2010年10月08日

クラムを食べる旅

どうも、クラムの月1です(笑)



カメラさえもまともに撮れなくなってきました。


手元がブレるブレるーexclamation×2




沈黙の夏が終わり、秋になると活動的になるクラム家は




先週の日曜日、アクアラインをバビュンと飛ばして



045.JPG



121.JPG



イケメン兄弟に会いに行くもの。



そして九十九里でクラムの網焼きを食べるもの。笑




焼きは・ま・ぐ・りーーーexclamation×2



クラムの名前の由来はハマグリじゃぁないっすよ〜








ボーイフレンドの到着を今か今かと待つ娘と



手でリード持つのもめんどくせぇ な父







051.JPG






そこへ現われた 大将&KING☆のつぶやき





イケメン大将君と



086.JPG







ベロンチョがキュートなKING☆君



081.JPG








2人とも、ほしがり屋さん(笑)


079.JPG









ハマグリがパカッとなるのを今か今かとひたすら待つ


059 (2).JPG








開いたーexclamation×2おかしな方向に・・・




060.JPG








オヤツがもらえなくなったらハマグリ屋でも寝る女、クラム



061.JPG










たらふく食べた後は少々歩いて





097.JPG







exclamation×2


101.JPG







はしゃぐ大将&KING☆、拒むクラム



105.JPG






なんだか笑える(笑)


109.JPG






そして、クラムに試練のときが・・・・



111.JPG




112.JPG




113.JPG




固まって動かなくなったクラム・・・






陸にあがってきた時にはどこにもぶつけられない怒りのせいか猫パンチを繰り返していました(笑)












海の後は男子の手による入浴タイム(笑)



118.JPG



karinさん・kenちゃん、何から何までありがとうございましたぴかぴか(新しい)

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、気が付いたら帰る時間もうやだ〜(悲しい顔)




今度はまた泊まらせてもらおうと図々しくも思った(笑)











そして帰宅中、何かがおかしいと思った風景




126.JPG








あなた、なんでそんなトコいんのーexclamation&question


124.JPG







最初から最後までとても充実した1日でした(笑)



大将・KING☆・kenちゃん・karinさん、ありがとう黒ハート


そして、忙しくて来れなかったうびこ家の皆様exclamation×2


みんな、キャンプしたいって言ってたよー笑






いつも見てくれてアリガトウございます!



しばらく忙しく、訪問&コメ返しが出来そうもないので



コメ欄閉じますあせあせ(飛び散る汗)



   

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

093.jpg





posted by クー at 00:42| Comment(0) | 仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

ミン・デ・クラム

クラム家にも夢のゴールデンウィークが





やって来ましたっexclamation×2






夜な夜な引越しの山積みダンボールと格闘した甲斐があったぞ〜






ダンボールの解体のスピードは業者並みに上達しました。手(チョキ)











さて そんなGW2日目








003.JPG








車で40分。向かった先は閑静な住宅街




005.JPG







仲良さげ?なワンコ達


009.JPG






ボスフェスぶりの



011 (2).JPG





と、ミンモ君の弟分、デデ君



021.JPG





ご存知の方もいるかと思いますが






ミンモ君はクラムと父親が一緒






なんとなくクラムのことを覚えてくれていた様子ぴかぴか(新しい)










公園の階段を上り




024.JPG






コンビニ前で一服し、





028.JPG






着いた先は


La-Vleo





池上本門寺から徒歩5分のドッグカフェ




042.JPG





039.JPG





飼い主ばかりがご飯をがつっき、





ワンコ達はまだか?と騒ぐ





048.JPG





もう、足元ぎゅうぎゅう(笑)




結局何にもあげなかったけどわーい(嬉しい顔)









そしてカフェからの帰りも心臓破りの階段





062.JPG








あぁ・・クラムになりたい


064 (2).JPG




そんな中、またあのアホ父は・・・排水溝を怖がるクラムを



抱っこせず横着してましたむかっ(怒り)










何をやってんだ、この人は(笑)







その後、図々しくも





ミンモ君&デデ君宅にお邪魔したクラム家




おもちゃを噛むミンモ君の首のタプタプを噛むデデ君(笑)











デデ君抱っこさせてもらったらやっぱり小さいハートたち(複数ハート)軽い!!!




080.JPG






兄弟そろってかわいすぎるー黒ハート



103 (2).JPG






もう私、メロメロです(笑)




楽しさのあまりGW2日目は



ものすごい速さで過ぎ去りました。











ミンモ君・デデ君、またクラムと遊んでね黒ハート


058.JPG











いつも見てくれてアリガトウございます!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


   

もうすぐ4歳のクラムに熟れすぎ熟女ポチをお願いしますぴかぴか(新しい)

posted by クー at 00:43| Comment(16) | 仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

後半

昨日の続きー


うびこさんに昨日の『記事名がクドイ(笑)』と言われたから

自粛して2文字にしました(笑)




いったんアウトレットで別れてお宿の駐車場で


沖ちゃん'Sと合流しました








karu10.jpg









ホテルに入ると早速ブヒが♪











karu11.jpg







フレブルのボス君! 


とお茶目な飼い主さん









karu12.jpg










このお兄さんが持ってるボステリ袋は沖ちゃんのだけど


なんとこの袋の写真を撮影した写真家さんなんだって!!


この袋ウチも持ってるしグッド(上向き矢印)





しばらくお兄さんとお話してもらってからお宿のランに


・・行ったはいーけどホントにコイツは・・むかっ(怒り)









karu13.jpg











最弱です・・・









karu15.jpg









悲しくなってくるので見た目は仲良く遊んでる風な写真をダッシュ(走り出すさま)















    『はしゃぐ三匹』







karu14.jpg


ホントは姫チンに追いかけられて泡吹きながら逃げてるだけ(笑)












    『微笑む嫁達』






karu16.jpg



なぜか写真を撮っているだけのボクが指を指されて笑われている・・・










    『遊び過ぎて疲れたクラム嬢』





karu17.jpg


死体にしか見えんたらーっ(汗)









散々楽しんだ?後はお待ちかねゴハンるんるん








karu18.5.jpg











そしてサクッと就寝


おやすみー我が子達グッド(上向き矢印)










karu19.5.jpg







ホントは夜中まで語り明かしたり色々あったけど


メシ以降写真撮るの忘れてた(笑)




それくらい楽しい旅だったって事で・・










karu20.jpg







ありがとう! ボス姫沖沖だん!












いつも見てくれてアリガトウございます!


魂の抜けたクラムにお前キモすぎポチお願いしますグッド(上向き矢印)

   



クラぽち.jpg
にほんブログ村

















オマケ





帰りはクラムの運転で




karu21.jpg





そして途中寄ったSAでの情けないクラム






posted by クー at 01:01| Comment(16) | 仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

