2009年07月17日

ガジガジ磨き

クラム 今日はこないだのボステリパーティ

いただいた歯磨き棒をあげるよるんるん

Jr.君とかぼりょきち君が良くガジガジしてるヤツだよぴかぴか(新しい)








はい ごろーん手(パー)









20090716 (1).jpg
ちゃんとゴローンしろよたらーっ(汗)






そうひらめき これものスゴイ良いニオイがするexclamation


コンソメパンチみたいなわーい(嬉しい顔)





クラムも凄い勢いでガジってます







20090716 (3).jpg
試しに父ちゃんもガジったけど味なかったあせあせ(飛び散る汗)












食べちゃダメだよー 歯磨きするんだよー

















20090716 (6).jpg














・・・なんかホントに歯磨いてるよーに見えるなわーい(嬉しい顔)








20090716 (8).jpg









20090716 (9).jpg









スゴイじゃんかexclamation 















20090716 (4).jpg












・・・だよねダッシュ(走り出すさま)














いつも見てくれてアリガトウございます!


ホントに磨けてるのかイマイチ信用ならないポチお願いします♪

   

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ぽち.jpg
posted by クー at 00:05| Comment(16) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

三角ビキニ隊長

セクシーボイン隊長の為にと

知り合いが良いモノくれましたわーい(嬉しい顔)







コレだexclamation





あああ1.jpg
て何コレ(笑)











あああ2.jpg








う〜ん どうだろう?








もちろん・・・
























あああ4.jpg












そりゃ〜  やるでしょわーい(嬉しい顔)るんるん















あああ5.jpg









ごめんよ〜 クーちゃん


良く似合ってるよ黒ハート


てかよく見たら噛んで遊ぶオモチャだったね(笑)















いつも見てくれてアリガトウございます!


ご機嫌ナナメのセクシー隊長に似合ってるよの励ましポチお願いしまーす黒ハート

   

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ぽち.jpg
posted by クー at 00:04| Comment(13) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

