどね^^;トホホ
Posted by ロラン at 2011年01月21日 13:02
50kgってーーー( ´艸`)
けど8mは嬉しいですよねー!

私・・・
英語のページは・・・
恐くて決済出来ません( ̄ー ̄;)
読めないもんで
羨ましいなぁ〜
Posted by sniff_djur at 2011年01月21日 19:17
@yu3はん★

般若好きって(笑)
お笑いの?それとも妄の?

輸入めっちゃ心躍るで〜 オススメ
US amazonとかならそんなに怖くないよ
なんでも安くて宝の山でっせ♪

ただ確かに今回のクラム服はデカすぎた
どーせ着れんからJr.君にあげるよ

ちなみにココだけの話ウチの女子はみんなデブ・・大きくなってきてるっす(笑)
Posted by 父 at 2011年01月22日 00:00
いるささん★

>いくら太っても大丈夫ですね☆
確かに(笑)
でもクラムごときにそんな太るほどゴハンはあげません!

個人輸入 意外にダイジョブですよー
ちなみに輸入業者ではなく転送業者に依頼して輸入してます
だから手数料も安い♪

毎回『日本だったらいくらでトータル○○円得したっ』とほくそ笑んでおります
Posted by 父 at 2011年01月22日 00:09
おんちゃんさん★

ごぶさたしておりますー
我が家のメンツ無駄に元気ですよ〜
スシちゃん達は元気ですか?

この服サイズおかしーですよね
なんか全部英語だから頭で訳考えながら調べてるウチにだんだんメンドクサクなってくんですよね(笑)
ボステリは色んな大きさがいるから・・

Posted by 父 at 2011年01月22日 00:16
ロランさん★

服デカすぎました・・
完全にフードで視界をふさがれてホフク前進みたいになってましたから(笑)

ロランさんレンズ悩んでるんですか?
って25万て!!
中古の軽くらいなら買えそうだな
でも10万も安くなるなら考えちゃうかも
最悪保証効かなくて買い直しても5万のマイナスで済むじゃないですか(笑)
Posted by 父 at 2011年01月22日 01:07
sniff_djurさん★

50キロ・・麗奈ちゃんサイズなら4、50頭一気に散歩行けますよ♪

英語のページ・・えぇボクも読めませんとも!
でも気合いとグーグル翻訳でなんとかなるもんです(笑)
あとは量頼めばちょっとくらい失敗しても差額で十分元取れるし
何よりなんか海外から荷物届くと『やってやった感』あって楽しいですよ(^^)

Posted by 父 at 2011年01月22日 01:16
できものだもの・・・
大丈夫ですか・・・
リュウ君もなっててほうほう・・・
なるほど。。。っとか思ってたら・・・
クラム嬢まで・・・
早く治りますように・・
位置がイマイチですね・・・
怪我しやすいですよね・・・・

輸入の前見えない洋服可愛いですよ!!
前なんか見えなくても大丈夫〜〜〜!!!
Posted by メガネ界の女王 at 2011年01月23日 14:28
 般若ですか。。私は、あまりの眠さに
はにわになっています(笑)

 伸びるリード良いですね〜。
でも、不器用な私・・・操作が大変そう。
もっと、短いリードでもうまく扱えない
人ですから(苦笑)
Posted by いんち at 2011年01月23日 18:54
母様、大丈夫大丈夫!
Blog放置でも大丈夫♪(自分への言い訳含。笑)
般若になってたら、小じわがぁっ!

フレキシリード、安すぎです!
我が家のは5m 〜15kgでもっとしましたもん・・・。
って、体重制限あぶなっ!(汗)
〜50kgって、クラムちゃん10頭引けますがな!
我が家はもっぱら楽天百貨店様ですが、個人輸入もやってみようかなぁ。
でも英語力(加えて日本語もww)が・・・。
Posted by 虎鉄母 at 2011年01月25日 15:32
メガネ界の女王様★

できもの 病院から帰ったらあっとゆー間に消えました(笑)
心配しすぎだっつー話ですよ・・
高かったぁ検査代1.5(泣)

前見えない服は伊達直人の名で寄付しときました♪

Posted by 父 at 2011年01月25日 22:18
いんちさん★

あいかわらずお忙しそうですねー
睡眠は大事です!
ウチの嫁は『忙しすぎて過労死する』って言いながら毎日9時間寝てますよ・・・

伸びるリードは散歩中伸ばして人が来た瞬間に短くできるから便利ですよね♪
まぁ良く考えたらあんま長くても意味なさそうだけど(笑)
Posted by 父 at 2011年01月25日 22:25
虎鉄母さん★

ブログ更新 言った以上はしばらくやってもらわないと!
まぁ1カ月くらい週一更新したらあとは徐々に・・
虎鉄母さんも頑張って(笑)

フレキシリード安いでしょー!?
8m!50kg! でもねやたら重いんです・・
大体50kgの犬に本気で引っ張られたらリードはちぎれなくても持ってられないだろー・・ 
Posted by 父 at 2011年01月25日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

Powered by Seesaa
×

