2010年05月06日

GW、アグレてみたり

連休も残り少ないある日の朝、




洋服もバシッと決まり、部屋の中をうろついていたら




父「それダサい!!」




私「えええっ!?」





しょんぼりしながら着替えていたら





父「クラムの服だよっ」





まぁ、クラムに洋服着せたの私なんだけども。笑






そんなこんなで今日は時々、アグレッシ部の日。






代々木公園にピクニックへ








泥棒仕様の我が娘、クラム




048 (2).JPG





Ripちゃん





009 (2).JPG






はじめましてのウニコくん






024 (2).JPG






そしてそしてママ大好き とら君



079.JPG




みんな・・・自由人





ボールに夢中になったり



087.JPG




野外で骨たべてみたり





011 (3).JPG





セクシーしてみたり




040 (2).JPG






男子を襲ってみたり。笑





033 (2).JPG




オヤツのときだけ団結力みせてみる





036 (2).JPG






ランの中ではボスフェスぶりのこてつ君とお会いできました





067.JPG





9ヶ月の小さい男の子なのに遊びが上手exclamation×2





071.JPG





070.JPG





細マッチのイタグレ君にモテてみたり





056.JPG





男子同士で内緒話?





074.JPG






後半は電池の切れた子がちらほら





078 (2).JPG






楽しかったねキスマーク





002 (3).JPG









今さら、ランの楽しさがわかってきたクラムに



ぽち7.jpg

にほんブログ村
posted by クー at 00:08| Comment(22) | 公園・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

恋の予感!

昨日見てもらった通りクラムはワンコの輪に


入れない・・ てか入る気が無いダッシュ(走り出すさま)








oogi1.jpg








もはや飼い主すら無視ですたらーっ(汗)



まぁウチらには可愛いヒマリちゃん・ハチミツちゃん


がいるから良いけどわーい(嬉しい顔)









oogi2.jpg









そんな中 救世主がexclamation









腹見せのコはクラムでなくてハチミツちゃんです
散歩先でもたまに間違えられる(笑)
oogi3.jpg









このメッチャ可愛いコーギー君(名前聞き忘れた)どーやら


女の子大好きみたいで動かないクラムに目を付けた目











oogi4.jpg



oogi5.jpg




oogi6.jpg






クラムが逃げてもピッタリマークで追いかけてくる(笑)


仲良くなれるチャンスかと思ったのに・・・







oogi7.jpg










この後ウガーーッむかっ(怒り)てなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)




クラムが犬に怒ってるの初めて見た



せっかく寄って来てくれたのにゴメンよコーギーちゃんふらふら





この一件で地面にいたら危険と思ったクラム


抱っこしてもらおうとばっかするのでメンドクサクなって


バッグに入れたら









oogi8.jpg
今まであんなにバッグの中嫌がってたクセにたらーっ(汗)












もーちょっとさー


犬なんだからさー


・・・ハァダッシュ(走り出すさま) 残念なヤツ(笑)







oogi9.jpg











いつも見てくれてアリガトウございます!







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


   


1ポチでランキングポイントが10P入ります

応援よろしくお願いしまするんるん






posted by クー at 00:01| Comment(19) | 公園・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

まったりドッグラン

今日の日曜はドコへ行くかとゆーと










ougi1.jpg









同じマンションのヒマリちゃん・ハチミツちゃん達


も〜さん一家と扇島ドッグランに再チャレンジですぴかぴか(新しい)










ougi2.jpg









ミツちゃんと言えば









ougi3.jpg



ペットショップにいた頃から知ってるクラム家としても


ミツちゃん1歳(あと2日あるけど)ホントにめでたいぴかぴか(新しい)



成犬になってもそのハチャメチャな元気さは失わないでね(笑)


我が家はそんなミツちゃんが好きだよーハートたち(複数ハート)










話を戻すとクラムはホントはリハビリ中だからランなんか


来ちゃ行けないんだけどどーせコイツはランでも走らない


からいーんですダッシュ(走り出すさま)










ougi3.5.jpg









このとーり案の定 走らず草食ってます













ヒマ・ミツちゃん達はスゴク楽しそうるんるん











ougi4.jpg












クラムもこんな風に遊べるようになったら良いのになぁるんるん






あっ この話次回も引っ張ります(笑)
















いつも見てくれてアリガトウございます!


ドッグランの意味を全く理解しないクラムにこのおバカさんポチお願いしまするんるん

   

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ぽち.jpg

posted by クー at 00:01| Comment(24) | 公園・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

