2010年03月29日

かわいい子豚 売られてゆくよ

ドナ ドナ ドーナ ドーナ〜


子豚を 乗ーせーて〜♪









dona1.JPG


ドナドナの歌ってホントはユダヤ人の妻と息子が
強制収容所に連れ去られて行く様を書いた歌らしーです
まぁ信じるか信じないかはアナタ次第ですけど(笑)









突然ですがクラム家 引越まであと一カ月です


家探しだなんだで色々忙しく、ブログもサボりまくりでしたが


最近よーやく落ち着いてきました








今日は目黒通りに家具を物色しに♪


なのでクラムはお留守番ハウスだよー










dona2.JPG









dona3.JPG











毎回この攻防がヒジョーにメンドクサイたらーっ(汗)


みなさんはどーやって捕まえてます?


クラムは追いつめると死んだフリするのでそこを捕獲です(笑)









断末魔にブヒーて言ってますわーい(嬉しい顔)














BALS東京がリニューアルなんで行ってみましたが


あいかわらず高っけー高けー・・・


この棚カッコイー!と思ったら30万でしたたらーっ(汗)


結局家具買い行ったのにマフィンしか買えんかった(笑)








家に帰るとフテクサレた売れ残り子豚が・・・





しょーがない 土産でご機嫌取ろうダッシュ(走り出すさま)








dona6.JPG










なんか311円なのに高級そーだから買ってみたぴかぴか(新しい)




ほれっ









dona7.JPG
















dona8.JPG









なんか夢に出てきそーな顔だな・・・





そしてなんか良いニホイがすると思ったら


後ろでもう一匹の子豚ちゃんがこっそりと


ちくわぶ食べてやがりましたむかっ(怒り)







dona9.JPG



「微妙!!!!」by母ちゃん

(母ちゃんの実家の方ではおでんは甘い味噌をつけて食べるらしー汗)

















いつも見てくれてアリガトウございます!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


   


1ポチしてもらえるとランキングポイントが10P入りますグッド(上向き矢印)

ワンコOKな物件がみつからなかったら本当にドナドナだったかもしれないクラムにドナポチよろしくお願いします(笑)


posted by クー at 00:07| Comment(28) | オヤツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

お一つ寄こすものー!!

我が家の密かな趣味 お取り寄せグルメexclamation





annnou1.jpg







そう 今さらながら安納芋グッド(上向き矢印)








annnou2.jpg







スーパーで買うと高いから取りよせた手(チョキ)


2キロで2千円


お得じゃないですか!?と思ったけど個数数えたら


結局スーパーと大して変わらんかったたらーっ(汗)





まぁまぁ・・・











とりあえず蒸してみた







annnou3.jpg






めっっっさ甘いっす!!



ンンメェェェハートたち(複数ハート)



あまりの良きニホイにヤツも起きてきた








annnou4.jpg

ニュークラムハウス♪ 少しでもクレートに慣れてもらおうと隠れ家風にしてみた
意外とお気に入りみたい









お次は母ちゃんに頼んでポテトフライに






annnou11.jpg









うーん これもカリカリ甘甘で素晴らしいひらめき


もったいなくてクーにはあげれんなダッシュ(走り出すさま)






シメはコレ!!







annnou11.5.jpg






焼きイモかわいい


やっぱコレですねー






annnou12.jpg







ボクの中で焼きイモにバターは必須な常識なんだけど


会社で聞いたら誰も知らなかった・・・


常識ですよね・・?





とにかくンまそ〜黒ハート







annnou13.jpg








これヤバいexclamation×2


ンますぎるっぴかぴか(新しい)ふらふらぴかぴか(新しい)






って分かりましたよ・・・・



最後は念願叶ったクラムの連続写真でどーぞ








annnou6.jpg


annnou7.jpg


annnou8.jpg


annnou9.jpg




















annnou10.jpg









クラム・・・なんかその舌トカゲみたいで気持ち悪いあせあせ(飛び散る汗)










いつも見てくれてアリガトウございます!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


   


1ポチしてもらえるとランキングポイントが10P入りますグッド(上向き矢印)

普段から屁こき虫なクラムなのに・・
この後ちょっと怖くなって換気扇強のまま寝た飼い主にお気の毒ポチお願いしまするんるん

posted by クー at 00:06| Comment(30) | オヤツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

ワンと吠えた日

フルーツフェス第2弾 メローンっexclamation







fes1.jpg








クラムハウスにメロン爆弾投下爆弾









fes2.jpg










fes3.jpg








あまりにスンスンするのでザベス解放







飛びかかる・・







fes4.jpg













ペロペロしながらメロンをドリブルしてゆく・・・







fes5.jpg




















そろそろ食べてみますか?わーい(嬉しい顔)













fes6.jpg
















さっさと食えよ・・・













fes7.jpg










過去にないほど食い付きが良かったクラム



よっぽど大好きだったのか飼い主共が座って自分の分を



食べようする際 間に割り込んでくるたらーっ(汗)







クラムの体を抑えても必死にメロンに舌を伸ばす




あったまきたのでケージINして食べていると・・・



















クラムが吠えた!!!








犬なんだから当たり前だと思うかもしれませんが



クラムが吠えたのは何か月ぶりだろう・・・








よっぽど食べたいんだねー







でもあげないわーい(嬉しい顔)











いつも見てくれてアリガトウございます!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


   


1ポチでランキングポイントが10P入ります

メロン大好きクラムちゃんに「お前にはまだ早いっ」ポチお願いしまするんるん

posted by クー at 00:05| Comment(30) | オヤツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

