2009年10月21日

ボスフェス番外編

ラン、後半はぐでんぐでんでした(笑)



暑すぎて汗でしっとりする父・・・




大きいボス君とこなつちゃんにボールを投げすぎて手首痛めた私・・・




立つのもやーよ・・と抱っこをせがむクラム・・・




176.JPG




楽しい時間はあっという間に終わり、




打ち上げでカフェへ行こうと車で移動・・・



224.JPG



ね・・・寝てるやんexclamation×2



あんなに走り回ったら疲れちゃうよねわーい(嬉しい顔)








打ち上げカフェには



231.JPG



227.JPG




229.JPG




246.JPG



そしてクラムの5ワンと父母達で



ご飯を食べつつ、楽しくお話しましたるんるん




クラムには




237.JPG



243.JPG

目がマジです



そんな楽しいカフェもあっという間・・・



たくさん遊んだわん達は




306.JPG

さくらちゃん&空くん重なっててかわいかったーハートたち(複数ハート)



クラムはおっぴろげてイビキかいてましたけどね・・・汗




10月18日 ボステリフェスタ 第一回に集まっていただいたわんちゃん・飼い主様、ありがとうございました!!
当初は沖ちゃんと「うちらだけだったらどうしよう・・」なんて悩みを抱えていましたが、こんなにたくさんのボステリちゃん&飼い主様にお会いできて大感激でした黒ハート
第一回・・・ってことは第二回??
ありますともーーっexclamation×2exclamation×2(笑)






いつも見てくれてアリガトウございます!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


   


1ポチでクラムのランキングポイントが10P上がりまするんるん

夜ご飯の代わりにカフェでご馳走だべたのに家に帰ると
ご飯まだ??って顔してたクラムにいやしんぼポチをお願いしますぴかぴか(新しい)



posted by クー at 00:06| Comment(34) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

クラミッキー★

日曜日 今日もクラムはタオルケットでクラム塚を作って

マッタリ・ダラダラとボーッとしっ放したらーっ(汗)







おいおい1.jpg







これじゃイカンと蒲田にあるドッグカフェに行く事に












ココは看板犬にボステリがいるらしーるんるん

楽しみだねーグッド(上向き矢印)



とは言え未知の場所は大嫌いなクーさん

予想通り。。。







おいおい3.jpg











とりあえず頼んだメニューはこんなカンジ








おいおい2.jpg







お通しでオヤツが付いてきて何かお得ぴかぴか(新しい)








そして食べる時だけはなぜかいつも通りなクラムたらーっ(汗)







おいおい4.jpg



















さて看板犬のボステリは??








・・・今日は休みらしーあせあせ(飛び散る汗)

何でもこの店看板犬が何匹かいて日替わりだそーな





今日の看板犬は







おいおい5.jpg










鼻高っけー と思ったらキャバリアとフレブルのmixだそーです

おとなしくてメッチャ可愛い黒ハート















帰り道 渋滞にハマって凄くヒマだったので

とりあえずクラムをミッキーにしてみましたダッシュ(走り出すさま)









おいおい6.jpg
ミッキーてよりバットマンのジョーカーだな・・・














いつも見てくれてアリガトウございます!


クラムにもランドが建設されて大金が転がり込んでくればいーのに・・・


似てねーから無理ポチお願いします!

   

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

posted by クー at 00:42| Comment(20) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

