2011年04月29日

takoyakiうびこ亭に突撃だもの♪ ///

更新がパタリと途絶えたクラム家にタコパーのお誘いがありました。


ありがたやーーーー!!!


あっ、ブログタイトルと更新頻度は関係ないものーー笑



おかわり!むぎちょこ×ごまだんご のごまむぎ宅へ!!



白いお腹がセクシーなむぎ姐



036 (2).JPG



殿スタイルのごまじょう♪


051 (2).JPG



大将&KING☆のつぶやき 



かわいいKING☆



042 (2).JPG


愛しの大将も♪


034 (3).JPG



抱かせてもらったのーーーキスマーク


014 (2).JPG


クラムが逆キレしない唯一の男・ごまっちぴかぴか(新しい)



うちの子、嫁にどう??笑



024 (2).JPG



うびこさんの手料理の写真もなく、途中の写真ががっつりねぇ!!!



よほど食べるのと話すのに夢中だった様子。



酔いが回るにつれ、誰を抱いていたのかも不明(笑)



数少ない写真だったけど、私は喪黒120%で笑ってたよー汗



040 (2).JPG



楽しかったのよーexclamation×2



私、未だに少し、人見知りしてるけど。。。笑





あっと言う間に朝の四時半。






030 (2).JPG



その後、誰も押入れに入ることもなく(笑)


転がりまわることもなく(笑)


静かに就寝exclamation×2



翌朝は日向ぼっこもほどほどに



056 (3).JPG



舎人のドッグランへ





楽しそうなごまっち


063 (2).JPG


KING☆もニコニコ



060 (3).JPG



大将は泥んこボールをにゃんにゃんしてた!! ボールになりたいよー!笑



069 (3).JPG

今回も私の愛は一方通行だものーexclamation×2



帰りたいビーム出してたクラムは


077.JPG


寝た


076.JPG


*むぎ姐、ぶれてたー!ごみーん。。






なにからなにまで、ありがとうございました!!


観葉植物の茎、食べちゃってスミマセン。。


今度は家来てねーーーーぴかぴか(新しい)


あっ!!!計画停電地域にガッツリ入るから、暑いときは


無理だよー笑
posted by クー at 19:30| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいおいおいぉぃ
まさかまさかの更新だ!(笑)

さっきkarinさんとこコメしてきて
誰かさんは更新しないからねって笑ってたらwwww
さすが、やるときゃやるな。

4時半だった?3時くらいで撤収したかと思ってたのに。
話し出したら止まらないからねえ。
それに付き合ってるワンコたちもたいしたもんだ(笑)

押入れ(爆)
大丈夫、ウチの押入れはパンパンだから入る余地ナシだから!
ここぞとばかりにくーちゃんと寝れると思ったのに
飼い主が違うことに気がついて慌てて出てったよー。チキショー

いろいろオミヤありがとね♪
たいしたことできなかったけど来てもらえて嬉しかったっす。
次はクラ家もしくはキャンプと決まってますのでね
停電を避けて計画・・・あ、キャンプなら停電でも関係ないし!

ごまぞう、クーちゃんに時々ぎゃうぎゃうやってたよ?
アイツ普段おとなしいくせに時々スイッチ入るからさー
根は凶暴なのかもしらんw
チングの方が温和だと思われ。

またくーちゃんに会わせてね。
今度は泥まみれのごまぞうをクルマに放り込んでみようと思います♪
Posted by 店主 at 2011年04月30日 10:14
ちょっとちょっとーーー!!!
何、こっそり更新してるのよ〜。
しかも、一番写真とってるし(笑)

今回もまた楽しかったね〜♪
まさかあんな時間になるとは。。いったい何をそんなに話してたんだろ?ってくらいあっという間だった。
押し入れ。。。。!!????
今回は入らなかったよ〜v
ってか、絶対前も入ってないよね!!?
もうホント、記憶がない。。。。けど今回は記憶あるよ!

そして相変わらず大将は冷たくてごめん。。。。(笑)
クールがうりだから許してやって。

クラ母、まだ人見知りしてるのーーー!??
全く感じなかったけども。。。
なんだ〜、私もまだ人見知りしてるから一緒(爆)

次回はあの車でキャンプだね!!
楽しみにしてるよ〜♪


Posted by karin at 2011年05月02日 23:48
あぁぁ〜どの子も可愛い子たちばかり!!
癒されます〜。
ボストンテリアの横顔…なんとも愛嬌有り。

計画停電…夏場は、想像出来ませんね。
Posted by いんち at 2011年05月03日 12:36
大阪府民激怒・・・
呼んでもらってない・・・(笑)

喧嘩番長連れて行くのに〜〜(笑)
いいなぁ〜〜楽しそうで!!
羨ましい〜〜〜!!

クラムちゃんの老け顔最高!!
眉毛みたい(笑)
可愛く老けていってくれますなぁ〜〜
くっそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
いつまでもアイドルの座は譲ってはくれないようで・・・
っ全く・・・
味醂は白髪が増えたら・・・
きっと全体が真っ白になるんでしょうな・・・楽しみです(笑)
Posted by タカセ at 2011年05月03日 12:57
わーいお久しぶりのクラムちゃんだー^^

みんな可愛いですね(^^)

クラムちゃんは5月5日お誕生日ですよね?
私の母と同じだー!って去年喜んだ記憶があります♪
おめでとうございます(*^^*)
これからも元気でいてくださいね!
Posted by りこ at 2011年05月06日 18:14
店主殿☆
やるときゃやるよーーーー!!!と
言いながら、お返事遅くなりましてん。。
4時半でしたよー!!
私が犬達に起こされたのが6時(笑)
寝てないやーん。。。
次回は朝日みちゃうよー。

クラムね、私らの所にも来なかったよ。
飼い主ですけどー!!笑
karinさんのとこにいたみたい♪
今回もごまっちのズッシリ感がたまらんかった♪
寝ているときにお腹の上に来たときは
気が遠くなりそうだったけど(笑)
むぎ汁も止まることなく出ていたね(笑)

本当に楽しかった!
ありがとうございました〜〜☆
次はキャンプだーっ!!

Posted by クラ母 at 2011年05月08日 21:37
karinさん☆
一番写真撮ってる!?
これがすべて!!って感じだったよー笑
あとのはめっちゃブレてたのん。。

karinさんがサクッとお布団に入っていたのが逆におかしかった(笑)
ワン達はあんまり飼い主のところで寝ないよね〜
今回も大将がオマタにいたのでニヤリだったのに朝には消えてたよー!

ええっ!?
karinさんも100%じゃないのー!?
私ね、80くらい(笑)
そのうち、もっと、図々しくなるよー!
言葉使いも悪くなる(笑)


Posted by クラ母 at 2011年05月08日 21:52
いんちさん☆
どの子もかわいいでしょ〜〜〜〜♪笑
埋もれたいですねぇ♪

計画停電、ヤバイですよね。。
鼻ぺちゃにとっては恐ろしすぎます(汗)
夏はクーラーつけてもハカハカ言っているのにー!!
父が会社に連れて行くとか、行かないとか・・笑
Posted by クラ母 at 2011年05月08日 21:57
タカセさん☆
お久しぶりですーーー!!!
なかなか、行けず、申し訳ない。。。
喧嘩番長連れて、来て来てーーーっ♪

クラム、老けたでしょー!!
未だに、お散歩でパピーと間違えられるのん。笑
アイドルの座は譲りませんよー!
嫁にいくまではー!!笑
味醂ちゃんの真っ白・・・
すごく先のことだろうけど、想像するだけでもめちゃかわいい!!
ぽんちゃんに白眉もかわいいだろうなぁ☆
Posted by クラ母 at 2011年05月08日 22:05
りこちゃん☆
どうもありがとうーーー!!!
早いもので、5歳になりました。
りこちゃんのお母様もおめでとうございます!!
人間の年齢だと、りこちゃんのお母様と同い年くらいかもしれませんね☆

仕事が忙しく、なかなか訪問できないけれど、また遊びに行かせてくださいね♪

Posted by クラ母 at 2011年05月08日 22:17
元気ですか??
すっかりご無沙汰してます
久々沖ちゃんのブログにお邪魔して、クラム家見つけてコメントしてみました!

長野は、朝晩極寒です

安曇野方言も、なからマスターし現地でなじんで生活してます

今はさくら、そら、はちの3匹と暮らしてますが、
もうすぐね〜 サクラの彼氏が来るの!!うふふ
4匹生活〜幸せ!あ、これ 旦那に内緒で!!誕生日プレゼントなんだ〜

また、よかったら遊びましょう!みんなで長野に遊びにきてね

小さいけどドッグラン完備!!です
Posted by サクラそらママ at 2011年10月02日 18:31
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 09:41
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 21:22
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 14:06
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 02:56
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 01:14
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 11:34
 こんにちは。
ご無沙汰しております。
お元気そうでなによりです!

 その間、私達は…引っ越しを
しました(笑)

 沢山のボストン!!!
色々な表情よくとらえていますね!!!
可愛いです〜
Posted by いんち at 2013年08月15日 11:19
 ご無沙汰しております。
コメント有難うございます<m(__)m>

 そうなんです。
クッシング病と言われ…家族でクッシング病について色々調べていました。
余命2年と言われていましたが、ある日突然苦しんで天国に。
どうやら、癌も患っていた様です。癌については、誰も気付きませんでした。
夫は、暫く食欲がなく寝言でもジェッシージェッシーと言っていました。
とても、見てられませんでした。
今は、気持ちもだいぶ落ち着いています。
Posted by いんち at 2014年08月05日 11:27
いんちさん☆
放置しているブログにコメント、スミマセン。。。。
本当に本当にびっくりしました。
ぽんちさんも落ちつかれたようで、良かったです。ご飯もちゃんと食べないとジェシカ姫が心配しちゃいますよ!
また、時々のぞかせていただきます。
Posted by クラ母 at 2014年08月22日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

Powered by Seesaa
×

