2011年02月21日

クンソメ・パンチ

ある日曜 母ちゃんとお出かけし

留守番クラムが可愛そうだからと早めに帰ってきたところ・・・




玄関を開けたら見慣れない生物がイビキをかいて寝ていました

母ちゃんと二人で 『おい!あそこ・・なんかいるぞ!』と

良〜く目を凝らして見てみると・・



コンソメ・パンチの空き袋を被ったまま寝ているボステリが一匹たらーっ(汗)





うっかりポテチの空き袋をゴミ箱に捨てたまま出掛けてたあせあせ(飛び散る汗)



最近留守番中にゴミ箱を漁る趣味を持ったホームレス・クラム

どーやらゴミ箱から見つけたお宝空き袋の中に顔を突っ込みペロペロペロペロ

あまりの美味さに恍惚状態のまま寝てしまったらしー・・・




えぇ もちろん悪いのはボクですが。

とりあえず叱ってやらなとクラムのグルメマスクをはぎ取ると・・




konsome1.JPG









どーでも良いけど犬って叱ってる時 目逸らしますよね

野生では目を合わせたらケンカ売ってる事になるとかって聞くけど

態度の悪い不良中学生を相手にしているようでなんか腹立つ(笑)




konsome2.JPG







はぎ取ったグルメマスクの内側を見てみたら





konsome3.JPG




一点の曇りなし(笑)


まさかと思って頭に顔を近付けると





konsome4.JPG






香ばしすぎですダッシュ(走り出すさま)












konsome6.JPG


















たまにしか更新しないけど見てくれてアリガトウございます!


実は第二弾 ポテトフライでは中身まで全食いしたクラム


konsome5.JPG





そんな食いしん坊に万歳ポチお願いしまふ


クラぽち.jpg
にほんブログ村
posted by クー at 00:46| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわははは!!
クラムちゃんすごいんだね〜
普通はイタズラすると怒られると思って、
隠れたりするのに、堂々と高いびきとは!
さすがの肝っ玉のすわったお姉さまw
クラムちゃん同様にスシも叱ると目をそらします。そして、旦那さんの影に隠れて、そっと私の機嫌を伺うのです。その姿をみると怒る気持ちがうせます^^;

クラム家は欧米スタイルなのですね^^
インテリアといい、おしゃれ家族ですね♪
Posted by おんちゃん at 2011年02月21日 21:17
うける
コンソメパンチ臭悪くない
目を逸らす、リップもやりますよ
シッコ失敗したときとか…

yukari帰ってきましたよ〜
いつでも遊びに来てくださいね〜
Posted by リップ父 at 2011年02月22日 00:18
クラムちゃん、コンソメ風味になっちゃいましたか(笑)
袋に顔突っ込んだまま寝ちゃって、どんな夢みたんやろ^^
Posted by ロラン at 2011年02月22日 13:09
おっ!!更新されてる〜(笑)

お久しぶりです!

ホント袋の内側が超ピッカピカ(笑)
さすがクラムちゃん!!
第二弾までやっていたとは・・・・・(笑)
Posted by ピーママ at 2011年02月23日 00:59
ポテチの袋をペロペロ綺麗になめた後
袋をかぶってコンソメのニホイを嗅ぎながら
コンソメパンチをモグモグしている夢でもみたのかしら?(ノ´∀`*) ぅふふ♪

Posted by パンママ at 2011年02月24日 00:58
突然で恐縮ですが、愛犬家ブロガーの皆さまに愛犬家イベントのご案内をさせていただいております。本イベントを企画している株式会社ワンオンワンと申します。
お近くにお越しの際は、ぜひご来場ください!
なお、不適切な内容とご判断されましたら大変お手数ですが削除をお願いします。

名称:第3回愛犬家応援フェア
日程:平成23年3月13日(日)
場所:パシフィコ横浜Aホール
入場料:無料
主催:東京ガス
愛犬無料撮影会やプロイラストレーターによる愛犬の似顔絵コーナー、ショッピングコーナー、愛犬の手づくり料理教室、愛犬と参加できるゲーム大会等、天候に左右されない約3,300平方メートルの広大な屋内広場で愛犬やお仲間さんと楽しい一日をお過ごし下さい。
もちろん、みなさんのオフ会にもご活用頂けます。可愛い愛犬とのご来場をお待ちしております。詳細は下記URLでご覧いただけます。
http://www.aj-navi.jp/fair-vol3/
Posted by ワンオンワン at 2011年02月25日 17:18
おんちゃんさん★

この時は悪い事をしてると思ってなかったらしく幸せそうに寝てやがりました・・
でも2回目の時に『コラーー!』と怒鳴ったらオシッコもらしてましたけどね(笑)

ん? 欧米スタイル??
・・・もしかして靴履いたままだから?
まさかー!(笑) あまりに怒りすぎて履いたままクラムを叱りに行っただけですよー
Posted by く父 at 2011年02月25日 20:04
リップ父?さん★

なぜ今さら名前を隠す(笑)

リップちゃんも目逸らすの??
イメージ的には目が合った瞬間飛びかかってきそうだけど(^^)

yukariさんお帰り〜
母が会いたがってるので近々お邪魔します♪
Posted by く父 at 2011年02月25日 20:10
ロランさん★

きっと初体験の美味しさに幸せな夢見てたんでしょーね・・
気持ち良さそうなイビキでしたから

アレ以来クラムがゴミ箱を必ず漁るクセがついたので毎日片づけるしかなく家がキレイになりました(笑)

Posted by く父 at 2011年02月25日 20:16
ピーママさん★

ごぶさた〜♪
ピーちゃんもピーママさんも元気?

クラムのヤロー先日も未開封のドンタコスに手を付けやがりました・・
でもドンタコスは袋が厚かったらしくクッシャクシャになって中身も粉々だったけど無事だった!
Posted by く父 at 2011年02月25日 20:20
パンママさん★

きっと夢の中でも食べてたんでしょーね

『この野郎!』と袋を引っぺがして起こしてやったら、目覚めたクラムはボクの手の袋を見た瞬間 新しい袋を与えられたと思って飛びついてきましたから・・・
Posted by く父 at 2011年02月25日 20:24
おーーーほっほっほっ!!
お久しぶりの登場でございますよっ(汗)

ほんっとお久しぶりすぎて・・・コメント送信も時間を要しております←うそです(笑)


クンソメ・パンチ!!
窒息してなくて良かったもの〜

ぼちぼち出没しますので(笑)
これからもよろしくお願いしますもの
Posted by miumiu at 2011年03月05日 22:08
いやー、更新したらメールでも下さい。笑

ク父はコイケヤ派なのか。(そこかよ)

にしても、窒息しなくて良かった。
めっちゃピカピカで爆笑。
ってか、ゴハンちゃんとあげて!笑
コンソメパンチ臭のクーさん嗅いでみたかった〜。

クーさん、めっちゃ首振ってるやん。笑
Posted by 久々すぎて見逃してたゴメソ父 at 2011年03月08日 12:25
地震、大丈夫でした・・・・?
Posted by ロラン at 2011年03月12日 10:34
 地震大丈夫でしたか?
私は、横浜駅から歩いて帰って来ました。
3時間かかりました。
町内は、停電していて信号もコンビニも
STOP辺りは、真っ暗で超ー不気味でした。今は、電気も使えて快適です。

 余震まだまだ続いていますね!
お互い気をつけましょうね。
Posted by いんち at 2011年03月13日 18:31
お久しぶりです。

地震は大丈夫ですか?

パパさん、ママさん、クラムちゃんはお元気ですか?

無事を祈っています。
Posted by りこ at 2011年03月15日 22:06

また、来ちゃいました

ご無事ですよね・・?
Posted by りこ at 2011年03月17日 19:41

また、来ちゃいました

ご無事ですよね・・?
Posted by りこ at 2011年03月17日 19:42
miumiuさん★

ごぶさたですーー♪

コメ放置しちゃってごめんなさいでした
ここんとこスゴク忙しくて・・はい 言い訳です(笑)

こちらもぼちぼち更新しますので気長に見てください〜
Posted by く父 at 2011年03月18日 19:49
さらに間空け過ぎてゴメソ父さま★

たぶん月に一回くらい忘れたころに見てもらえば十分間に合いますので慌てずに(笑)

そう!コイケヤ!!
そしてカップメンではスガキヤ!
大好物です♪

アレ以来ごみ箱にごみを捨てれなくなった・・
て ごみ箱ある意味ないし・・
Posted by く父 at 2011年03月18日 19:54
ロランさん★

コメ返遅くなってゴメンなさい
我が家はみんな全く無事ですよー
ちょいと二人とも仕事が忙しすぎて返事が遅くなっちまいました
またヨロシクお願いします〜♪
Posted by く父 at 2011年03月18日 19:57
いんちさん★

コメ返遅くてゴメンナサイ!!
何とかダイジョブでしたよ〜
ボクは車通勤なので会社仲間を送りながら帰ってたらハンパない渋滞で4時間近くかかりました・・

つか横浜線止まりすぎですよねー
いんちさんは横浜線じゃなかったっけ?

Posted by く父 at 2011年03月18日 20:00
りこちゃん★

コメ返遅くなってゴメンナサイー!!
我が家は全員無事ですよ〜♪

仕事は忙しーわ電車動かねーはガソリンねーわでこの一週間ヒドイ生活だったけど

余震のたびに逃げる準備万端の父母に比べてクラムはどんなに揺れてもイビキをかいとります(笑)

Posted by く父 at 2011年03月18日 20:05
それは内容量42gなのか!?


それよかさー、とーちゃん・・・家に靴のままあがるのかい?
ごめん、それだけどうしても気になって(笑)

そろそろ更新したらどうでしょうか。ウフフフ

ちなみにわしはクンソメパンツよりも
断然のりしお派ですけど。

誰だよ1ヶ月以上してコメントとかってwww
Posted by 今日のランチはプルトニウム定食でしたが。父 at 2011年04月06日 16:16
いやぁ早いもんですなぁ
月日が経つのは・・・
更新て・・ ホントに難しいものですね・・・

こないだはお疲れさんでした♪
至れり尽くせり、おんぶにだっこでウビヤビさんには世話になりまして 
メッチャ楽しかったです!

予想以上にセレブなマンションでビビっちゃった←失礼?(笑)

また遊ぼーねぃ
次こそはキャンプか!?
Posted by く父 at 2011年04月20日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186960100

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

Powered by Seesaa
×

