2010年05月03日

ミン・デ・クラム

クラム家にも夢のゴールデンウィークが





やって来ましたっexclamation×2






夜な夜な引越しの山積みダンボールと格闘した甲斐があったぞ〜






ダンボールの解体のスピードは業者並みに上達しました。手(チョキ)











さて そんなGW2日目








003.JPG








車で40分。向かった先は閑静な住宅街




005.JPG







仲良さげ?なワンコ達


009.JPG






ボスフェスぶりの



011 (2).JPG





と、ミンモ君の弟分、デデ君



021.JPG





ご存知の方もいるかと思いますが






ミンモ君はクラムと父親が一緒






なんとなくクラムのことを覚えてくれていた様子ぴかぴか(新しい)










公園の階段を上り




024.JPG






コンビニ前で一服し、





028.JPG






着いた先は


La-Vleo





池上本門寺から徒歩5分のドッグカフェ




042.JPG





039.JPG





飼い主ばかりがご飯をがつっき、





ワンコ達はまだか?と騒ぐ





048.JPG





もう、足元ぎゅうぎゅう(笑)




結局何にもあげなかったけどわーい(嬉しい顔)









そしてカフェからの帰りも心臓破りの階段





062.JPG








あぁ・・クラムになりたい


064 (2).JPG




そんな中、またあのアホ父は・・・排水溝を怖がるクラムを



抱っこせず横着してましたむかっ(怒り)










何をやってんだ、この人は(笑)







その後、図々しくも





ミンモ君&デデ君宅にお邪魔したクラム家




おもちゃを噛むミンモ君の首のタプタプを噛むデデ君(笑)











デデ君抱っこさせてもらったらやっぱり小さいハートたち(複数ハート)軽い!!!




080.JPG






兄弟そろってかわいすぎるー黒ハート



103 (2).JPG






もう私、メロメロです(笑)




楽しさのあまりGW2日目は



ものすごい速さで過ぎ去りました。











ミンモ君・デデ君、またクラムと遊んでね黒ハート


058.JPG











いつも見てくれてアリガトウございます!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


   

もうすぐ4歳のクラムに熟れすぎ熟女ポチをお願いしますぴかぴか(新しい)

posted by クー at 00:43| Comment(16) | 仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

足ピーン

こないだの日曜クラム家引っ越ししましたぴかぴか(新しい)


銀行残高はなくなったけど・・前より部屋が広くなって快適♪











hikko4.jpg













クラムにとっては初の引越だからかめっちゃソワソワしている



この後玄関開けたら一目散に飛び出して逃げてきました・・






まぁすぐ捕獲したけどダッシュ(走り出すさま)











hikko5.jpg












まぁすぐに慣れるさ



なんたって今度の家はクラムの部屋もあるんだぞーexclamation










hikko6.jpg















話しは変わりますがウチの母ちゃんが引越の時に



犬の体の不思議を発見exclamation×2









それは引越屋さんがせっせと荷物を運んでいる最中






家財差し押さえで荷物が無くなるかのよーに怯えるクラムたらーっ(汗)























そんなクラムを和ませよーとマッサージしていた母ちゃん




アンヨの付け根をモミモミしていたら・・・

























何これexclamation&question 足ピーンて(笑)



わかりづらいので横からもー1回























思わず笑っちゃいました♪









コレみんななるのかな・・?


















いつも見てくれてアリガトウございます!


今度は日当たりの良い家で日向ぼっこが趣味になったクラムに婆ポチおねがいしますグッド(上向き矢印)



           ↓ ↓ ↓        





hikko3.1.jpg
にほんブログ村
posted by クー at 00:03| Comment(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

ボスフェス完結編たもの!!

フェス終了後、前回と同じくアイトールカフェで



打ち上げ〜





朝から何も食べずお腹空きすぎてフラつく私とは違い



父は昼にこっそり抜け出しホットドッグを食したらしー



口がオバキューになって帰ってきてました(笑)







ランでは全く走らなかったものの開始前に脱走劇を


繰り広げ父ちゃんと青春追いかけっこしたクラム



お目目がショボショボするもの?



294.JPG







あんずちゃん&らんたんも少々お疲れギミかな?


302.JPG







Jr.君は疲れ知らず? 若いっていいわ〜


297.JPG







ごろにゃ〜ん☆姫ちゃん こっちへおいでーーーっ!!笑


299.JPG







そんな目で見られたらなんでも買ってあげちゃう!!ピーちゃん(笑)




304.JPG







遠くからタカセさん&ぽんちゃんを盗撮(笑)


291.JPG







時間がたつにつれお目目くりくりだったJr.君も眠いぜ?




313.JPG







そしてクダムどん



317.JPG



この中で最年長とあって寝方に恥じらいもクソもありませんexclamation×2








梵ちゃんはこっそり激写したはずなのに



ブレブレ3連発・・載せられる写真が無ーいあせあせ(飛び散る汗)


(今度、改めて撮らせてください)









その後、タカセさん&ぽんちゃん,クラム家は横浜へ移動車(セダン)




2泊目はリュウ君宅だそうで、夜ご飯をカフェでご一緒しました




アイトールカフェでデミグラスハンバーグを食べたにもかかわらず、



カルボナーラを注文した私。底なし。



ケーキも食べたいだなんて言うのはガマンしました(笑)


(ちなみにホットドッグを食したはずの穀潰し父はその前のカフェでパスタ食べたのにここでも生姜焼きピラフを・・)



横浜・反町にある Dog-1 cafe にて



318.JPG










ウチらに合わせて事前に無理やりドッグランで疲れさせられてきたリュウ君&お昼寝して元気なりーままさん(笑)



322.JPG







そして帰れる思ったらまたまた知らない場所で地蔵ギミのぽんちゃんと





関西人は家でしかタコ焼き食わんでと熱く語るタカセさん(笑)



321.JPG



他にも関東はワンコの爪が長すぎるやろ・うどんの出汁が濃いねんなど熱く語り合いました(笑)









タカセさん・りーままさん、遅くまでありがとうございましたるんるん


めっちゃ楽しかったですぴかぴか(新しい) 




325.JPG








そして、沖ちゃん・沖だん・あんずママ&パパ・HOYAさん・
らんたんまま&ぱぱ・dynanさん&@yu3ちゃん・
そしてタカセさん・ご参加の皆様、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


さらにさらに、自宅療養中だった沖家のボス君


396.JPG



今度会ったときは遊んでねキスマーク







いつも見てくれてアリガトウございます!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


   


1ポチしてもらえるとクラムのランキングポイントが10P上がりまするんるん

主催側なのに何も出来なかったクラム家に次はがんばれよポチお願いしますぴかぴか(新しい)




posted by クー at 00:19| Comment(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

