2010年04月20日

ボステリフェスタ2010春☆

明日ほんとに晴れんのかい?と思いつつ迎えた




ボステリフェスタ2010 当日




ピカーーンと青空晴れ




ランの中に水溜りがどーーーんexclamation×2




116.JPG



もみじちゃんのおかげで水位が減ったとか減らないとか・・・笑




受付にはdynan画伯の作品が・・・マジ天才!!!!




どうやって作るの??笑




287.JPG




クラムはあまりの白黒の多さに固まる。



086.JPG


人見知りのわりにはがんばりました、私(笑)






はじめましてのスシちゃん☆



黒毛の多いかわいこちゃん


057.JPG


お久しぶり、クラムの親戚のミンモくんとデデちゃん



064.JPG




060.JPG



関西からのスペシャルゲストぽん酢ちゃん♪


べっぴんさんやなぁ〜〜〜キスマーク


072.JPG


パンちゃん


275.JPG


ラックちゃん


135.JPG


虎鉄くん



090.JPG


そっくりexclamation&questionらんたん と ぴーちゃん



285.JPG



クラムに夢中??笑  美少年ZEPP君



215.JPG



ワニさんに夢中??笑 山田くんちゃん


164.JPG



とにかくとくかくものすごい大勢のワンちゃん・飼い主さんが




集まってくれましたかわいい



123.JPG




267.JPG


204.JPG


写るほうも多ければ


250.JPG



撮るほうも多っexclamation×2



254.JPG




いつも見てくれてアリガトウございます!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


   

終始、テンパってたクラム家にポチっとお願いします☆











posted by クー at 00:22| Comment(40) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

ボステリフェスタ直前案内!!!

父・母ともにお仕事が凄まじく忙しく



元気のありあまるこの人・・・




184.JPG






154.JPG




なんてやってる場合じゃない






018 (2).JPG



今週末に迫っておりますボステリフェスタ第2回の




詳細が決定しましたぴかぴか(新しい)

ボステリフェスタ直前案内!!!

 第2回ボステリフェスタ概要

  日時  : 4月18日(日曜日) ※雨天中止

  場所  : 彩湖・道満グリーンパーク(ドッグラン)
        ※貸切ランが使用できることになりました!!!
          貸切ランの様子

  時間  : 11時〜13時(終了後もランで遊べます。)

  スケジュール
       : 1)ドッグラン受付
         2)ボステリフェスタ受付
         3)開会式、お楽しみイベント
         4)自由時間
         5)全体集合写真
         6)解散
  
  貸切ドッグランの注意事項
       : ・ラン内での飲食は禁止です
         ・ランの外では必ずリードを着用下さい
         ・ワンちゃん同士のトラブルがないよう、飼い主さんが責任を持って対応下さい

  その他 : 近辺にお店はほとんどありませんので、お昼ごはん等
         ランの近辺で食べる場合は、事前にご用意頂く事をお薦めします。
         (ランの近くにホットドッグ、クレープの屋台は出ています。)







受付方法

−初めて道満ドッグランを利用する方
 下の写真の「集合場所」に来て下さい。そちらでラン及びボステリフェスタ両方の受付が可能です。

−道満ドッグラン登録済みの方
 下の写真の「ドッグラン受付」でランの受付を済ませ、「集合場所」で
 ボステリフェスタの受付を行ってください。

 ※駐車場の混雑が予想される為、なるべく早めのご来場をお願いします。







道満ドッグラン利用案内
 利用料金 1頭目500円 2頭目以降300円
初めてご利用の方は狂犬病ワクチン予防接種証明書を持参下さい

道満ドッグランURL
http://www.toda-greenpark.or.jp/greenpark/newpage41.htm

彩湖・道満グリーンパークURL
http://www.toda-greenpark.or.jp/park/doman/

交通アクセス
http://www.toda-greenpark.or.jp/park/doman/doman_access/index.html

会場案内図.JPG



当日、みなさんに会えるのを楽しみにしていますぴかぴか(新しい)





いつも見てくれてアリガトウございます!




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


   

当日晴れろ〜〜〜〜〜ポチお願いしまーするんるん






沖ちゃん・沖だん、大変な準備をありがとうございましたexclamation×2


posted by クー at 09:03| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

うびバトゥン

とうとう我が家にも回ってきてしまいました・・


しかもねじ曲げられたバトンが(笑)


うびうびこ大王からのバトンなのでとりあえず答えときましょー









Q1.愛犬の最高時速は?






何?この質問(笑)






計った事ないけどたぶん時速20キロくらい・・・


本人必死の形相で走るけど全然進んでないふらふら







ubi1.jpg




そしてワンコに追いかけられると・・完全に動きが停止する・・












Q2.愛犬が人間だったら・・・異性なら恋人、同性なら親友になりたい?





深いよーで浅い質問(笑)





どっちも絶対ヤだexclamation


金ならともかく、食いもので釣らないと言う事聞いてくれない


恋人なんて切なくなりそう・・









ubi2.JPG











Q3.愛犬の天才と思う行動、アホだと思う行動









− 天才 − 



ゴハン食べたのに食べてないフリ・散歩行ったのに行って


ないフリが天才的にウマい

    
よく騙されて母ちゃんに『えっ! オマエもゴハンやったの?』的な




− アホ − 


ゴハンの時『お座りっ』っていうと仰向けになって必死にお手する

    

   








ubi3.jpg










Q4.愛犬以外の犬種を絶対飼わなきゃならんとしたら何にする?






やっとちゃんとした質問が来た(^^)


イタグレ、コーギー、ジャックラッセル


犬じゃなきゃモモンガとか!


家の中ビュンビュン飛び回ってたらなんか楽しそう♪










ubi4.jpg











Q5.ごはん(おやつ)遊び散歩どれが好き?









言わずもがな・・







ubi5.jpg











Q6.愛犬があなたへ言いたいことはなんでしょう?






父ちゃんゴハンはもっと熱々で!

(クラムはなぜかふやかしたフードが熱くないと食べないたらーっ(汗)



母ちゃんブーツ脱いだらすぐ足洗って!

(言わずもがな 笑)







ubi6.jpg


不用意に足ペロしてしまった故クラム氏exclamation&question









Q7.愛犬と出会って一番変わったのは?







夫婦間の会話が減った(笑)


それでもクラム家は幸せになったるんるん








ubi7.jpg














Q8.愛犬にしてあげたいけどなかなかできないことは?








ちょっとマジメに。



できる事ならクラムの膝蓋骨脱臼を治してあげたい


せめて命がある内は歩ける体でいて一緒にお散歩して欲しい黒ハート









ubi8.jpg














Q9.あなたのワンコになおしてほしいこと、やめてほしいことは?









↓の写真のよーに四六時中母ちゃんのヒザの上から



『オヤツくれ〜 オヤツくれ〜 オヤツくれ〜 と念力を送り


続けること


気になってTVが見れんあせあせ(飛び散る汗)










ubi9.JPG














Q10.ブログを書くのにかかる平均時間はどれくらい?









この質問ワンコ関係ないし(笑)



う〜ん? 早けりゃ30分 遅けりゃ2時間くらいかな?

すぐ集中力切れて間にタバコばっか吸ってますダッシュ(走り出すさま)


ある意味仕事より頭使ってるかもわーい(嬉しい顔)










ubi10.jpg















では最後にこのバトンを3名様に・・
















回さな〜いexclamation




何故ってうびこさんこの質問ハードル高すぎる(笑)


答え考えるだけで1時間くらいかかったわ・・



でも楽しんでやれる質問で良かったよ〜♪









ubi11.jpg















いつも見てくれてアリガトウございます!


改めて見たらパピクラムの頃からボインの片鱗が!?
父母が悪ふざけで揉みすぎた所為じゃなかったのかポチお願いしますグッド(上向き矢印)

   



クラぽち.jpg
にほんブログ村
posted by クー at 00:01| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

