2011年02月14日

馬主になったもの

何日ぶりだ??笑



あまりの寒さですっかりインドアを満喫しちゃってます(笑)



数日前からクダムは馬主になりました



179.JPG



所持金21億(笑)



ディープインパクトもクラムの持ち馬exclamation×2



wiiのウイニングポストにすっかりハマッったクラ父。毎晩うるさい(笑)



クダムではなく、 ク・ダム らしい。韓流スターっぽい



あっ!!私は今さら韓ドラにハマてますが。笑



父がウイニングポスト中毒になってからは



ク・ダムのお散歩は私が震えながら行ってますといいたいけれど




166.JPG



クラムが私をお散歩に連れていってくれてる感じ。




184.JPG



父の時はちゃんと横を歩くのにーexclamation



我が家は クラ父>クダム>クラ母の力関係です(笑)









すっかり、オタク化した父が突然、海に行くぞとダッシュ(走り出すさま)




目的地を告げられないまま、江ノ島へ



まさか泳いじゃうの??笑



067.JPG

海風寒しexclamation×2





本日の目的地。ご飯とわかってホッとしたしー笑 



イル・キャンティ・ビーチェ



068.JPG


サラダと


069.JPG



ピザと



070.JPG


パスタと



071.JPG



テラス席は犬もOKexclamation×2


暖かくなったらクダムも連れてこようぴかぴか(新しい)





いつも見てくれてアリガトウございます!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


   


億を稼ぐやり手、クダムにポチっとお願いします♪
posted by クー at 21:44| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう〜クラム家なら本当馬主になったとか
ありそうだからビックリしたわ〜(笑)
21億あれば、1億負債も痛くないね^^

何!何!
素敵なおデーツじゃん!!
思わずHP見ちゃったし☆
行き先もつげずに「俺について来いよ的な」
(爆)
うちは、私が行きたい所しか行かないからな〜〜〜^^
サラダめっちゃ美味そうやん!!
Posted by 沖ちゃん at 2011年02月14日 23:22
「馬主」なってみたいもんですなぁ〜(笑)
「冬の江ノ島」風情あっていいですねぇ〜^^寒そうだけど;;
そうかぁ、父ちゃんの「ほら行くぞ!」で行く先知らされずのお出かけっていうのがクラム家では多いのですね。
うちはそれ、嫁さんにやられます^^;ワタシ、シリニヒカレテマッス;;
Posted by ロラン at 2011年02月15日 10:36
いーないーな江の島いーなー。
我が家は休みが合わない上に祭日だと江の島方面は
運転拒否されるのでなかなか行けません(/_;)
暖かくなったら行きたいなー。
しらす丼もいいけどイタリアンもいいですね♪
キャンティって本店の辺りに大昔住んでいたので、
何度か行ったことあります。
また食べたくなっちゃったー。

Posted by りーまま at 2011年02月15日 12:36
一時期本気で一口馬主考えてたすばる父です。
そしてウイニングポストもプレイしてました…PCで。と、あんまり
正体をばらすと引かれてしまうので、今度会えたときのネタにとって
おきます。

イタリアンいいですねー。海辺のお店は確かにこの季節寒いので、暖
かくなるのが待ち遠しいですね。テラス席で潮の香りを感じながらの
んびりと過ごせたら幸せ…ちょっと前の超インドア趣向の頃には思い
もしなかっただろうなー。
Posted by すばる父 at 2011年02月15日 22:26
馬主さ〜ん!
海行くなら千葉に来なよ〜(笑)
オサレなイタリアはないけど…(^_^;)

ってか、そこ行ったよー!!
美味しいよね!
でもさ、デザート頼んだら1時間近く待たされた(笑)
美味しかったけど。

また遊ぼう!!誘って♪
Posted by karin at 2011年02月16日 20:55
おぉぉ!
馬主様!!大金持ちじゃないっすか〜!!
1億でいいから(笑)分・け・て♪ww

目的を告げないまま海!
父様、かっこいい〜〜〜!!
なんか格好いい!!
でも自分がされたら、どこに何しに行くんじゃ〜!って気になって暴れそう(笑)。

江ノ島、行きたいと思って行けてない場所
のベスト5に入ります。
今度、つれてけって暴れてみよ〜っと!(笑)
Posted by 虎鉄母 at 2011年02月17日 17:09
こんばんは。 いんちの相方のぽんちです。
クラ父様ウィニングポストはまっているのですね。 自分もはまっていてPSPとPCで馬主やっております。 ちなみに今所持金
1100億超えました。 強い牝馬が生まれるとジェシカの名前を付けております。
クラ父様は実際の競走馬で好きな馬はいますか? 自分はブログで紹介していますが、
マチカネタンホイザ、ツインターボ、最近ではナカヤマナイト、オルフェーブルが好きです。
Posted by ぽんち at 2011年02月19日 01:05
 ぽんちが、競馬ネタにくらいついてますね(笑)好きな事に一生懸命の彼を優しい目で
見守ってやって下さい(笑)
Posted by いんち at 2011年02月19日 18:51
沖ちゃま☆
1億負債もなんのその!笑
今日も馬、育ててるよ〜〜

ついて来いよ的ならいいんだけど、
単に説明するのがめんどくせぇ!!って
感じなんだと思う〜笑
目的地まで無言だからさ!爆
うちは父の行きたいところしかいかないよー
って書いたら怒られるだろうなぁ。。
やさしい父はどこでも行ってくれるわよ!笑
Posted by クラ母 at 2011年02月20日 20:21
ロランさん☆
めちゃめちゃ寒かったのにサーファーが
たくさんおりました。
野球部が砂浜で走りこみしてたり、なかなか
面白かった!
うちは大体、行き先告げられないです(笑)
行きたいと行った所にはさり気なく連れて行ってくれるので不満はないっす。
・・・と言うことは私が尻にしかれているのかー!?笑
Posted by クラ母 at 2011年02月20日 20:29
りーまま☆
ええーっ!!行ってくれたら連れて行ったのにーー!笑
次行くとき、誘いますね〜♪
あっ。オープン着なんで朝早いですけど(笑)
サラダのドレッシングが美味かったーって
全体的においしかった!!
地元の人は寒いのにみーんなテラス席だったなぁ。。。
Posted by クラ母 at 2011年02月20日 20:33
すばる父さん☆
正体しりたい〜〜〜〜!!!笑
PCで攻略法調べながら、夜更かししてやってますよ!
先日は競馬場行っちゃう?って誘われました(笑)
本物に手を染めるのかー!?
お小遣い貯めねばいけませんね!!
元インドア趣向なんですか??
想像できないほどフットワーク良いですよね!見習わねば〜〜〜!!

Posted by クラ母 at 2011年02月20日 20:43
karinさん☆
千葉行けばよかったーーー!!!!
そろそろ大将&KING☆に会いたくてウズウズ。
3月に行く〜〜〜よ〜〜〜!!笑

料理はわりと早く出てきたのにカフェモカが
遅かったなぁ〜満腹すぎて全部飲めんかったし。1時間待ったら逆に全部飲めたかも(笑)
パソコンなおった??
Posted by クラ母 at 2011年02月20日 20:52
虎鉄母さん☆
1億と言わず、2億どうぞ!!!!って
言ったみたい〜〜笑

行き先決めるのはだいたい父!
私は調べるのもめんどくさい派です(笑)
文句は言いませぬ!
言ったら今度から
行き先決める係りにされちゃうからー汗
行きたいって暴れてみて♪
うちも行く〜!!!笑
Posted by クラ母 at 2011年02月20日 21:00
初ぽんち様★

おぉっ! ぽんちさんだ(笑)
ウイポス最近ハマっとりますよー
『ワールド2010』ってヤツです 必死にオールSキャラ作成中なんで未だ繁殖までたどりつかんです・・いーなぁ1100億!!
ひさしぶりにゲームやったんでシステム覚えるのが一苦労です


競馬は・・昔中学高校くらいの時オグリ全盛でバイト代全部ぶっ込んでは破産してました(笑)
お金が無いんで実際の競馬は万馬券目当ての大井競馬にたまに行くくらいかなぁ





Posted by ク・ダム父 at 2011年02月20日 22:28
いんち様★

いえいえ〜 初コメ嬉しかったですよ♪
しかしぽんちさんもいんちさんも多趣味ですね!
ボクは実際のお馬さんはあんまり詳しくないけど競馬場で走ってる姿はホント格好良いですよねー

そーいえば白いセリカ(←合ってます?)を見かける度なんとなく意識して見てます
良く考えたらお会いした事ないので『あっ!いんちさん!!』とはならないんですけどね(笑)
Posted by ク・ダム父 at 2011年02月20日 22:46
 ぽんちの事を暖かい心で見守って
下さって有難うございます(大笑)

 先日、彼の美容院に一緒に行き…
彼の姿を観察していたら…例の如く自分の
好きな競馬の話をひたすら美容師さん捕まえてずっと話していました。
美容師さんの仕事の妨害していました(笑)

 (はじまった!)と心の中で叫びました。

  白いセリカにブロンズのホイールは
間違えなく私です(笑)
Posted by いんち at 2011年03月09日 00:13
日、彼の美容院に一緒に行き…
彼の姿を観察していたら…例の如く自分の
好きな競馬の話をひた
Posted by ps3 controller at 2012年06月14日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

Powered by Seesaa
×

