2011年01月26日

お久しぶりのランだもの

沖家が日曜は鶴ヶ島に行くというので(笑)


行ってきましたドッグガーデンリゾート


やってきたのは


ボス兄るんるん


026 (2).JPG


姫ちゃんかわいい


025 (2).JPG


Jr.君グッド(上向き矢印)


046 (2).JPG


あんずちゃんぴかぴか(新しい)


031 (2).JPG



らんたんリボン


041 (2).JPG



そして飼い主達exclamation×2



034 (2).JPG





クラ父にモテ期到来exclamation×2犬限定。




056 (2).JPG





母もかわいこちゃんにモテた〜黒ハート



058 (2).JPG




実は仲良し?クラムと姫ちゃん


022 (2).JPG





ランにはハゼットハウンドの兄弟もいましたーぴかぴか(新しい)



052 (2).JPG



体重が30sあるらしく、ヤングな男子も重そう。。。


060 (2).JPG


スポーツマンも重そう。。。



061 (2).JPG



シワを伸ばしてみるスポーツマン。わかるよ、その気持ち(笑)


053 (2).JPG






ランの後は寒さからの開放を求めてカフェへダッシュ(走り出すさま)





美味しそうなご飯を前にあーさんニヤリ?



044 (2).JPG





ここでも仲良さげなお2人さん


074.JPG





ボス兄さん疲れた??


045 (2).JPG






らんたんも目がとろりん



079.JPG






オネムなボクちゃんるんるん



083.JPG







父の肘置きになってたクラムも


069 (2).JPG





夢の中へ



084.JPG






あっと言う間に帰る時間あせあせ(飛び散る汗)





ボス姫家・Jr.家・らんたん家・あんず家の皆様、


楽しかったです〜〜〜〜黒ハート


また、遊んでくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるんキスマーク




いつも見てくれてアリガトウございます!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


   



いい感じに更新頻度が上がっているクラム家にサボるなよポチお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by クー at 00:20| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新されてる〜〜〜〜(笑)
1ヶ月ぐらい先だろうと思ってたから
嬉しいわぁ♪♪♪
日曜日はお誘いあんがちょ〜
輸入おべべもありがちょ〜でした!!!
久々に会えて話せて楽しかった♪
クーさん出て〜もの!!ちょいちょいしてたけどパワフルに走ったり
おばぁちゃんのお膝で休憩したりエンジョイしてたよね♪(笑)
夫婦で見守ってるのがマジうけた!!
おばぁちゃんと一緒に帰っちゃいそうな寛ぎ方だったね(爆)
クーさんが手をペロペロしてくれるのが可愛くてたまらんかった♪
今度はおもちゃで持って来〜いたくさんやっちゃるからね!!!ってクーさんに伝えておいてちょ♪

寝袋で沖家いつ行くの?!(笑)
誘ってね〜〜〜〜♪

Posted by @yu3 at 2011年01月26日 00:38
「肘置きクラムちゃん」瞳がウルウルじゃないっすか^^!
う〜ん、こりゃピカイチな可愛さですね^^v
Posted by ロラン at 2011年01月26日 10:18
おお〜〜
先日はどうもでしたぁ♪
駐車場でいきなりのサメ顔に度肝を
抜かれましたじょ〜〜〜〜
かっこよ過ぎじゃぁ〜〜ん☆☆
久々クーさんもかわいさお約束状態で(笑)癒されまする〜〜♪♪
フェンス際をテクテク歩いてるクーさんに
釘付けでしたわ(^_-)-☆
いつもチャンスを狙って、くーさんを
抱っこしようとしてたし〜〜
脱走しそうな時にそのチャンスは
現れたのだった(爆)むふふ〜
Posted by らんたんまま at 2011年01月26日 17:20
わぁ〜
ボステリ会ですねーー☆

クラ父さん
もってもてーーー( ´艸`)
クラムちゃんが
妬いちゃいますよーー

ねむねむの姿
本当に子供みたい(* ̄m ̄)プッ
Posted by sniff_djur at 2011年01月26日 18:16
日曜日は、ありがと〜〜〜!!
遠いいのに申し訳ないね><
父がすんごい飛ばして運転してる姿が
目に浮かぶわ(笑)
高級車にビックリしたよ〜〜〜

本日の主役は、バセットさんだよね(爆)
出会いがブログって^^
一緒じゃん!!

姫がまたクーさんを追いかけるんじゃないかって心配だったんだけど、ものすごく
親しみこめて舐めてたから安心したわ^^
クーさんがおばちゃまの上でリラックス
してる姿見た時は笑っちゃったけど(笑)

また近い内遊んでちょうだい!!!
寝袋うちは1つしか無いから、1つ借してね〜〜〜♪
Posted by 沖ちゃん at 2011年01月26日 22:23
バセットハウンド、いいですよね。
うちは正月道満で見ましたが、あのなん
ともいえないとぼけたような顔に癒され
まくりました。

クラムちゃんも元気そうでなによりです。
肘掛にされて固まっている表情もまた可
愛いです。
Posted by すばる父 at 2011年01月26日 23:00
 可愛いボストンが、沢山だぁぁ!
クラ父さん、かなりモテモテ(笑)
羨ましいですね〜。

 ハゼットハウンドも又、可愛い〜
確か靴??何かのメーカにこのわんちゃん
トレードマークとして使われてますよね。
大きい耳が、又可愛いですね。
Posted by いんち at 2011年01月29日 11:50
先週はありがとでしたー!
帰り、ゆっくり関越走ってたらバビューンと
クラム車に抜かれたよ〜(爆)

クーさんはいつみてもちっさくてかわゆいねぇ〜。
あたしがトイレに行くときにキュンキュン言ってくれのが
嬉しくてトイレでほくそ笑んでおりました(笑)
また遊んで下され〜♪
Posted by あんママ at 2011年01月29日 15:17
更新回数抜かれた!?

バセットさんのシワの間のニオイ嗅いでみたい。
って思ったのは僕だけでしょうか。
あ、僕だけですか。

なになに、クラ家は高級車になったの??
環境に優しい車買わないと。笑

クーさん眉毛がしっかりしてきてる。
寝てる姿は相変わらずかわええの〜。

↓個人輸入・・・興味アリやわ〜。
Posted by BO父 at 2011年01月29日 17:25
@yu3ちょん♪
更新してみた〜〜〜〜〜〜!!!!
がんばってみたのん☆
すっかりおばあちゃんの犬と化してたよね(笑)
うちの子がすみません〜って行ける感じじゃなかったからねぇ。笑
どうやら奴はお年寄りとメガネ男子がお好きなのよ〜!!
おもちゃ遊びはエンドレスだから!
よろしくおねがいしまーす☆
いつ沖家に押しかけようかね??
Posted by クラ母 at 2011年01月29日 21:43
ロランさん♪
ピカイチ!!!!爆
この中じゃ、一番年配です(笑)
白髪も増えたー!!!
そろそろ染めようかな。。。。と
本気で考えてみたりしています(笑)
Posted by クラ母 at 2011年01月29日 21:47
らんたんまま♪
こちらこそ、どおもでしたーーーー!!
やっと、まともに話せたような気が!笑
ぜんぜん抱っこしていただいて大丈夫でしたよー!!!
むしろ、抱いて!!!!!!笑
カフェから出たときに駐車場のほうへ脱走して困りました!汗
そんなときの逃げ足ったら速い速い!!笑
Posted by クラ母 at 2011年01月29日 21:53
sniff_djurさん♪
父、犬にはモテる!!!笑
そのくらい人間の女子にもモテたら
うれしいのにー笑

ギュンギュン鳴いたり、ランから脱走したり、子供並みに手がかかります(笑)
Posted by クラ母 at 2011年01月29日 22:01
沖ちゃま♪
父も言ってたけど、意外と近かったよー!
って、運転は父やけど(笑)
毒吐きながら飛ばすから寝れん!!笑
またアソコいきたい〜☆

クラムとお姫さん、結構いいコンビだよね!
遊ばないのに舐めあう(笑)
今後が楽しみだわ〜
なんで寝袋1つもってんの??笑
Posted by クラ母 at 2011年01月29日 22:07
すばる父さん♪
濁点の場所、間違えた(笑)
すごく愛嬌のある顔してますよね!
ずーっと尻尾振ってて大人しかったです☆
以前、30頭ほどが集まるオフ会があったそうですよ!圧巻ですね〜!

むっちりボディが肘掛に丁度いいのです(笑)
Posted by クラ母 at 2011年01月29日 22:11
いんちさん♪
さすがいんちさん〜!!!
ハッシュパピーのモデル犬です(靴の)
飼い主の方に言われて、確かに!!って
思った(笑)
耳を覗き込見たかったけど、初対面だったので遠慮しました’(笑)
Posted by クラ母 at 2011年01月29日 22:14
あんママ♪
こちらこそありがとでしたー!!!
やっと絡めた感で大満足です(笑)
ピンクのパソコンがほしくなった〜〜!!

キュンキュン言ってましたね〜!
たまーに言われないときは悲しくなる〜笑
今度は道満で絡んでくだされ〜〜☆☆
Posted by クラ母 at 2011年01月29日 22:19
BO父さん♪
抜いたったーーー!!!笑
バセット氏のシワのニホヒをこそっと嗅いでみましたが。。。く・・クセになる!!笑
飼い主さんが近くにいすぎていろいろ出来なかったー!
沖だんはおもっきしシワ持ち上げてたけど(笑)
全くエコとは無縁の車を父は買ってしまいました。鬼ローンで(笑)
あっ!輸入するの?
一つだけアドバイスが。。。
アメリカの犬の服のサイズ表記はあてにならんでっ!!笑
Posted by クラ母 at 2011年01月29日 22:25
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月18日 04:25
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 01:44
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 11:03
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 04:27
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月05日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182462710

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

Powered by Seesaa
×

