2010年09月15日

父、南へ!母、西へ!そして・・・ボスフェス!!

前回の更新から・・・2ヶ月くらい?笑






その間、父は南へ!!




026 (2).JPG



全身、火傷??ってくらい真っ赤に日焼けして帰ってきました。




なんと男2人旅。




見せてもらったデジカメには男2人のセクシーショット



なんだか悲しくなりました(笑)




そして、母は西へ!!!




076.JPG



どこだ??って感じですが、瀬戸内海の直島です。



まさかのリリー・フランキーに遭遇しました(笑)





そしてそして



うちの娘は・・・・





047 (2).JPG



元気です(笑)




西や南へ行っておきながら夏が苦手なクラム家





涼しくなると活動的になります手(チョキ)



ブログの方も、ぼちぼち更新できたらいいなぁ〜ぴかぴか(新しい)












第3回ボステリフェスタ開催のお知らせ


概要

日時:10月24日(日曜日) *雨天の場合 10月31日(日曜日)

場所:彩湖・道満グリーンパーク(仮設ドッグラン貸切)

   ※その他詳細は決まり次第順次ご案内いたします。


道満ドッグランURL
http://www.toda-greenpark.or.jp/greenpark/newpage41.htm

彩湖・道満グリーンパークURL
http://www.toda-greenpark.or.jp/park/doman/

交通アクセス
http://www.toda-greenpark.or.jp/park/doman/doman_access/index.html


083 (2).JPG


いつも見てくれてアリガトウございます!


クラムのボステリランクを1ポチで上げてやってください
ヨロシクお願いします

   

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

093.jpg





posted by クー at 00:51| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

おかわり!!大将居酒屋KING☆

お久しぶりでするんるんクラム母ですぴかぴか(新しい)




クラム家は元気ですよーーーーexclamation×2




私の仕事はこの時期、激務ですが(汗)





先週の土日、素敵なお誘いを受け、さくっと遠出してきました




クラムとお出かけ、久々です黒ハート




015.JPG



向かった先にいたのは私好みの男前exclamation×2exclamation×2




087.JPG



大将&KING☆のつぶやき




karinさん、kenちゃんの息子たち





大将君とマイペースな癒し系




074.JPG



KING☆君黒ハート



BUHI69ぶりですかわいい



あの時は人見知りすぎてあんまり話せんかった〜



まぁ、今回も私一人、モジモジしてたけど(笑)





そしてそして



おかわり!むぎちょこ×ごまだんごのうびこさん・やびんさんのかわい子ちゃん達



むぎちゃんと



071.JPG




ごまっち




050.JPG






なんと、大将&KING☆家のご好意で、お泊りです







夕ご飯時には 大将居酒屋KING☆ が開店exclamation×2



034.JPG




すさまじくおいしいkarinさんの料理とkenちゃんの鳥ハムexclamation×2




028.JPG



食べる前に写真撮り忘れたのが悔やまれる〜笑



karinさん家の子になりたいーーーーexclamation×2ってくらい、美味しかった黒ハート




そして、うびこさんのブログにもありましたが




8時に42gの時間です・・・・




8時に42gじゃないと、自分のうん○で自給自足しちゃうんでね、クラ憎は。




ちなみに朝も8時ぴったりに起こされます。




みんなはもっと遅い時間なので見えないように空中で




035.JPG




順番待ち??



036.JPG




みんなで遊んでみたり




068.JPG



エロごまっちにペロされてみたり




059.JPG




クラム、まんざらでもない??




犬見知りな大将君、お膝の上においでよーっ黒ハート




051.JPG



無口でシャイな男前・・・ますます好みです(笑)









24時越えた頃には



父ちゃんの顔はタコのように赤くなり、



うびこさんのまぶたは閉じかけ、



karinさんは呂律が回らなくなり、



やびんさんには「クラム母ちゃんは喪黒に似ていないよ」とはげまされ



kenちゃんは何度かクラムを食べそうになり



061.JPG




午前3時に就寝exclamation×2exclamation×2



左わきにむぎちゃん、右わきにクラム、股の間に大将君って



私の布団はずごく豪華だったー黒ハート




朝になったら誰もおらんかったけど・・・







翌日は昨年に引き続き2回目の すいらん のドッグラン





前日の雨のせいか、ドロドロ・・




094.JPG



ものすごく暑くてみんなハカハカ・・・





105.JPG






そんな中、クラ憎は





102.JPG



ドッグランですけどーたらーっ(汗)






最後は犬達でパチリ





120.JPG



クラムはお散歩カバン、漁ってますけど。。。




karinさん・kenちゃん・うびこさん・やびんさん・むぎごま・大将KING☆




お世話になりましたーーーexclamation×2




KING☆君の元気な姿が見れてほっとしましたexclamation×2



KINGはKINGexclamation×2前も今もちっともかわらないよぴかぴか(新しい)










また、一緒に飲みましょうビール



お酒はカシスオレンジしか飲めないけど(笑)






いつも見てくれてアリガトウございます!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


   



サボってんじゃねーぞポチお願いしまーするんるん




posted by クー at 00:15| Comment(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

クラカフェ

気が付けば前回の更新から




流れるように時が過ぎていたー汗




16日はいつもお世話になってるファミリーを自宅にお誘いしてみた。








まずは前夜から・・・




108.JPG




深夜にから揚げを仕込む私(笑)





人様にお出しする機会がないので味がすこぶる不安〜





父ちゃんに毒見させて、10回くらい何度も感想聞いてたら





最後は無視されたー笑






もちろん翌朝も異常に早起きexclamation×2






越して来てからすっかり日向ぼっこが日課になった娘






101.JPG



ポカポカだもの??





この後、ワンコがたくさん来るとも知らずに・・・笑











来てくれたのは沖ちゃん・沖だん夫婦と




@yu3ちん・dynanさん夫婦exclamation×2






姫ちゃんハートたち(複数ハート)沖だんの手作りのつなぎで登場



035.JPG






なぜか沖だんに抱っこされてるJr.君



092.JPG






新巻鮭に夢中、ボス君


048.JPG







みんないやしんぼ



050.JPG




056.JPG




083.JPG



クラム、姫ちゃんの横に並んだらアンヨ短いのバレちゃう(笑)









今日もボス君は父の唇奪う〜&沖だん(爆)



078.JPG








たくさん遊んで



069.JPG




撃沈




095 (2).JPG




094 (2).JPG






・・・かと思いきや、タフガイ発見。笑




108.JPG





お土産にいただいたお菓子とユニフォームとカード黒ハート





003.JPG






遠いところありがとうるんるん





お腹、壊さなかった?笑




また遊んでね〜るんるん







いつも見てくれてアリガトウございます!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


   
ワールドカップ仕様のクラムに応援がんばれポチお願いしますぴかぴか(新しい)







posted by クー at 00:17| Comment(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

